掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[45503] 家庭訪問・14 公務員 投稿日:2009/09/03 (木) 10:28
 「ああ、もう使わない」
 私はそう言いきりました。
 「イヤかい?使ったほうがいいのかい?」
 妻が言いました。
 「いいえ、あなたは、無理をしていたように見えたのよ。私はこの方がいいのよ、あなた。ありがとう」
 そう言って、私の髪を優しく撫でる妻。私は思い切って頼みました。
 「なあ、もう一度したいんだ。し、してくれないか?く、口で・・・勃たしてくれないか?」
 妻は口を尖らせながら私を見下ろし、
 「もう、あなたったら・・・エッチ」
 そう言って、私の股間へと下がっていきました。そして、私の萎えた男根を捧げもち、目をつむって、チュッとキスをしてくれたのです。私は鳥肌が立ちました。男にしなかった事を、私にしてくれたのです。妻の豊満な乳房が、私の腿で潰れました。



 妻と出会ったのは、もう12年前のことだ。私は上司に連れられて、あるスナックに入った。そこで妻は働いていたのです。私は一目惚れしました。しかし、私のことです、水商売の女性なんて、住む世界が違う。これは卑下しているのではありません。むしろ逆です。ストレスのたまる客商売をこなす、人間性の高い人種だと、私は常々思っていました。
 妻は、人気のあるホステスでした。派手な明るさはないが、来る客を和ます落ち着きがありました。ママにも信頼されていたようです。何度か通ううち、私はますます妻に魅せられましたが、しょせん高嶺の花でした。それに私の給料では、上司にでも連れられない限り、ひんぱんに通うことはできない。妻は憧れの存在として、私の頭の片隅にいただけなのです。

 なんという偶然でしょうか。ある日、仕事で車を使っている時でした。人気の少ない道で、停車している車と、その車の横でウロウロしている女性がいました。私服姿で最初はわからなかったのですが、妻でした。私は後ろに車を止め、声をかけました。パンクでした。
 妻は、私に気づき驚きましたが、すぐに困った顔で訴えてきたのです。JAFを呼んだのだが、とても急いでいて困っていると。スペアタイヤは積んでありました。私もよく車は使いますので、タイヤ交換ぐらいは慣れています。作業は15分で終わりました。妻は何度も頭を下げ、あっという間に行ってしまいました。
 そして翌日、妻の方から私のアパートに電話があったのです。スナックのママに調べてもらったと言いました。私の上司から聞いたのでしょう。とにかく私は舞い上がり、何を話したか覚えていませんが、週末に会うことになっていました。それから妻との交際が始まったのです。
 普段の妻は、スナックの仕事の妻と違って、朗らかで、ほほえましい女性でした。二年後、私は妻に結婚を申し込みました。その時の妻のうつむいた笑顔は、今でも忘れられません。



 男は、妻の何を握っているのであろうか。私の知らない、妻の過去を知っているのか?ひょっとして、スナックに勤める前は、体を売るようなことをしていたのか?それを男は知っているのか?
 私は、男が言う『切り札』を、妻に焦点を当ててしまっていたのです。

 男の家庭訪問が、もうすぐまたやって来る。
 
 

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 プチS 投稿日:2009/09/03 (木) 11:15
もし脅されているのであれば、なぜすぐにでも奥さんを助けてあげないんですか?
奥さんを信用していないのですか?
奥さんがどれだけ辛い思いをしているのか理解されていないのですか?
ご自分の性癖から奥さんの浮気現場を見たいが為に決着をつけるのを先延ばしにしているように感じます。

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 まとり 投稿日:2009/09/03 (木) 12:23
でも、公務員さんの性癖はこの掲示板の主旨にはピッタリあってるんですけどね。
ここはそういう話題の話をするサイトですから。

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 十一年愛 投稿日:2009/09/03 (木) 12:29
ん〜いいですね。

仲の良い夫婦ならではの深い愛。

奥さんの心が奪われてない話は読んでて気持ちいい。

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 ぽにょ 投稿日:2009/09/03 (木) 12:37
毎回、楽しみに読ませて貰っています。

続きが楽しみです。
鬼畜な先生には、天誅をくわえてやってください。

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 のぶやん 投稿日:2009/09/03 (木) 17:20
ホント、興奮します・・・
たまんないっすよ。

奥様は、何の弱みを握られてるんだろう。

早く続きお願いします。

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 もっこりん 投稿日:2009/09/03 (木) 21:38
あんまりムカつくんで、そればっかりになってもあれだと思ってレスは控えていたんですが、復讐の兆しが出て来たのでちょっとだけ嬉しくなりました。
ガツガツガッツーン!とやっちゃってくださいね!

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 千日鍛錬 投稿日:2009/09/03 (木) 22:53
今日も奥様と先生の逢瀬が。。

どんな様子だったか お聞かせ願います。

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 達磨 投稿日:2009/09/03 (木) 23:43
やっと本気で復讐する気になったみたいで…。
この先公マジ腹立つんでね。ちゃんとケジメ取って下さいね。頼みますよ。

[Res: 45503] Re: 家庭訪問・14 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/09/03 (木) 23:49
連続投稿お疲れ様です。
色々な意見のレスが付きますが、
遠慮無く公務員さんの 思いを、経験を聞かせて下さい。
多数の方が、それを楽しみにしています。