掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[47133] 後輩に弄ばれる妻 −5 ハッシー 投稿日:2009/11/04 (水) 20:21
皆様、応援コメント有難うございます。



腕ブラしているものの妻の肌茶色の乳輪がチラチラと垣間見え・・・
片手で恥骨の盛り上がりを隠すもマン毛がはみ出たまま・・・
竹下の背中に近寄る妻の全裸姿態に、私は早まる動悸と胸がハチ切れそうな嫉妬感を味わいました。。

同様に呼吸が異常に早まっている様子の竹下は、
「お・・・奥さん・・・両手がふさがっていたらボクのカラダを洗えませんよ・・・」

「・・・」

「奥さん・・・早く洗ってもらわないと風邪引いちゃいますよ・・ボク・・・」

「え・・えぇ・・・」

「さぁ、早く・・・お願いしますよ・・奥さん・・・」

「わ・・わかったわ・・・・・・」

遂に妻は・・・
両乳首を隠していた腕を・・・・
竹下の背後で・・・

腕を・・・下ろしてしまいました・・・・

竹下が日頃妄想し何度も見たがっていた妻の乳首が・・・
今、竹下の目の前の鏡に恥ずかしげに映っています・・・

さらには、至近距離に乳輪の中央にある妻の乳首を、竹下は振り向きながらジッとガン見しています・・・
私は脳天がカッとなり血が逆流したような意識に襲われ、卒倒しそうでした。。


私のみが知っている妻の乳首を、竹下は自分も認知した事で私に対し勝ち誇ったように、
「先輩・・・悪いっすけど・・・今まで妄想の範囲だったものが・・・ボクの目の前に・・・ありがとざぁ〜す。。。」

「チッキショ〜くやしいよ・・オマエなんかに・・・女房の全裸姿を生で見られちゃって・・・」

「いやぁ・・・薬指に光るリングが・・・またそそりますねぇ・・人妻のハダカ・・・
 それと、ボクが想像していたより・・奥さんの乳首って長めなんですね・・・
 もしかして奥さん・・ボクに見られて勃ちゃってます・・・?」

「やめて・・・2人とも・・そんな言い方・・・さ、早く洗っちゃいましょ。。」

妻はそう言いながら竹下の背中を洗い終えると、竹下は、
「奥さん・・せっかくパジャマ脱いで張り切ってるんで、当然ボクの前も洗ってくれますよね・・・?」

「え・・・?前も・・・?」

「当たり前じゃないですかぁ・・さぁ、奥さん・・・ボクのまん前に来てください。。」

「でも、そんなことしたら・・竹下さんに・・・私のカラダ・・ぜんぶ知られちゃう・・・」



妻は私に、『もうどうなっても知らないから・・』のように一瞥しながら、
竹下の背後から前に出ました。。

まだ、下腹部の花園は手で覆って隠しています。。
ここだけは他のオトコに侵略させたくない・・・
そんな妻の意志をカンジます。。

しかし、イスに座る竹下の視線の位置から少し斜め上に、妻の2つの程良い稜線を伴った隆起・・・
その頂きに程良く冠雪したような乳輪・・・
そして頂上には妻の乳首が・・・

「おおぉ〜っ・・・ついに・・・奥さん・・」

「覗き込まないって約束でしょ・・・?」

「だって、目の前にこんな魅力的で素敵な奥さんが全裸でいれば・・・オトコなら誰だって・・・」

妻は、竹下からそんな告白めいたものを受け、やや気を良くしたのか、
「竹下さん・・・いつもそんな風にジロジロ私のカラダ・・・想像してたり、見てたの・・?」

「だって、魅力的なんですもん・・今だってボクのムスコ・・・ほら、こんなんなっちゃって・・奥さんのせいですよ・・」

「今更そんなこと言われたって・・・どうすれば・・・?」

「じゃぁ、奥さんが私のカラダを洗ってくれる代わりに、私が奥さんをマッサージしてあげますけど・・・いいですかねぇ・・・?」

「おい、竹下・・・オマエ何言ってんのかわかってんのかよ・・・」

「先輩、そんなにコーフンしなくても・・・奥さん・・・すっかり疲れてるみたいですから・・・
 奥さんに対するせめてもの奉仕ですよ・・・」


妻の柔肌に・・・竹下の手が・・・

[Res: 47133] Re: 後輩に弄ばれる妻 −5 メロン 投稿日:2009/11/04 (水) 22:54
更新ありがとうございます
ますます興奮してきました
是非続きをお願いいたします

[Res: 47133] Re: 後輩に弄ばれる妻 −5 にこじい 投稿日:2009/11/06 (金) 00:08
このテンポ、たまらんです。
我慢汁。
更新待っています。

[Res: 47133] Re: 後輩に弄ばれる妻 −5  投稿日:2009/11/06 (金) 00:12
お風呂の妄想が広がっていきます
僕なら 後輩が手の届いてしまう前に
後輩を押しのけて バックから突きまくっちゃうな〜

大切な奥様なら守らないと・・

[Res: 47133] Re: 後輩に弄ばれる妻 −5 にゃんころ 投稿日:2009/11/07 (土) 08:14
次をはやくお願いします!
待ち切れないです。

[Res: 47133] Re: 後輩に弄ばれる妻 −5 ふうあむあい 投稿日:2009/11/07 (土) 11:03
続いてくれることを望むが、でも、いつものパターンかも。

[Res: 47133] Re: 後輩に弄ばれる妻 −5 ごき 投稿日:2009/11/07 (土) 15:49
期待しています。