掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[46849] 妻の告白(三年前の浮気2)5 京龍 投稿日:2009/10/24 (土) 11:29
簡単に商談を終わらせたいのですが、それは社会人として出来ません。

商品説明、今後のプランニング等々、かなり時間を要します。

途中、商談相手が考え込んで沈黙が訪れると、ついつい妻の事を考えてしまい、イライラしました。

時間が過ぎるのが、長く長く感じます。

ようやく仕事の話を煮詰め、切り上げようと思ったら、今度はダラダラと世間話・・・

「そんな話してる程、俺は暇ちゃうんじゃあ〜!このハゲェ!」

と商談相手の頭をシバき上げ・・・

「ワシは早よ帰って嫁はんとSEXせな、アカンのじゃ!このボケェ!」

と応接机をひっくり返し退室したいのですが、それは人として許されません。

ぐっと我慢して、妄想だけに止め、笑顔で耐えます。

何とか世間話を切り上げ、後日のアポを決めて話を終わらせました。

退室して時計を見ると4時15分です。

あぁ〜
時間かかった・・・
急いで帰ろう!

とりあえず、妻にTELすると買い物中で5時までには帰宅できると言います。

私は仕事が長引き、帰宅が遅れる事を伝え、電話を切りました。

車に乗り込み、また、妻の事を考えます。

さっきのTELエッチ・・・

めっちゃ興奮したなぁ・・・

しかし、その男・・・

見事に妻の興奮するポイントを刺激するなぁ・・・

SとMは、やはり磁石のように引き合うのだろうか・・・

私も基本的にはSで、かなりのスケベだけど・・・

その男のようにSとして、妻を調教しようと考えた事はありません。

SEXの最中、その男に調教すると宣言され、調教して下さいと答えた妻。

『妻をM女として調教する』

元来、Mっ気があった妻は、この言葉と行為に快感を覚え、その男の言うがまま、淫らになったと思います。

その男がTELエッチでイヤらしい命令をすると、催眠術にかけられたように忠実に実行した妻。

その男にはTELエッチも調教のメニューだったのでしょう。

そして、その命令が妻の身体に新たな快感を与え、縛り、露出とエスカレートしたと思います。

あ〜・・・

あれこれと考えながら自宅に向けて、高速を走っていると渋滞していました。

あ〜
急いで帰りたい時に限って渋滞か・・・

あのハゲオヤジのおかげで、エライ迷惑や・・・

全てハゲオヤジに責任を押し付け、妻にメールしました。

『ハゲオヤジのせいで、渋滞してるから帰るの6時くらいになりそうや

留美が家に着いたらメールちょうだい』

余談ですが、このハゲオヤジ
最近、私達夫婦のSEXで大活躍しています。

と言っても私と妻の妄想の中ですが・・・

妻の事ばかり考えて完全にエロモードになった私は、早く帰りたくても阪神高速は渋滞の為、ノロノロとしか走れません。

焦る気持ちを押さえ、妻に尋問する内容を整理してみました。

二回目に会った時、何処で何をされたのか?

三回目はどうだったのか?

どの程度の露出、緊縛だったのか?

