掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[46608] 妻19 Tear  投稿日:2009/10/17 (土) 06:50
ひとしきり泣いた後に、妻にはシャワーを浴びてくるように言いました。
他の男に抱かれた体で近くにいて欲しくないものですから。

この日、久しぶりに妻を抱こうとした時に、妻が体を隠していたので、わざ
と明るくすると、体のあちこちにキスマークがついています。
胸、腰、内股・・・・

「お前、なんでこんなに付けさせたの」
「あの人・・・ 最後だからって・・・」

「まあいいや 今までやりたい放題やってきたんだから、今さら今日だけの
 こと言っても仕方ないよな」
「・ ・ ・ ごめん」

「今日は俺、前儀しないから、お前がやって」

そう言って妻に咥えさせました。
すぐに妻に挿入すると違和感がありました。
妻の膣の中が広いというか、入口の締まりではなく、奥が開いているという
か、、、、、

そのことを妻に言うと
「・ ・ ・ ごめん」
でした。

私は、ジュンに抱かれていた妻の姿が頭の中から離れず、わざと同じように
騎乗位をしましたが、映像の時のような淫靡さは感じませんでした。

それより妻の感度も低く、妻がなかなかイキそうになかったので、妻に尋ね
ました。

「疲れてる?」
「うん ちょっと  いけそうにない いいよ いって」

「いきすぎたんだろ?」
「変なこと聞かなくていい」
と言いながら私の口を押さえました。

私は妻の中にいれたまま妻と会話をしました。

「なあ、浮気相手、何か言ってなかったか」
「うん」

そう言って言葉を選ぶように妻は説明を始めました。

「あなたが仕向けた二人が帰る時に、あの人が警察に訴えるって騒ぎ始め
 たの。
 それでその二人は、頼まれたことをやっただけだし、そっちも納得して
 たくせに今さら文句言うなって言い合いになっちゃって。」

「それで?」
「依頼人は誰かって話になった時に、あの二人がそこにいる女の旦那だって
 言ったのよ。」

「それでお前の彼氏は?」
「嫌な言い方しないでよ。結局それでその二人にはこっちの問題だからって
 ことで帰ってもらったのよ。」

ジュン達がさっさと帰ってしまって、メールでも連絡がつかなくなった理由
がわかりました。
ここで私も妻の中に入れてる場合じゃなくなって、抜き出しました。


「あなたにばれているってことで、私たちは関係を終わらせることで話をし
 たの。」

「そう決めたから、最後にやりまくってきたってことか」
「そんな言い方しないでよ」

「だってそうだろ。最後だからやりまくって、挙句にお前が会社辞めて?
 なんなのそれは。おかしいだろ」
「そうだけど、、、、」

「モノゴトにはケジメが必要だから」
「どうするつもり?」

「お前の彼氏と会う。それからだ」
「ちょっとそれ本気?」

[Res: 46608] 妻 Fin Tear  投稿日:2009/10/17 (土) 06:51
結局、翌日は休みだったので朝から有田と会いました。
まず、メールで有田に指図したことをひと言詫びた後、有田にその責任を
問いかけました。
どこの家でも同じなのでしょう。
「妻と会社には内緒にしてほしい」
ということでした。

お金が欲しかったわけではありませんが、慰謝料の話を切り出すと、
「お互い様」
というような発言をしたので、
「お互い様だろうけど、うちの浮気した妻が慰謝料を払う相手は、あんたの
 奥さんでしょ」
と切り返した時点で、奥さんに知られたくない有田は黙ってしまいました。

結局、30万円と念書を取りつけて、有田とのケジメは終わりました。
お金が多い少ないではなく、終止符を打つ事が大切でした。


その後の話ですが、妻は、ジュン達が白状したから、私が依頼者であること
を知ったのではありませんでした。
途中から私が有田をけしかけていることを知っていたのでした。

妻曰く、
「あやしいと感づいてたのよ。あなた、私の携帯見たんでしょ。おあいこよ」

それで、有田と別れなければならないと思って、話を切り出していたようで
すが、有田が別れたがらなかったそうです。実際のところは分かりません。

そして他の男たちが関わったときにも、有田が逆ギレしないかが心配だった
そうですが、依頼者が私であることを知っていたので、自分が耐えることに
よって、あの場を収めようとしたとのことでした。

悩みもしていたのでしょうが、したたかな女です。


【 エピローグ 】

「男二人は、どうだった?」
「どうって 聞いてないの?」

「聞いたよ お前が感じまくってたって」
「嘘よ あの人たち、入れてないもん」

「どうしてさ」
「役に立たなかったみたい」

「何もされてない?」
「少しされた」

「実はね・・・・・」

そう言ってジュンとのセックスシーンを見せると

「録画してたの?? ひどっ!!!! さいてー 」
「これはお前の浮気の戒めとして、しばらく保管しておくからな」


「これ、絶対、途中で感じてただろ? な?」
「・ ・ ・ ひどいーー 泣くよー 」


妻は、3月で退職しました。
もうすぐ一人目の出産を迎えて、今は良き母となるための勉強中です。
大丈夫かな。。。。


皆さん、お付き合いありがとうございました。

[Res: 46608] Re: 妻19 LED 投稿日:2009/10/17 (土) 07:36
楽しませていただきました。
後半の展開が予想外の方向で興味深々で読ませていただきましたが、男二人が簡単に口を割ってしまったのが拙かったですね。
警察という言葉を出されると真面目な人ほど躊躇してしまうのか、法的に逃れられる範囲を見極めていかないと、期待した結果を得ることが難しくなりそうで参考になりました。
家も現在進行中の嫁がいるのですが、一度浮気を経験すると再犯率は高いと思いますよ。
今から考えると2度と浮気しないことを誓約させマンコの土手に入れ墨でも入れておけばよかったと後悔しています。
今3回目の浮気中のようで もう50を超えていますが今回は離婚を決意しました。
妻はまだ感付いていないようなので、証拠を固めることに専念しようとしているのですが、なかなかしたたかで尻尾を掴ませないので苦慮しています。
所詮股の緩い女と自分のことしか考えない男ですから、根気強く見張って興信所に依頼出来る時を待っています。
Tear様も今回の結末に後悔される事が無いように。

