掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[4227] 絆-13 ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/21(Fri) 12:07
妻はきっと、最初はほんの軽い気持だったでしょう。
知性的で孤独な紳士にイタズラ心で挨拶程度にキスして“あげた”のでしょう。
ところが唇を合わせた途端に彼の信じられないオーラに飲み込まれてしまった。
モウセンゴケみたいな食虫植物に巻き付かれて
ジワジワと体液を吸われる蝶々になってしまったのです。
駅のベンチは冷たくてこのままここにいるとどんどんネガティブになって行きそうだったので
とりあえず家に向かいましたが家に入る事が出来ず、家の前を素通りしてなんとなく
車を走らせていたらいつのまにか市営プールの駐車場に着いていました。
恐らくいつもここに止めているであろう場所に車を止めました。
車を降りて外から自分の車を覗いてみました。

、、、、暗闇の中で、助手席には大柄な男の、ズボンだけをずりおろした
なま白いおしりがゆっくりと上下していました。
お尻が沈む時は、お尻の割れ目がきゅぅ〜っと締まり、上がる時はだらしなく弛緩して、
時にはの乃字にグラインドし、沈み切ったところでまた絞り込むように割れ目がしまります。
お尻が快感を噛み締めています。
お尻の左右には靴下を履いたままの女の足が空間を泳いでいます、、、、
私はたまらなくなって車に乗り込み、シートを倒してペニスを取り出しました。
天井が見えています。そこにあの男が覆いかぶさって来て、わたしの口の中に舌を
挿入してきました。
妻の気持が痛い程良く分かります。
身体の全て、心まで包み込まれ、身動きひとつ取れずに下半身には温かい彼のものが
ゆるく出入りする。歓喜の声まで彼の大きな口に吸い込まれてしまう、、、
盗聴している時には常に萎えていた私のペニスは長い沈黙を破ってカチカチにいきり立ちました。
ネクタイまで精液が飛びました。これまの人生で最高のオナニーでした。

家に帰ると相変わらず温かな家庭が私を待っていました。しかし決定的に違う事がひとつだけ
ありました。妻が私の目を見ないのです。
子供達が寝て、寝室のベッドで妻を待っていると、寝る準備を済ませた妻が入って来ました。
私はねたふりをしていましたが、妻はこっそりとどろぼうのように布団に入り、
私とは随分隙間を開けて寝に入りました。
私がゆっくりと妻に覆いかぶさろうとすると、
「ごめん、、今日はちょっとー、、、」
「、、、、、。(彼の言い付けに背くのかよ)、、、」
私は何も言わずに寝るしかありませんでした。
なぜ?
なぜ?
なぜ?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

その日を境に妻は私を拒むようになりました。
勿論ホシノさんには抱かれます。
毎日、、、。
もうその頃は日曜日を除き毎日です。どうしようもなく彼に抱かれたい気持ちが、
妻の感覚を麻痺させ、家事や子供に対する接し方や、様々な部分で明らかに家庭から離れ、
それが異常である事に気付いていない。
疑われるかも知れないと言う事にすら気付いていない、、、。
完全に狂っていました。
妻は生真面目で一途な女です。きっと彼の事が本当に好きになってしまったのでしょう、、、。

もうずっと、、、始めから全てを聞いて来た私は、逆上や復讐といった感情は無く、
うまく説明できないのですが、冷静になっていました。
不安や怒りよりも、本当に私は自分の身体と心を総動員してこの問題に取り組む決心を
固めていました。
リアルタイムで継続する二人の全ての情報を手の内にして、
私に出来る、妻にしてやれる最善の方法とは何か、、、。
夫婦の絆とは何か?

[Res: 4227] 無題 PS 投稿日:2005/01/21(Fri) 14:31
今日は!
離婚されては!
奥さんの望むとうりにさせたいのなら!
貴方は、旦那さんとして責任を奥様に持つつもりなのかも知れないが?
貴方には、お子さんに対して責任があるのです!
そんな、状態じゃ子供によくないですよ!
奥様は収入もあり生きて行けるでしょうがお子様は成人するまで面倒見ないといけない!
お子様にもやがて知れるでしょうし決断されては!
子供の受ける傷は大人と違い深く残ります!
お子様が家庭を持つ時必ず影を落とす事でしょう!
今なら別な理由をつけて別れられます!
お子さんが真実を知ったら遅いですよ!

[Res: 4227] 無題 ひで 投稿日:2005/01/21(Fri) 20:04
ヨコシマさんこんにちは!
いつも楽しませていただいてるので一言。お気にさわったらすみません。
女性は一人の男性しか愛することができないように思います。
どんな男性でも毎日抱かれていれば情も移るし愛してしまうものです。
女が男に惚れるときは、彼女が男の中に今までとは別の世界を感じたときだと思います。
この感覚は宗教的感覚に似ています。そして女は惚れた相手には激しい性衝動を感じる
ようになります。この性衝動も宗教的体験とよく似ています。奥様が全くの別世界を感じ
その快感に溺れたときそれが奥様(女)にとって最高の幸せでしょう。
自分が犠牲になって奥様を最高の快楽に晒すのか、平凡な家庭生活に戻るのか
あなたが奥様を想い、敬い、そして慈しんだときおのずと迷いは消えるでしょう。
奥様は今女として最高の幸せと絶頂の中に身を置きそしてまた自身も苦しんでいると思います。
お二人がこの試練を乗り越え時、素晴らしい未来が訪れるでしょう。

[Res: 4227] あのね もこみち 投稿日:2005/01/22(Sat) 02:22
夫婦の絆を考えるのはあなたではなく奥さんですよ。