整理しているつもりが妄想となり、ムラムラして堪らなくなってきた時に妻からメールが入りました。

『今、家に着いたから晩御飯の用意して待ってるね
気を付けて帰って来てね』

絵文字を訳すると、こんな内容のメールでした。

待ちきれない私はメールの内容を確認し、すぐにTELします。

時間をかけず簡単な晩御飯でいいからと伝え、また質問責めに突入しました。

「二回目に会ったんは昼間?」

「うん・・・ランチ食べに行った」

「ランチは、どうでもええんやけど・・・その後はラブホテルに行ったんやろ?」

「・・・うん」

「ランチは何処に行ったん?」

どうでもええと言った後に、この質問は矛盾してます。

「えぇ〜・・・どうでもええって言ったやん」

「やっぱり気になるねん」

「サン〇ルクで食べた」

「何処の?」

「伏見のサン〇ルク」

「その後はホテル?」

「・・・うん・・・」

「その時は露出プレイした?」

「それは三回目に会った時に・・・」

「二回目はランチ食べてすぐにホテル行ったん?」

「・・・うん・・・ちょっとしてから」

「誘われても断らへんかった?」

「うん・・・ごめん」

「留美も、やる気満々やったんや?」

「ん〜・・・そう言うたら、そうやけど・・・」

「もう、ホテル行く時は欲情してた?」

「・・・うん・・・だって車に乗ってる時にイタズラしやはんねんもん・・・」

「イタズラって?」

「スカートの中に手を入れてきたり・・・」

「他には?」

「パンストとパンツ脱げって言われて・・・」

「車の中で?」

「・・・うん・・・公園の横に車を停めはって、脱げって」

「脱いだん?」

「・・・うん・・・脱いだ・・・」

「留美、スカートはミニやった?」

「ミニやないよ・・・膝くらいの黒いスカート」

「それから、すぐにホテル行ったん?」

「しばらく車で走らはってから、ホテルに行った」

「走りながら触られた?」

「・・・うん・・・」

「スカートはめくり上げて?」

「・・・うん・・・」

「って言うか・・・それ露出プレイやん」

「え〜・・・そうかなぁ?」

「軽い露出プレイやぞ・・・それは・・・」

「・・・そっかぁ・・・」

少し天然っぽい妻です。

「車の中でオメコ出して触られたら感じたやろ?」

「・・・うん・・・」

「何の車に乗っとったん?」

「プリウスに乗ったはった」

「ドSの男がプリウス?・・・あまり似合わんなぁ・・・」

「そうかなぁ・・・」

私の勝手な見解ですが何となく、そう思ってしまいました。

プリウスに乗っておられるドSの方。

すみませんm(__)m

「プリウスやったら、トラックとかミニバンから丸見えやん?・・・見られへんかった?」

「ん〜・・・見られへんかったと思う・・・」

「何分くらい走ってたん?」

「どうやろう?・・・10分くらいかなぁ?」

「ずっと触られてたん?」

「ずっとやないけど・・・ほとんど触ったはった」

「もうホテルに行った時は欲情しまくってたやろ?」

「・・・うん・・・」

「ホテルは何処のホテル?」

「南インターの最初に行ったホテル」

「もしもしピ〇ロ?」

「・・・うん・・・」

「その男、もしも〇ピエロ、好きやなぁ」

「どうなんやろ?・・・それは分からへんわ」

「三回目は何処でエッチしたん?」

「・・・その人の部屋で・・・」

「昼間に?」

「・・・夜・・・」

「夜って・・・俺が出張の時か?」

「・・・うん・・・」

「・・・泊まったんか?」

「・・・うん・・・ごめんね・・・」

その男の部屋に妻が泊まった事に少しショックを受けました。

「泊まった時は一晩中、エッチした?」

「・・・うん・・・」

その男に会って抱かれたのは三回でも、密度の濃い三回のようです。

「二回目のエッチと三回目の泊まった時のエッチと、どっちがイヤらしかった?」

「ん〜・・・三回目かな?」

「縛られたんは二回目?」

「ん〜ん・・・三回目」

「露出プレイしたんも三回目やなぁ?」

「・・・うん・・・」

「その時の格好は?」

「ミニとブラウスを着て来いって言わはったから・・・」

「今日、俺が帰るまでに、その格好に着替えといて」

「うん・・・着替えとく」

「・・・下着もその時に着てた下着でな」

「うん・・・わかった」

「ラブホで、いっぱいエッチしよな」

「うん・・・しよね」

「後、30分くらいで帰るから・・・用意しといて」

「ご飯、ホンマに簡単なんでいい?」

「ええよ・・・パッと食べてラブホ行くぞ・・・着替えといてな」

「うん・・・わかった」

「ほな、急いで帰るわ」

「うん、じゃあ気をつけてね」

これ以上は後の楽しみにしようと思い電話を切りました。

あ〜早く妻を責めながら詳しく聞きたい・・・

露出プレイに縛りか・・・

今日の夜も嫉妬と興奮が凄いんだろうな・・・

そんな事を思いながら、自宅に向けて車を走らせました。

[Res: 46849] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)5  投稿日:2009/10/24 (土) 20:05
興奮しまくりー!!

[Res: 46849] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)5  投稿日:2009/10/25 (日) 00:14
聞きたい!

ぜひ続きが聞きたいです!!

最後までお願いしますね。

[Res: 46849] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)5 京虎 投稿日:2009/10/25 (日) 10:23
毎回、楽しみにしてます。
今回はハゲオヤジをシバく妄想、ドSのプリウスにちょっと笑ってしまいました。
確かに何となくプリウスにドSは似合わない気がしますね。
昨日、伏見のサンマ○クの前を通りました。
ここで奥様とドS男がランチして、ラブホに行ったと思うと興奮してしまいました。
最近、奥様とのSEXでハゲオヤジが活躍している妄想も気になります。
時間のある時に聞かせて下さい。

[Res: 46849] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)5 カイン 投稿日:2009/10/25 (日) 13:41
奥さんと旦那さんのやり取がリアルで興奮します!
あと、旦那さんの興奮が会話の中で矛盾を生む、
それを自らツッコミを入れる場面、
読んでいて楽しいです。
これからも楽しみにしてます、頑張ってください。