掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[47301] 妻の恋人 旅館−27 maTOMAtoma 投稿日:2009/11/11 (水) 19:18

 みゆ様  有難う御座います。まさか女性からコメントを戴けるとは思わなかったので、嬉しいです。
 スワン様  いつも有難う御座います。 ホントですね、今考えたら、余りにも稚拙で笑ってしまいました! 実は、もう1回やってしまったのです!


 妻の恋人 旅館ー27

 射精が全て終わった?金山さんがチンポを抜きました!
「あっ、ああぁん…」
 脚を大きく開いて座りなおすと、妻を後ろから抱き起こし、自分の方に寄り掛らせて座らせたのです。
 金山さんに寄り掛り、荒い息を吐き出し、時々ヒィッと呻き、身体をビクつかせるのですが、完全に脱力し、虚ろな状態の妻の両膝の裏に手を入れると、膝を引き寄せエム字型に開いたのです!
 妻は拒むどころか、何の反応も示さずに大股開きを曝しています!
 お膳の下から見ている私の正面に、……それも1mも無いところに、たった今、金山さんの太くて、長いオチンチンで、身体の奥の奥に熱い精液を、ぶちまけられたばかりの、「私」のオマンコが有るのです。
 その上、金山さんの太いのが、たった今、抜けた為か、まるで鯉がエサを吸い込んだ時のように、丸く、ポッカリと口を開けたまま閉じれないみたいなのです?
 
 金山さんが後ろから、妻の小振りな乳房を、手で包み込み、優しく、愛撫を続けています。
 半分意識が無くても太ももの付け根が震え、ビクッ、ビクッとオマンコの中が反応しているのが、ハッキリと判るのです?
 その度に、妻のお汁と混ざり合った白い液体が、染み出すように溢れ出て、お尻の穴を通り越して畳にシミを作っているのです!

 意識が半分飛び気味だった妻が、まだ息は上がり気味ですが、だいぶ戻って来たみたいです?
 休憩するようなのですが、今回は流石の妻も、いつもの様に入れたままと言う訳にはいかなかったみたいです!
 その場で角度を少し変えて、横座りに座りなおしました。
 妻の息が元に戻ったのを確認した金山さんが話し始めました。
 でも休憩している間、まだ固さを保っている金山さんの、太くて長いオチンチンから、片時も手を放す事はありませんでした!

 どの位話ていたでしょうか?
 私の事、妻の事、クニヤの事、クニヤ以外に、彼がいるのか? 浮気はした事があるのか?(一応、妻の為に言っておきます。私と結婚する前の男性経験は、1人です?結婚後はクニヤ以外で6人です???) ちょっとでも付き合った人は居るのか?……など、話をしていたみたいです。

 私は焦りました。 
 気が付いたら眠り掛けていたのです!
 このままでは、不味い!
 じっと同じ格好をしているのも、辛くなってきました!
 そう思うと、余計に辛くなってきます!
 そうなると眠気は、眠気は無くなって来ました!
 ですが、今まで感じなかった所まで、痛みを感じ出したのです?
「早く、始めろぉ…」
 2人が動き始めれば、どさくさに紛れて少しくらい動いても判らないだろうと考えた私は、「一か八かの作戦」……あの、「寝言作戦」を再度、実行したのです?!

[Res: 47301] Re: 妻の恋人 旅館−27 みゆ 投稿日:2009/11/13 (金) 20:13
性を貪欲に楽しめるって 羨ましいですね。その後が…………そんな 体験 したいと思ってる奥さま いますよ。私も その一人です。