掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[47015] 後輩に弄ばれる妻 −3 ハッシー 投稿日:2009/10/31 (土) 08:18
皆様、応援コメント有難うございます。



竹下と我々夫婦は、酔いも手伝い、スケベなハプニングを楽しもうとしているカンジでした。。

竹下が、早速、洗面所兼脱衣場でYシャツのボタンを外し始めています。。
妻は、床にこぼれた酒を拭き終わると、早速そのままのパジャマ姿で竹下のいる脱衣場に向かいました。。
私も、何が始まってしまうのか恐れながら妻の後を追いました。。

妻が間仕切りのカーテンを開けると、竹下は既に上半身裸で、スラックスに手をかけているところでした。。

竹下は、
「あ・・・ちょっと奥さんに見られるの恥ずかしいなぁ・・・」

「いまさら何言ってるのよ・・さ、さ、早く脱いで・・・」
と、パジャマ姿の妻は、竹下のスラックスのベルトを緩めジッパーに指をかけ下ろし始めました。。

「あ・・・」

「だから恥ずかしいって言ったじゃないですか・・・奥さん・・・」

「だって、こんなに・・・・」

竹下のパンツを盛り上げる肉棒の先から滲み出たガマン汁で、パンツの先が大きなシミを作っています。。


「いやねぇ・・・竹下さんたら・・・まだ私のハダカ見てないうちから、こんなんちゃって・・・」

「でも・・・さっきから・・・パジャマの隙間から、奥さんのオッパイがチラチラ見えちゃって・・・・オレ・・・」

「いやらしいわねぇ〜竹下さんたら・・・エッチなんだから〜」
と、妻はパジャマの前に手を置いたものの、すぐさま、
「さぁ、パンツも脱いで・・・」
と、妻は竹下のパンツを下ろしてしまいました。。

竹下の陰茎が先っちょを濡らしながら、はち切れんばかりに天を向いていきり立っています。。

「あっ・・・おっきいぃ・・・」

「いやぁ、恥ずかしいんで、チョット先に中入ってます・・」
と言い、竹下は肉棒を手で隠しながら風呂場に先に入りました。。

妻は驚きながらも私に視線を向け、
「あなたのより、ずっとおっきいわね・・・ビックリ・・・」
と、私に屈辱的な言葉を残し、さっさと竹下の待つ風呂場に入りました。。

私は、風呂場に素っ裸の竹下とパジャマ姿とはいえハダカに近い姿の妻を2人切りにして、
このまま暴走してしまうのを恐れ、風呂のドアを開けさせ、横で見守っていました。。

「じゃ、竹下さん、洗いましょうね・・」

「は・・はい・・・お願いします・・・」

「じゃ、髪の毛もついでに洗ってさしあげちゃいましょうかねぇ。。」

妻は、イスに座りムスコを手で隠し続けている竹下の頭を抱え、シャンプーで髪の毛を泡立てはじめました。。

「お・・・奥さん・・・」

「なに・・・かゆいとこあるの・・?」

「い・・いえ・・・さっきから・・・・」

「え・・・?」

「奥さんのオッパイがあたっちゃって・・・」

「あ・・・」

妻が洗うのに夢中でノーブラのオッパイを竹下の肩周辺に押し当てているようです。
私の方を振り向き舌を出しましたが、そのまま洗い続けています。。

私が、
「オマエ、ノーブラなんだから・・・竹下をあまり喜ばせるなよ・・・オレ嫉妬で悔しいよ・・・」

「せ・・先輩・・・すんません・・・でも・・・いい気持ちっす・・」

妻のオッパイの感触を竹下に知られてしまった悔しさから、
「コノヤロぉ〜、オレの妻だぞ・・・わかってんだろぉなぁ・・・」

「あなた、まぁそんなにならなくても・・・」

妻は、そう言いながらも、竹下の髪をすすぎ洗い終え、タオルで髪を拭き始めました。。
すでに妻の姿は、シャンプーの泡が所々飛び散り、すすぎのお湯でびしょ濡れになっていて、
2つの隆起が先端部の突起とともにパジャマに張り付いていました。。。

「じゃ竹下さん、次カラダ洗いましょうね・・・」

「その前に奥さん・・・もうびしょびしょじゃないですか・・・」

「しょうがないわよ・・・」

「脱いじゃったほうがいいんじゃないですか・・・?」

「竹下、何言ってんだ、オマエ抜けぬけと・・・」
と言いながらも、私は、竹下の前で妻がハダカになって、嫉妬とコーフンで自分がどうなってしまうのかを
味わってみたくなっていました・・・

「そうね・・あなた、いいかしら・・・脱いじゃっても・・・?」

「・・・・オマエの好きにしたら・・・」

すると妻は、竹下に背中を向けながら・・・
残っていたパジャマのボタンを外し・・・
両腕を抜き・・・
ついにパジャマの上を脱いでしまいました・・・

腕ブラをしながら立ちつくす肌色の妻の背中が妖艶で眩しいです・・


「奥さん・・・下も濡れちゃいますよ・・・パンティいっちょうになった方がいいんじゃないですか・・・?」

「え・・・・?でも・・・・」

妻のパジャマのズボンの下はノーパンである事を知りながら、竹下は妻を困らせています。。。

[Res: 47015] Re: 後輩に弄ばれる妻 −3 百貫 投稿日:2009/10/31 (土) 10:11
徐々に主導権が奥さんから後輩に移りつつありますね。
弄ばれるというからにはすごいことになっちゃうのかな?
続き楽しみです。

[Res: 47015] Re: 後輩に弄ばれる妻 −3  投稿日:2009/10/31 (土) 11:42
そろそろ 後輩と妻を蹴っ飛ばし  いきり起つ貴方のものを 妻の口にねじこみ ばっくからヒイヒイ言わせる頃合いと思います   ガマン汁だしてるのは後輩だけじゃない
僕も貴方も、み〜んなもです

[Res: 47015] Re: 後輩に弄ばれる妻 −3 早打ちジョニー 投稿日:2009/10/31 (土) 20:29
早く続きをお願いします

[Res: 47015] Re: 後輩に弄ばれる妻 −3 隠居 投稿日:2009/11/01 (日) 00:25
はよう続きを書いて下され

[Res: 47015] Re: 後輩に弄ばれる妻 −3 ところてん 投稿日:2009/11/03 (火) 10:27
続きを読みたいですよ。
更新お願いします。

[Res: 47015] Re: 後輩に弄ばれる妻 −3 なお 投稿日:2009/11/03 (火) 12:00
久々に更新が楽しみな投稿