掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[4267] 絆-最終 ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/27(Thu) 02:39
たった1つだけ希望がありました。
それは、私が妻を信じていると言う事です。
妻を信じる事を止めない限り、私の闘いは続きます。
それは私が彼よりも大きく、力強く、妻と子供達を守る事の出来る男に成る為の闘いです。
これまで闘いとは他者を打ち倒した時に得られる優越感を求める行為だと思っていたし、
自分の人生はその勝利の上に築き上げられたものと思っていました。
その作法に乗っ取って事を進めれば、妻を連れ戻す事は簡単だったと思います。
しかし、今回の事で自分のずるさや弱さ、陰湿さを自ら味わい、
私は彼に復讐したり妻に罰を与えたり、その結果今まで通りの生活が戻っても、
私の中では永遠に解決しない、克服できないしこりが残り、
自分に自信が持てず、一生妻を許せず、とりかえしのつかないものが
残ってしまうのです。

ホシノさんが私から妻を奪ったのと同じやり方で、妻を奪還する。
やはり私が最高なのだと、妻に思い知らせ、自分の意志で帰ってきてもらいたい。
私も北風と太陽の、太陽になりたい。
自己満足に浸りたいだけでしょうが、、!
とおっしゃる方もいるでしょう。
そうです。その通りです。そして私はあまのじゃくで、負けず嫌いで、
マゾヒスティックな人間です。
しかし、私の人生は私の為にあり、自分で納得できるものに
仕上げたいのです。

スワッピングや3Pなどの行為は何にも替え難い魅力と快楽があると思います。
それをあっけらかんと楽しめる御夫婦は幸せだと思いますが、
それが辛い結果をもたらす事もあるでしょう。
そうなった時、あなたならどうするのでしょうか?

。。。。。
結局私はその後、ある日を境に盗聴をやめ、毎日一生懸命妻と子供達に尽くしました。
いつのまにか、言葉には出さずとも妻は、私が全てを知っている事に
気付き、それでも私がその事にいっさい触れない事を知り、
大変苦しんでいる様子でした。

、、、、結果、、、。
現在私達がどのように暮らしているか?
ホシノがどうなったか?
それは伏せておきます。
このお話はもしかすると全て作り話かもしれない。
“ホシノ”は実は私かもしれない、、、。
ただ、、、、、、、
私はひとつの問題提起をしたかったでのです。
長い間おつき合いいただきましてありがとうございました。

ヨコシマ

[Res: 4267] お疲れ様 すなじ 投稿日:2005/01/27(Thu) 18:12
面白かったですよ。
仰るとおりです。すべて貴方の自己満足にしかすぎません。
正面から向き合えない弱さを美化しているにすぎません。
でもそれでもいいんですよ。
次回作期待してますね。

[Res: 4267] 長い間、お疲れさまでした。 とし ◆qs3zT6 投稿日:2005/01/27(Thu) 23:05
某サイトから引き続き読ませていただきました。
大変面白かったです。
欲を言えば、結末までしっかり拝見したかったのですが、已むを得ませんね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

[Res: 4267] 最初から読ませて頂きました。 pocket 投稿日:2005/01/30(Sun) 16:47
究極のサディスティックかもしれませんね。しかも奪いかたがすごい。
これを取り戻すのは、並大抵の事ではないでしょうね。続きが読みたいです。
次回、新たな作品を期待します。

[Res: 4267] え、終わっちゃったの ma-kun 投稿日:2005/02/02(Wed) 22:03
引っ越し終わりで久しぶりに繋いだら終わってた(T_T)。
しかも、最後はちょっとぼかし気味・・・。
作り話かもしれないけど一応、後日談的ななにか・・・あーーーーーーー。
でも、面白かったです。久しぶりに良いお話し見れました。
これからも楽しみにしています。
でも、後日談聞きたいなー・・・、なんて。