掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[46378] 妻11 Tear 投稿日:2009/10/10 (土) 05:14
サブアドレスを使って、妻の裸の写真を妻へ転送した。。。。。

その日妻から私の通常のアドレスあてにメールで連絡がありました。

『今日は仕事でちょっと遅くなる。 食事待てなかったら適当に済ませてね』
という内容でした。

仕事の後に有田と会うのでしょう。

ラブホで会うのか、喫茶店で会うのかは分かりません。
私はこの二人の心境を考えながら、どういった反応をしてくるのか待つことにしました。

妻は21時前に自宅へ帰ってきました。
その表情が暗くないか、(泣いて)目が充血していないか、をそれとなく確かめ
ましたが、少し疲れたかなと思える程度で、普段と変わりはありませんでした。

妻が帰ったとほぼ同時刻に私の携帯へメールが届きました。
ご丁寧にも送り主は有田でした。

『あなたが誰か分かりませんが、お互い話し合って今までの関係を解消しました 
私はメルアドを変えて、相手にも知らせないようにします 』

私は新しいメルアドを教えるように返信しましたが、有田へメールが届くことは
ありませんでした。
私がそういった趣旨の連絡をしてくることを想定してのことでしょう、すぐにメルアド
を変えたようです。

妻はいつもより遅い食事を済ませ、ひと通りの片づけが済んだあとに携帯電話を
いじっていました。

「私、メールアドレス変えたから」
「ん? なんで?」

「意味はないけど、かわいらしいのにしたかったから」

そう言って新しいメールアドレスを私に教えてくれました。

さあて、、、、

今日、有田と妻が会って来たのは間違いなかった。

だが、メルアド変えたって携帯の電話番号を変えるわけでもない。
それはちょっと影響範囲が大きいから仕方ないのかもしれないが。

この二人が不倫関係を解消したのが事実か、否か、、、

どちらが事実であったとしても、二人で口裏合わせて、私からの連絡手段を今後は
拒絶するためにこういった手を使ってきたのだろう。

しかし、不倫を解消していないなら、単に私を欺いただけになる。。。。
だが、不倫を解消したついでに、事実とその罪までも勝手に清算したつもりなのか。。。


有田からのメールには「(関係を解消しました)もう連絡とれませんし(私とは)
もう関係ありませんよ」という意思が込められています。

私とやりとりした中で、私が持っている情報だけでは不倫の事実を立証できない、
と有田は判断したのでしょう。

数日後、妻の携帯をチェックした時に今回の事実関係が分かりました。

[Res: 46378] Re: 妻11  投稿日:2009/10/10 (土) 06:10
お待ちしておりました。面白くなってきましたね、このまま穏便に済ませようなんて、虫がよすぎますよね、有田をギャフンといわせて下さい。

[Res: 46378] Re: 妻11 あ”あ” 投稿日:2009/10/10 (土) 06:51
関係は解消されていないのでしょうかね・・・・
どちらがはまっているかメールチェックでわかったのでしょうか?
やはり有田には制裁を。
人妻に手を出すとリスクが伴う事を教えないと。

[Res: 46378] Re: 妻11 もっこりん 投稿日:2009/10/10 (土) 08:04
Tearさん、お待ちしてましたよ(^^)

[Res: 46378] Re: 妻11 まぁ 投稿日:2009/10/10 (土) 09:21
待ってました…
稀代の作品だから先が無くなってしまったのかと気になってましたよ。


奥さんと有田は感づいてご主人を罠にかけようとの策略なんでしょうか?

続き楽しみです

[Res: 46378] Re: 妻11 助悪郎 投稿日:2009/10/10 (土) 09:33
素晴らしい展開ですね。

ヤツラは水面下に潜んだだけなのでしょうか?

続き楽しみにまってます。

[Res: 46378] Re: 妻11 maru 投稿日:2009/10/10 (土) 12:48
待っておりました!新事実が気になりますね。

[Res: 46378] Re: 妻11 ryu 投稿日:2009/10/10 (土) 18:40
事実関係。。。どんなことが分かったのでしょうか。