掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[60]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[46231] 嫁とD--第2章-- 古田 投稿日:2009/10/02 (金) 17:51
皆さんお久しぶりです。
以前、こちらの板で「友人宅での飲み会で」というタイトルで投稿していた古田と申します。

その節はお世話になりました^^

前スレでも書いたように、先日また仲間内の飲み会があり、私の嫁とDが久々に顔を会わせました。
今回はその時の出来事について書かせて頂きます。

[Res: 46231] Re: 嫁とD--第2章-- タック 投稿日:2009/10/02 (金) 21:56
奥さんの画像も拝見いたしております。投稿、楽しみです。

[Res: 46231] Re: 嫁とD--第2章-- kazu 投稿日:2009/10/02 (金) 22:10
前回の投稿もかなり興奮させてもらいました^^
今回もお願いします。

[Res: 46231] Re: 嫁とD--第2章-- 一言 投稿日:2009/10/02 (金) 23:19
古田さん コメントの反応気にしないで カキコミしてください。

[Res: 46231] 第1話 古田 投稿日:2009/10/03 (土) 12:08
遅くなりました(汗)


一言さん、別にコメントを待っていた訳でなく、ただ単に忙しくてアップできなかっただけなんで‥‥。
それでは早速始めさせて頂きます。




先月の中頃、久々に仲間内で集まって飲み会が開かれました。
今回のメンバーは、前回のメンバーに加えて×1の同級生(♂)も居ました。

今回はCの家ではなく、居酒屋での飲み会となった為、あまりハプニングは期待できないな〜と思っていました。
案の定、嫁とDも久々とあってか何かぎこちなく対面に座っているのに会話もありません。

それでは私も物足りなく、妻の横に座っていたヤツがトイレに立った隙に、Dを嫁の隣に座らせて2人に酒を煽りました。
段々といい感じになってきたDが、ようやくいつもの調子で嫁にちょっかいを出しています。

「葉ちゃ〜ん。古田くんと別れて俺と一緒になろ〜よ〜。」

この前の経験からか、Dの言動が前よりも過激になっていました。
ワイワイやっているうちに、Dはみんなに気付かれないように嫁にボディタッチ。
嫁も嫁でこの前の記憶が蘇ってきたかのように「や〜だ〜(笑)」とか言いながらもその表情は終始笑顔で、満更でもない様子。

そんな2人を見て、不思議に思ったのは前回居なかったEです。(スイマセン‥‥。結局イニシャルで通させて頂きますね)

目の前で嫁が弄られているのに何も言わない私、そして周りのみんなの無反応に怪俄な表情を浮かべて見ています。

それにしても、Dはあの晩の後の私との話で「壊されそうやから‥‥。」 と嫁に対してやや逃げ腰になっていたはずなのに‥‥‥。
時間が経って、また嫁と交わってみたいと思ったのでしょうか?

そうこうしているうちに、完全に2人対7人の図式が出来上がり、みな横目では嫁とDを見ているんですが見てみぬフリをしていました。

「なあ古田‥‥。お前、嫁があんな事されとるのにええんか?」

Eが“思い切って”といった感じで私に話し掛けてきました。

「えっ、あぁ‥‥。ええんやって‥‥。ほら、たまにDってA子とかにもちょっかい出しよったやろ?」

「お、おぉ‥‥。そうやったなぁ‥‥。」

口ではそう言いながらも、その表情はまだ納得していない様子。
無理ないですよね、たった1回の飲み会で嫁とDはあんな事になってしまったんですから‥‥‥。その時その場に居なかったEには理解できる訳もありません。

さてさて、個室ということで他の客や店員の目を気にせずに嫁にちょっかいを出していたDですが、流石に他のメンバーの手前、そこまで大胆な行為には至らずに終わりの時間が来ました。

[Res: 46231] Re: 嫁とD--第2章-- タック 投稿日:2009/10/03 (土) 20:05
更新、お疲れ様です。
奥様の行動が気になります。
一度、肉体関係をもった男性には、簡単にできる女になってしまうのでしょうか?

