掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[4061] ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2004/12/28(Tue) 11:06

妻はもはや、彼の一部になってしまっています。………そしてそれは私も同じです。
私達夫婦は彼の中で溺れ、彼に魂を捧げてしまっているのです。
“夫婦の絆”という言い方があります。世の中にはきっと様々なかたちの、
それぞれみんな固有の色と形をした儚い糸があるのでしょうか、、。
ある日突然“彼”は、その絆の途中に入って来ました。
そして妻からのメッセージを私に伝え、私からのメッセージを妻に伝え、
地獄のような天国に私達夫婦を誘ったのです。

私より3歳年下の妻38(スレンダーBcup 160)は化粧品その他雑貨の宅配送のバイトを
週に3〜4日、マイカーで行っています。
子供を二人も産んだにもかかわらず、10年前と殆ど変わらぬ体型を維持し、
特に腰のくびれは今でもしっかりとあり、白い肌は張りが無くなって来た事で柔らかく、
バックで突く時など、小刻みに波打って、最高に食べごろな身体になっています。
1年程前に本屋で立ち読みしたエッチ本の記事に携帯にマイクを刺すタイプの盗聴器の事が
載っていて、ついイタズラ心でそのマイクとプリ携を購入し、妻の車のシートの下に
仕掛けた事で妻の浮気が発覚しました。
仕掛けてから始めて浮気するまでが忍耐でしたが、いざ本当に“その音”が自分の受話器から
聞こえて来た時は、自分が犯した罪を心底後悔しました。

生々しい音と会話。愛しい妻がだんだん相手の男のものになっていく全てのプロセスを
耳もとで聞くのは堪え難い拷問を受けているようでした。
まず最初に私の心に沸き上がった感情は怒りでした。でも、自分が行った卑劣な行為を
考えると復讐の気持はすぐに吹き飛びました。
次に激しい狼狽と放心、そして疑問。得体の知れない疑問です。
私はそれまでいい夫、いい父親であると自負していたし、現在でも週一で妻を抱き、
1回で2〜3回はイかせていたし、自分の否は思い当たらなかった。
妻も誰とでも寝るような女とは思わないし、(と信じたかった)ですから、、、
今後どうやって妻を相手の男から取りかえすか?
二人とは交渉せずに私の努力だけで何とかしたかった。それはきっと
盗聴を妻に知られたく無い、軽蔑されたく無いという私の弱さだと思います。

疑問を解決するために、私は二人の愛しあう場面を毎回盗み聞くという苦行をそれから
3ヶ月間、現在も続けています。
彼は一言で言うと“悪魔”もう一言付け加えるなら“神”です。
始めて唇を奪われてから、少しづつ、じっくりと時間を掛けて妻は彼の中に埋没して行きました。
それがどのように行われていったか、私がその時何を感じたか少しづつ順を追って
お話ししたいと思います。
拙い文ですが宜しくお願いいたします。

[Res: 4061] 無題 ヒデ 投稿日:2004/12/28(Tue) 14:18
ちょっとおもしろそうですね。
ヨコシマさん期待してます。

[Res: 4061] ヨコシマさんこんにちは アロエ 投稿日:2004/12/28(Tue) 15:46
とても楽しみです。早く書いてくださいよ〜お願いします。

[Res: 4061] 無題 にし 投稿日:2004/12/28(Tue) 19:35
ヨコシマさん 早く続きを〜〜!

[Res: 4061] はじめまして! ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2004/12/29(Wed) 02:41
ありがとうございます。
始めてこちらに投稿させていただきますヨコシマと申します。
2週間程前から某サイトで投稿を始めたのですが、諸々の事情によりこちらに越して来ました。
スレとレスを拝見しておりますと、ここに集う方々の知性的で誠実なコミュニケーションに
感動しております。
だらだら続いて退屈かも知れませんが気が向いたらまたお話の続きを読んでください。
宜しくお願いいたします!