掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[46437] 妻14 Tear 投稿日:2009/10/12 (月) 07:24
私はこの日の為に、ラブホに電話をして指定した部屋を4名で予約しておきました。
複数人数入るとか、特徴ある部屋なんかの場合、ラブホでも予約できるところがあります。

もうすでに浮気を見つけた時とは違って、サディスティックな感覚が私に生まれていました。
『妻をどうしてくれようか・・・・』
この頃は私が考えたストーリーをどう実現するかばかりを思いめぐらせていました。
有田を追い詰めながら、段々とこのストーリーが出来ていきました。

私からすれば、有田はついででしかなく、妻への復讐度の方が高かったのです。

この計画された当日を迎えました。
有田には当日、ラブホと部屋番号を指定し、18時から妻と一緒に部屋で待つよう連絡して
いました。

私は18時を過ぎた頃に有田へメールしました。
『2人とも部屋にいますか』
『います 相手の方はまだ来ていません』

『すみませんが、相手の方が遅れて19時になるそうです 時間がもったいないので先にお風呂
 に入っておいて下さいと連絡がありました 4人で入るよりも先に入っていた方が落ち着くと
 思いますよ』

18時に部屋で待たせて、19時に相手が入る、というのは予定通りです。

妻はかなり緊張しているはずです。
この日までの数日間、緊張があり、今日を迎え、これから起こることを想像して部屋の中で緊張
がピークを迎えていたはずなんです。
緊張のピークを続けさせ、精神的に疲れさせるために1時間さらに待たせたのです。

そして部屋はSMルーム。
こういった部屋に二人が入ったことがあるのか知りませんが、無いのであれば気色が悪く、逃げ
出したい気持ちでいっぱいだったことでしょう。

そうこうしているうちに、部屋で待っている有田からメールが届きました。

『今2人が来ましたがカップルじゃないですよ どういうことですか』
『ようやく着きましたか お待たせしてすみません
 あとは相手に任せてお楽しみくださいね
 仲の良いカップルですよ ホモじゃないから安心してください』

こんなことを頼める都合のよい男女なんて、なかなか見つかりません。
スワッピングで探せば数組応募がありましたが、事情を説明するうちにすべて断られてしまいました。

やむなく好き者の男達を募ることに方針を変えました。
協力して貰うためには事情を説明しなければなりませんし、こんなことは知らない男同士が手を
組んでもうまくいかないので、単独男性にその友人を連れてきてもらうことで探したのです。

結果的に、男女で探しても見つからなかったので、男2人となってしまいましたが私としては
問題ありませんでした。
単独であれば意気消沈してしまうことが考えられますが、2人組であれば増長が期待できます。
ですから2人組にこだわったのです。

決めたこの2人は私と同世代で見た目も悪くありませんし、威圧的な雰囲気もしませんでした。

そして、当日直前に会って段取りを確認し、私が依頼していくつかの道具を持たせてました。
そんなに変な道具ではありません、ビデオ等の類ですから。

これからは私の協力者が撮影したビデオで状況をお伝えすることになりますが。。。

[Res: 46437] Re: 妻14 ガリ 投稿日:2009/10/12 (月) 07:42
ドキドキする展開です。
続き楽しみに待ってます。

[Res: 46437] Re: 妻14 役場 投稿日:2009/10/12 (月) 07:58
 久しぶりの男派に期待していましたが、寝取られて喜ぶやからになりつつあります。
 つまらない男になりさがらないでください。

[Res: 46437] Re: 妻14 まぁ 投稿日:2009/10/12 (月) 08:05
なるほど・・・
男二人組の協力者でSMルームですか。不倫の尻尾を握られた奥さんはどうなっていくのか?

続き楽しみです。

[Res: 46437] Re: 妻14  投稿日:2009/10/12 (月) 08:29
なかなか面白い展開になってきました。有田は勿論の事、奥さんにもたっぷりとお仕置きをして欲しいですね。

[Res: 46437] Re: 妻14 助悪郎 投稿日:2009/10/12 (月) 09:35
奥さんも有田もいい気味ですね。

あなたの気のすむまで痛めつけてください。

[Res: 46437] Re: 妻14 あ"あ" 投稿日:2009/10/12 (月) 11:18
面白い展開ですね。
有田と奥さんの制裁方法をこの二人に頼んでいるのでしょうか?
有田には精神と肉体の両方に制裁が下ればいいのですが・・・・
人妻に手を出す事を後悔するでしょうからね(笑)

[Res: 46437] Re: 妻14 maru 投稿日:2009/10/12 (月) 19:55
ドキドキしますね。
有田と奥さん、この二人だけは絶対に許せないですよね。こうまでして関係を続けるからには
ほんの出来心とか言ういい訳も通用しませんから。
コケにされた分たっぷりと復讐ですね。楽しみです。

[Res: 46437] Re: 妻14 イェローカード 投稿日:2009/10/13 (火) 04:21
緻密な計画に感心して読ませていただいてます