掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[60]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[45963] 器4 Tear 投稿日:2009/09/21 (月) 06:27
それから数日が経つともう年末年始の連休となった。
会社に行っているうちは忙しさにかまけて、あまり考えなかったが
二人でいる時間が長くなると、余計なことばかりを考えてしまう。

妻には何も変わった様子はなく、私も表には出さないようにしていたが、
内心は妻への疑いが消えたわけではなかった。

浮気をしていると思えば携帯の履歴を確認するのは私も同じだった。
妻が眠っている時の方が、時間にゆとりがあるのだが、携帯をチェックしている時に
急に起きてこられると厄介なので、風呂に入っている時の方が安全だと考え実行した。

メールの既読メッセージ、送信メッセージはカラだったが、送受信履歴から誰と
メールのやり取りをしているのかを確認すると私は2番目、1番目に誰かのアドレス
が表示されていた。
私のアドレスは名前で表示されていたが、1番目のアドレスには名前が表示されて
いない。

恐らくシークレットモードで電話登録しているのだろう。
通話の発信、着信履歴を見ると発信履歴に名前の無い携帯電話の電話番号が表示されて
いた。
発信履歴の殆どが名前で表示されているのだが、数件電話番号自体が表示されている。
同じ携帯番号が平日の18時前後に2、3件発信されていた。

私はアドレスと電話番号を控えた。

それからシークレット表示ができるように携帯を操作してみたが、パスワードが分から
なかった。

妻が風呂から上がってくる前に、いったんパスワードは諦めて、すぐに控えた電話番号
へ私の携帯から非通知で電話してみたが、相手は出なかった。

私の持ち駒は
・黒いハッチバック
・メールアドレス
・電話番号
ということになった。

未確定事項にすぎないが、人物がはっきりすれば点が線につながるはずだと思っていた。
とりあえず正月休みの間に、妻の携帯の4桁のパスワードを見つけようと試みたが、
2、3日チャレンジしてもすぐにはわからなかった。

[Res: 45963] 器5 Tear 投稿日:2009/09/21 (月) 06:29
この頃の私は、妻への愛情と猜疑心とが混ざり合って、怒りにも似た感情が芽生えつつあった。
結局、私はこの感情を妻へ向けるようになっていた。
初めは計画的ではなかったが、やがて意図的に繰り返す妻への仕打ち。
それが『イカセナイセックス』だった。

「あ、あっ、あっ、ダメよ、まだ、、まだダメッ あっ、あっ、、、イ・・・ク・・・」

妻の体に到達が訪れる瞬間に、すぐに妻から抜き出してしまうと、押し寄せていた快感が遠のき
妻はチカラが抜けたように崩れてしまう。

「ねえどうして どうしてそういうことするの! もういや!!」

初めの1、2回は苦笑いで済ませていた妻も、何日も続けられるとセックスを拒みはじめるし、
昼間の顔も浮かなくなって、私への態度がそっけなくなってしまった。

正月にそれぞれの実家に顔をだした時は、別段私達夫婦はいつも通りだったが、帰宅するとまた
妻の不満気な態度を感じずにはいられなかった。

1月5日が仕事始めだったので、前日に数日ぶりに妻を抱いた。
もちろんこの時も同じようにイカセなかった。
この日は少しだけでやめる気がなかった。何度も何度も直前でやめたので、最後には妻も怒って
しまい、翌朝は妻の機嫌もかなり悪かった。

この日は挨拶が主であまり仕事になるものではない。
どこの会社も同じようなものだろう。

この日の夕方、妻から期待通りのメールが入った。
『今日少し遅くなる。19時過ぎには帰れると思う。』

私は妻に返事をした。
『了解 俺も20時過ぎるよ』

今日の妻の行動を確信した私は、静かに折りたたみ式の携帯をカチャリと閉じた。

[Res: 45963] Re: 器4 もっこりん 投稿日:2009/09/21 (月) 07:13
Tearさん、おはようございます。
話に引き込まれ、更新が楽しみです。
頑張ってください(^^)

[Res: 45963] Re: 器4 クロスビー 投稿日:2009/09/21 (月) 14:28
妻への仕打ち=相手方男性への支援、つまり寝盗られることを期待しているように思えますが、無論、そういう意図が芽生えてきていたのであれば本来のここの趣旨にも合っているのですが・・(また私の期待にも沿った行動を奥様が取らざるを得なくなる訳ですが)
いすれにしてもこの心理戦を含めた戦いはスリルがあります。

[Res: 45963] Re: 器4 みき 投稿日:2009/09/21 (月) 19:19
妻への仕打ち=相手男への支援じゃないでしょ?

いぶり出すためのトラップでしょうね。