[Res: 46608] Re: 妻19 まぁ 投稿日:2009/10/17 (土) 08:43
連作お疲れさま。 最終盤へ向けてかなり期待できる展開でしたが、最後は意外と呆気なく閉まってしまいましたね…

ちょっと肩透かし食らった気分ですが、奥さんの浮気再犯にご注意ですね。

また新作投稿期待しますよ。

[Res: 46608] Re: 妻19 服部 投稿日:2009/10/17 (土) 09:55
楽しく読ませていただきました。
ご苦労様。
Tearさんの作品が、ノンヒィクション・ヒィクションに関係なく、私はほかの皆様とは違い、いい終わり方だったと思っています。
あっけない幕切れとか、拍子抜けな展開とか、肩透かし食らったとかは感じなかったですね。
きっとTearさんと私は、感性がほかの皆様より近いのだと思います。
最近連載が完結しました「公務員さんの家庭訪問」の大作も好きでしたが、読み手のことを考えられ過ぎていらっしゃるポロの作家ようで…サービス精神が行き届き過ぎてしまって…どんでん返しの連続はいいのですが…リアリティというこでは、今回のTearさんの作品は好きですね。
ですが、皆様が指摘なされるような構成や作風をTearさんが求められるようでしたら、最近の作品の中では、公務員さんの「家庭訪問」や叶さんの「壊れかけの絆」が私は好きですね。
それと
これが実話であるのでしたら、LED さんが言われるように、「所詮股の緩い女と自分のことしか考えない男ですから」という考えに、私も同感です。Tearさんのご家庭に、新しい命が誕生なされる予定のようですので、Tearさんのご家庭の幸せをかげながら応援をさせていただきます。
連載、ご苦労様でした。

[Res: 46608] Re: 妻19 トミー 投稿日:2009/10/17 (土) 09:56
いまどきの若夫婦は、ワイフの浮気に対してなかなか寛大ですね。特に旦那が陰湿なSタイプなのか、奥さんをセツクスによるコントロールでストレスをため込ませて負荷をかけるということができる。うらやましい限りです。ここに登場した奥さんが以外と浮気に対して罪の意識の薄さと、浮気がばれても離縁されるという不安を感じさせない奥さんですね。旦那に満足させてもらっているのにもかかわらず他人棒がよいのでしょう。セックス好きの性悪女ですね。ゆくゆく子供が生まれセックスの味がさらに深みを増してくると再度悪い虫がうずいてくるでしょう。ここで念押しの5寸釘でもさして再度浮気をしたらどのような仕打ちが待っているか知らしめておくべきでしょう。有田に対しても奥さんへDVDと今までの経過報告を添えて報告することが慰謝料となるのではないでしょうか。皆さんのレスに書かれていますがあっけなく終わり、読者に何か空しいストレスを蓄えさせる終わり方でした。でも前半戦のリアルさは買いです。

[Res: 46608] Re: 妻19 愛妻の夫 投稿日:2009/10/17 (土) 11:41
連作お疲れさまでした
相手も必死で虚勢を張ったでしょうね
でも、慰謝料請求という公のプロセスを経る行為が結局彼の虚勢を引っ込めさせたというのは理解出来ます
相手の引き際が腰砕けであっさりしている部分にリアリティを感じました
浮気はただで丸儲け、と思ってやる輩が大部分ですから、そんなもんでしょう
何より決定的な事実を二人が認めたんだから、結果が出たと思って良いんじゃないですか?、と思います

奥様は淫らの才がおありの様ですから、夫婦で納得した型をお求めになると良いと思いますよ

[Res: 46608] Re: 妻19 けー 投稿日:2009/10/17 (土) 13:28
大変楽しく読ませて頂きました。
有田の仕打ちとしては、ちょっと甘いかなと思います。
自分の知り合いの奥さんが浮気した時は、その何倍の慰謝料と
会社や奥さんに知られて、会社を辞める羽目になったようです。
当然、浮気した奥さんも会社を辞めましたがね。
Tearさんが納得し、奥様とこれからの関係がうまくいく
ようであれば、最高の仕打ちになったことでしょう。
奥さんとこれをネタに愛情を深めて、お子さんとの
幸せな家庭を願っています。
でも、浮気初めのきっかけはなんだったんでしょうね?

[Res: 46608] Re: 妻19 十一年愛 投稿日:2009/10/17 (土) 17:15
元の鞘に戻られたわけですね。うんうん。

Tear さんの懐の深さに愛を感じます。

そして何より完結されたことを嬉しく思います。

お疲れ様。

[Res: 46608] Re: 妻19 maru 投稿日:2009/10/17 (土) 23:15
え?これで終わりなんですか?
今から浮気相手とあってそれから…って展開があるんじゃないかと。