勇気の無い近い性癖をもった既婚男性です。

[Res: 46231] 第2話 古田 投稿日:2009/10/05 (月) 09:52
時刻はすでに午前0時。
飲み会もお開きとなり、私の中ではやや物足りなさを感じていました。
前回はこのあとの帰り道、Dと一緒に帰った事がキッカケであの様なコトになったのですが、今回の居酒屋からではDとは逆方向。もう何も起きる事なく終わってしまうのでしょうか‥‥‥。


「なー、カラオケ行かん?」

突然のA子の提案が、私には神の声に聞こえました。

「おっ、いいね〜。行こう行こう!」

私がすぐに賛同したのは言うまでもありません(笑)

しかし、そこで問題になってくるのは嫁のカラオケ嫌い。昔から人前で歌うのを苦手としていて、私でもほんの数回しか聞いたことがありません。(決してヘタではないんですが‥‥‥)

「カラオケか‥‥‥。」

案の定、嫁はカラオケに行くことを嫌がっている。
【さあ、どうするか‥‥‥。ダメもとで誘ってみるか‥‥‥。】

私が嫁に話し掛けようとした時、一瞬早くB子が口を開きました。

「ねーねー、葉ちゃんも行くやろ?」

「えー‥‥どうしよっか‥‥‥。」

「あれ?カラオケ嫌いやった?」

「う‥ん‥‥‥。嫌いっていうか、苦手っていうか‥‥‥。」

「そうなんや。古田くんは行くよね?」

「えっ、オレ?そらぁ折角やけん行くで。」

「そしたら葉ちゃんは歌わんでもええけん、来るだけ来たら?」

「それやったら行こっかな‥‥。」


B子が上手く誘ってくれたおかげで、難なく嫁のOKが出ました。


一行は歩いて10分ほどの所にあるカラオケ屋に移動。
嫁は歌うのは苦手ですが、みんなが歌うのを聞くのは楽しいのか一緒に口ずさんだり、手拍子を打ったりしています。

私も久々のカラオケを、大いに満喫しハプニングの事など頭から消え去ってしまっていました。

しかし‥‥‥‥。



続きはまた後程投稿します。
しばらく興奮する内容では無く、つまらないかも知れませんがもう少しお付き合い下さい。

[Res: 46231] Re: 嫁とD--第2章-- kazu 投稿日:2009/10/05 (月) 11:49
なんかドキドキする展開になってきましたね^^

つまらないなんてとんでもございません!
そこまでの過程も楽しみたいです^^;

その時の画像もあれば更にいいのですが・・・・?

[Res: 46231] 第3話 古田 投稿日:2009/10/05 (月) 15:44
カラオケを始めて1時間が経過したころでした。
私が気分良く歌っている時、嫁がソッと部屋を出て行くのが横目で見えました。

