掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[60]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[45657] 妻の告白(三年前の浮気)11 京龍 投稿日:2009/09/09 (水) 12:23


励ましのレス、ありがとうございます。

なかなか進まなく、自分の文章力の無さに嘆きそうです。(^_^;)

その夜の事だけで、これだけ長くなるとは夢にも思いませんでした。

二回目、三回目に抱かれた内容までとなれば・・・

ちょっと気が遠くなりそうです。(-_-;)

何とか頑張って、その夜の事は最後までお伝えしたいと思います。

続きです。



私の上で横たわり、呼吸困難になったように息切れする妻。

「この格好で何回イカされた?・・・何回もイッた?」

「はぁ・・・うん・・・この格好でも・・・はぁ・・・何回もイカされたの」

欲情しきったトロンとした目で答えます。

妻は絶頂に達した直後ですが構わず、下から腰を突き上げました。

「留美はどの体位が一番、感じた?」

「あん・・・分からへん・・・後ろからと・・・あん・・・座ってと・・・」

どの体位が一番、感じたという質問なのに複数の答えを言う妻。

その男の性技(腰使い)が凄かったのか、ペニスが凄かったのか、妻の発する言葉一つ一つが私の嫉妬心を煽ります。

「さっきの失神した体位は?」

「あん・・・あれも・・・感じちゃった」

「どれがイヤらしかった?」

「あぁ・・・座って・・・入ってるのを・・・見せはるの」

私は身体を起こし、妻の足を持ち上げて、ペニスが挿入してるのが丸見えになるように対面座位の体勢に変えました。

「こう?・・・留美・・・入ってるの見てみぃ」

「あぁ・・・イヤらしい・・・あぁ」

妻の視線の先には、淫汁が溢れたオメコに突き刺さるペニスがあります。

「その男の太いチンポが突き刺さってたん見せられて興奮したやろ?」

「ああん・・・興奮した・・・イヤらしい事・・・言うて・・・ゆっくり・・・あん・・・動かさはるから・・・」

「こう?・・・その男、何を言うた?」

ゆっくりとペニスを奥まで突き刺し、先端まで引き抜く動きを繰り返しながら、妻に聞きました。

「あん・・・私のあそこに・・・オチンチンが入ってるやろって・・・」

「あそこって言うとらへんやろ?・・・ほら、男が言うたとおり言うて?」

「あん・・・留美の・・・オメコに・・・俺のチンポが・・・入ってるやろって・・・あん・・・イヤらしい・・・オメコやって」

「呼び捨てにされたんか?」

「あん・・・途中から・・・呼び捨てやったよ」

いつからかは分かりませんが二回目のSEXの途中くらいには妻を完全に自分の女扱いしていたようです。
私の妻を呼び捨てにして身体を弄ぶ、その男に怒りが込み上げ、また従順に従う妻には堪らない嫉妬心が沸き起こりました。

「この格好でもイカされたんか?」

「あん・・・うん・・・抱っこされて」

「こうされたんか?」

抱っこする格好で、妻の尻を両手で鷲掴みし、ペニスを奥深くまで突き刺しました。

「ああぁ・・・そう・・・ああん」

鷲掴みにした妻の尻を、激しく揺さぶり、オメコの奥深くを掻き回します。

堪らず妻は私の背中に手を回し抱き付きました。

可愛く感じる反面、その男にも快感のあまり、手を回し抱き付いたのかと想像して嫉妬してしまいます。

「その男にも、気持ち良うてしがみついたんか?」

「ああん・・・ごめん・・・抱き付いたと思う」

妻の尻を掴む手に力が入り、激しく大きく円を書くようにオメコの奥を掻き回しました。

「ああぁ・・・ダメっ・・・ああん」

妻の喘ぎ声が大きくなり、私の首筋に顔を擦りつけるよう快感に身悶えます。

「留美・・・その男も、こんな風に掻き回した?」

「ああん・・・されてない・・・下から、突かれただけ・・・」

「こうされたん?」

鷲掴みにした妻の尻を、今度は上下運動に切り替えました。

妻の愛液の多さに、ぐちゅぐちゅと卑猥な音が部屋中に響きます。

「ああん・・・そう・・・あん・・・いくっ・・・ああぁ・・・ダメぇ・・・」
「ほら、ぐちゅぐちゅ・・・イヤらしい音させて・・・その男の時も、イヤらしい音出してたんやろ?」

「あぁ・・・出てたと思う・・・あああぁ・・・いくぅ・・・ああん」

私の背中に回した手に力を込め、妻は絶頂に達しました。

[Res: 45657] Re: 妻の告白(三年前の浮気)11 Mark 投稿日:2009/09/09 (水) 17:33
最初から一気に読ませていただきました。
なんか疲れるぐらい興奮しましたよ(笑)
奥さんやらしくていいですね。

[Res: 45657] Re: 妻の告白(三年前の浮気)11 麻生由紀夫 投稿日:2009/09/10 (木) 13:38
性権交代。男女の交わる権利の交代!?
交代したら前の者がどんな風に交わっていたのか詳細に情報開示しないといけません。
さらに情報公開されることを期待しております。