掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[47194] 後輩に弄ばれる妻 −6 ハッシー 投稿日:2009/11/08 (日) 01:09
皆様いろいろとコメント頂戴し有難うございます。
出張中だったもので更新遅くなりすみません。。



妻のカラダに憧れている竹下の手が・・・
妻の全裸肢体に触れる・・・

竹下はマッサージと言いながら、妻の乳房や乳首・・・
そして、胸から下腹部に沿いマン毛をかき分け、妻の秘部にもその手が伸びる・・・

私は、これからそんな事がすぐ始まるに違いないと想像すると、いてもたってもいられなくなり、
「オレも一緒に入っていいだろ・・・?」

「先輩、ダメダメ・・・ダメっすよ・・奥さんにまだカラダ洗ってもらってないし・・・そこで見ててくださいよ・・」

「うふふ・・・イジメるからよ・・・あなたの妻がハダカになって、竹下さんの全身を洗ってあげて、
そして、あなたの妻はハダカのまま竹下さんにマッサージされるの・・・そこで見てて・・・」

「おいおい・・・オレ・・もうダメだ・・・嫉妬で気が狂いそうだよ・・・」

「ダメよ・・・ねぇ、竹下さん・・・まずは背中から洗いましょうか・・・」

「奥さん、その調子!お願いしま〜す!先輩はそこで黙って見ててくださ〜い!」


竹下の背後で妻は膝まづき、ボディシャンプーを泡立て、そして、
「へぇ〜・・・竹下さんの背中って・・・やっぱり広くてオトコらしいわねぇ・・・」
と言い、私に一瞥しながら、洗い始めました。。

背後にいる竹下には、まだわからない様子でしたが、妻の陰部を覆っていた手も既に彼の背中にあります。。。
今、竹下が振り返って妻の下腹部を見れば、妻のマン毛に覆われた恥骨の様子がわかってしまう状況です・・・

「奥さん・・もう背中はOKですから・・・さ、早く、ボクの前を洗ってくださいよ・・・
 あれれ・・?そういえば奥さん、今、両手で洗ってくれましたよね・・・?」

「そ・・そうよ・・・だって、肩手だとあまり力入らなくて・・・キレイに洗えないから・・・」

「じゃ・・じゃぁ・・今・・奥さん・・・どこも隠してないんすね・・・?」

「えっ・・・えぇ・・・まぁ・・・そういう事よ・・・」

「そのままで、早くこっちに来て、ボクのアソコも洗ってくださいな・・・」


妻は言われるまま、竹下の前に移動し始めようとしています。。

「おい、オマエ・・・チョット待てよ・・・主人のオレがいる前で・・・オマ〇コも見せる気か・・・?」

「大丈夫よ・・・竹下さん、覗きこまないって約束してくれたし・・ねえ、竹下さん・・・?」

「先輩、大丈夫っすよ。。そんなに妬かなくても・・・」
と言いながらも、竹下はもう待ちきれないように妻の腕をつかみ、自分の前に妻を半ば強引に導いてしまいました。。

妻も、もう自分のカラダのどこも隠そうとせず、イスに座った竹下の目の前に立ちすくみました。。
竹下の目線上には、フサフサとマン毛が生い茂った妻の恥骨が・・・
そして視線を上げた先には妻の両乳首が・・・

覗きこまないの言葉とは裏腹に、竹下は視線を上下させながら、
私だけが自由にできる妻の裸体にガン見状態です・・・

「さぁ、奥さん・・・立ってないで早くしゃがんで洗ってくださいよ・・」

竹下の魂胆を見抜けず、妻は言われた通り、竹下の前でしゃがみこんでしまうと・・・
恥骨の延長線上にある、妻の秘部に走る亀裂が竹下の前で明るみに・・・・

「オぉ〜・・っ」
竹下はこれ以上ないコーフンに包まれているようで、どす黒くいきり立った肉棒を
妻の目前でピクピク脈打たせています。。

妻は、泡立てたタオルで、さっと竹下の肉棒を遂に包みこみました。。。
そして・・・なんと・・・軽く上下にさすり始めてしまいました・・

「あぁ〜っ、ダメですよ・・・奥さん・・・そんな事したら・・・気持ちいいけど・・・出ちゃう・・・・」

「ふふふ・・・竹下さん、キレイにしましょうね・・」

「ハァ・・ハァ・・・ハァ・・・っ・・・もうボク・・・や・・・ヤバイっす・・・」

そして・・・竹下は・・・もう自ら抑制ができなくなってしまい・・・
妻の乳房を目の前にし・・・

「奥さん・・ボク・・・奥さんのオッパイ洗いたい・・・」

「あぁ〜っ・・・竹下・・・や・・・やめろ・・・オレの妻だぞ・・」

「あぁ〜ン・・・竹下さん・・・そんな恥ずかしい事・・・」

「ダメっす・・・先輩・・・すいません・・・もう・・ボク・・・」


それぞれ3人、遂に理性を失い始めていたようです。。
私もガマンの臨界点で、着ていた服を急いで脱ぎ去りました。。。

[Res: 47194] Re: 後輩に弄ばれる妻 −6 若隠居 投稿日:2009/11/08 (日) 20:12
おお、すごいです。はやく続きをお願いします。

[Res: 47194] Re: 後輩に弄ばれる妻 −6 みかん 投稿日:2009/11/08 (日) 21:14
更新を気づかず、続きのおねだりをするのが
遅れてしまいました。どうなったか激しき気になります。
よろしくお願いします。

[Res: 47194] Re: 後輩に弄ばれる妻 −6 太郎 投稿日:2009/11/08 (日) 21:19
続きを期待しています。
本日の更新は駄目ですか?

[Res: 47194] Re: 後輩に弄ばれる妻 −6 ところ 投稿日:2009/11/09 (月) 22:06
はあ・・・続きを読みたいですよ〜〜