【トイレかな‥‥】

それまでも、皆結構お酒を飲んでいたこともあり、入れ替わり立ち替わり席を立ってトイレに行っていたので、余り気にせず歌っていました。

深夜のカラオケ。この頃には寝てしまっている者もいて、実際歌っているのは4人程度。
だから直ぐ順番が回って来ます。

私が次の歌を歌い始めた時、嫁が部屋に戻って来ました。

【トイレにしては長かったな‥‥。でも生理中やからしょうがないか‥‥‥】

そう、数日前から嫁に月のモノが来て、只今大量出血中。なのでハプニングもそれ程期待できない状況。間違ってもDと一戦交える事は無いだろうと、この日は思っていました。

気にせず歌っていると、またドアが開いて今度はDが部屋に入って来ました。

【あれ?Dもトイレに行っとったっけ?】

歌に熱中していて、人の出入りに気がつかなかった私。モニターを凝視するので背後のドアの開閉に気が付かないのは仕方ありませんが‥‥‥。

Dは嫁の隣に座ると、何やら耳打ちしました。
すると嫁はパシッとDの肩を叩き俯きます。

【何かあったんだな‥‥】

そう悟った後は、もう歌の方はボロボロ‥‥‥。みんなにも笑われる始末。
それでも何とか歌いきり、嫁にコソッと聞きました。

「どこ行っとったん?」

「えっ?‥‥トイレ‥‥‥。」

「にしては長かったんちゃうん?Dもおらんかったみたいやし‥‥‥。」

「Dくん?あぁ、トイレ出たときに会っただけよ。あっ!それでボロボロになっとったん?まだまだ修行が足りませんな〜(笑)」


とりあえず、嫁は否定。でも何かスッキリしません。


私の後にAが歌い、その次はDの番です。
Dは目が悪いので、嫁の隣から離れモニターのそばの席に移動しました。
Dが歌うのは某有名歌手のラブソング。
Dは時折嫁の方を見ながら、その歌を熱唱しました。
なかなか上手で、女性陣はウットリと聞き入っています。

曲が終わり、みんなが珍しく拍手。
その拍手に応えながら、Dは隣のEと話し始めました。

嫁とD、2人が同時に居なくなっていた事、そしてあのラブソング。
モヤモヤした気持ちのままカラオケは続き、さらに1時間が経ちました。

[Res: 46231] 第4話 古田 投稿日:2009/10/05 (月) 15:45
Dのラブソングから1時間が経った頃、再び嫁が席を立ちました。

「トイレ?」

「うん、飲みすぎたみたい‥‥。トイレが近いわ(笑)」

そう言って部屋を出て行った嫁を見て、今度はEが

「俺もトイレ!長いかもしれんけん、俺の歌始まったら飛ばしとってな!」

「E!でかいほうか?あんまり出し過ぎてトイレ詰まらすなよ(笑)」

そう言われてEは手を振って部屋を出て行きました。

ルーム内は再び大盛り上がりでカラオケが続き、余りの喧しさに寝ていた者も何人か起きてきました。

そして起きるなりみんなに酒を煽られ、適当な曲を入れられ歌わされ。
寝ていた事の罰ゲームのようでした。

暫くして、嫁が帰って来ました。Eと一緒に‥‥‥。
私の隣に座り、飲み物のメニューを見る嫁。
それに対し、Dの隣に座りニヤニヤしながらDと話しているE。

まさかEとは何も無いやろ?
そんな尻軽な女と一緒ななった覚えは無く、でもどこか引っ掛かるEの態度‥‥。

私は気分転換をしようと、部屋を出て外に行きました。

受付の前を通過するとき、一応店員に
「チョット外の空気を吸ってきます。」
と声を掛け、建物の外に出て一服。
今日の事を頭の中で整理していきました。

まず初めに嫁がトイレに行った時、Dはどこに居たのか?嫁の言うとおり、Dもトイレだったら別に問題は無いのですが、その後のDの態度が気になります。
そしてDとEが何かを話した後、嫁が2回目のトイレに行った時、後を追うように出て行ったE。これも本人曰わく「デカいほう」なら問題は無いのですが、わざわざみんなに宣言して行くでしょうか?

かえって頭の中がグチャグチャになってしまって、仕方なく部屋に戻ることに‥‥。
再び受付の前を通ろうとした時、受付の奥で話す店員の声が聞こえて来ました。

「お前も聞いたんや?あれ絶対何かしよったで。」

「おお、俺もまさかとは思うたけど、あれは怪しいな‥‥‥。」

「部屋でしよるんは何回か覗いた事あったけど、まさかトイレでな‥‥‥。」

「でも、その後も違う男と外出て行ったやん?アレも怪しいないか?」

「えっ!それ知らんわ!何で言うてくれんかったん?覗きに行ったのに!」

ひょっとして嫁の事か!?だとすると、Dとはトイレで‥‥そしてEとは外で‥‥‥?
しかしトイレなら分かりますが、外に隠れられるような場所などあったかな?
私は再び外に出ました。