掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[47110] 後輩に弄ばれる妻 −4 ハッシー 投稿日:2009/11/03 (火) 17:33
皆様からレス頂戴し有難うございます。
すみません、休暇旅行から帰り書き込みが遅れてしまいました。。。



妻は上半身丸出しで腕ブラ状態・・・
下は濡れたパジャマのズボンだけで、竹下に背を向けて立ちすくんでいます。。

そんな姿の妻を目の当たりにして、竹下は妻のまッサラな背中を見ながら、
「お、奥さん・・・奥さんの白い背中・・・くぅ〜っ・・・なんていうか・・・」

「やだ・・・竹下さん・・・あっち向いてて・・・」

「オレ・・・もうヤバイっす・・・先輩・・・」

「ダメだぞ・・・オマエ、妻に手出したら・・・」

「オレ、奥さんのハダカの背中見ただけで・・・もうドキドキです!」

「オレは、オマエと女房2人ともハダカで一緒にこの狭い風呂場にいるのを見ただけで、嫉妬で息苦しいよ、さっきから・・・」


そして、ここぞとばかり竹下は追い討ちをかけるように、
「でも、マジ、奥さん・・・パンティ1枚になっちゃったほうが絶対いいって・・パジャマのズボンも結局びしょびしょになっちゃいますよ・・・」

「え・・えぇ・・・そうなんだけど・・・」

「ビキニのパンティをはいてると思えばいいじゃないですか・・・?」

「そ・・・そのぉ・・・・」

「どうしたんですか・・・奥さん・・・?なにか・・・?」

「でも・・・」


私はトボけたフリをして、
「竹下の言う通りかもよ・・・」

「あ、あなたぁ・・・わたし・・・今、実は・・・そのぉ・・・いつも寝る時の・・・・」

「え・・・?オマエまさか・・・さっきから・・・?竹下と酒呑んでる時からかい・・・?」

「そ・・・そうなのよぉ・・・呑んでお付き合いしたらすぐ寝るつもりだったのよ・・・だから・・・」


竹下が妻が今ノーパンである事を知っているくせに、
「先輩、奥さん、さっきからって・・・いったいどうしたんですか・・・?」

「竹下、実はなぁ。。」

「あなた・・・チョットチョットぉ・・・」

「妻は毎晩・・・ノーブラノーパンにパジャマなんだよ・・・なんで・・・」

「え〜っ?じゃぁ・・・今・・・まさか・・・ノーパンなんですか・・・?奥さん・・・?」

「そういう事なんだ・・・」

「はぁ・・・でも奥さん・・・オレ・・・奥さんの大事なトコ、覗きこんだりしませんから・・・」

「竹下、オマエ、わかってるだろうな・・」

「モ・・・モチですよ・・」

「オマエ、もう、風呂入ってるようなもんだから・・・脱いじゃえば・・・」

「え〜っ・・・竹下さん、お願いだから・・・ホントに覗きこまないでよ・・・」

「わかってますって・・奥さん。。」

「約束よ・・竹下さん。。」


渋々、妻はズボンの腰に手を添え、まず腰から下に下ろし・・・
この時点で妻は背中を向けたままなので、白桃2つの亀裂が竹下の視野に入りました。。。

竹下が唾を飲み込む音が聞こえました。。
3人ともそれぞれが緊張し、その後何も会話がないまま、妻は足を上げ始め・・・
ズボンから足を抜きさり・・・

とうとう妻は竹下の目の前で、一糸まとわぬ全裸となりました。。
妻の全裸後ろ姿を完全に竹下に見られています。。。
竹下は、妻のカンジンな場所を見る前から、これ以上ないドス黒く脈打つムスコを屹立させています。。

妻は、私のいるドアに向かってオッパイを腕ブラしていますが・・・
どうしても隠しきれず、腕から肌茶色の乳輪がはみ出てチラチラ見えしまっています・・・

そして、下腹部に適度の隆起を伴った恥骨を覆う黒々とした林が、
妻の秘密の花園へ誘う道しるべのように生い茂っています。。

妻は、竹下に見られまいとしてもう一方の手で隠していますが、乳輪同様、
どうしても周囲のマン毛がハミ出て見えてしまっています。。


いよいよ妻の全裸姿態を、初めて他人のオトコの前に差し出し・・・
妻を・・・妻のカラダを妄想し続けてきた後輩に・・・
目の前で生で見られる屈辱の瞬間が・・

生涯最大の屈辱とコーフンです。。。

竹下は、もう遠慮もなく、この時間を楽しまんとして、
「すみませんけど、奥さん・・・風邪引いちゃうんで、早くこっち来てボクのカラダ洗って下さいよ。。」

妻は、すっかり酔いが醒めたようで、
「あ・・・あなた・・・・どぉしよう・・・」

妻のハダカが晒されて竹下が悦ぶ姿を見たくはない・・・
でも、恥辱と共に襲ってくるコーフンを味わってみたい・・・

腕ブラと恥骨を隠しながら背を向けている妻に向かって、竹下は調子に乗って、
「奥さん、この期に及んでタオルなんかで隠さないでくださいよ。。
 さ、さ、早く早く・・・」

私に視線を向ける妻に、私は無言で頷いてしまいました。。

「わ・・・わかったわよ・・・あなたまで・・・」


遂に妻は、竹下に振りかえり近づき始めました。。。

[Res: 47110] Re: 後輩に弄ばれる妻 −4  投稿日:2009/11/03 (火) 19:50
竹下くんがうらやましい!
風呂に付いてくだけで八割堕ちたようなもんなのに
旦那さまは狂おしいまでの嫉妬ては裏腹に寝取られマゾの血が騒いじゃってるし
奥様は竹下くんのこと 以前から気に入ってたんですね
続きを読みたくてしょうがないです
僕もいき苦しいよー!

[Res: 47110] Re: 後輩に弄ばれる妻 −4 メロン 投稿日:2009/11/03 (火) 20:19
興奮しながら読ませていただいてます
続きが気になってしょうがありません
お忙しいとは思いますが是非続きを!

[Res: 47110] Re: 後輩に弄ばれる妻 −4 たらちゃん◆ywG1ao 投稿日:2009/11/03 (火) 21:33
ついつい興奮しちゃって、はじめから読ましてもらいました。
本当に竹下さんがうらやましいかぎりです。
下着無しで寝る方って多いでしょネェ。。。。。

[Res: 47110] Re: 後輩に弄ばれる妻 −4 若隠居 投稿日:2009/11/03 (火) 22:04
いいですね〜。羨ましいです。
素敵な奥さんなんですね。続きも是非お願いします。

[Res: 47110] Re: 後輩に弄ばれる妻 −4 トキオ 投稿日:2009/11/04 (水) 09:58
最高です!ついつい2回も最初から読み返して
しまいました。
続きを楽しみにしてます。