掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[45410] 家庭訪問・11 公務員 投稿日:2009/08/30 (日) 18:47
 男が、切り札といった瞬間、妻の顔に諦めの色が走ったのを、私は見ました。自身の勃起をしごいていた私の手も、止まりました。切り札・・・非常に重要な事を男が言ったのだ。それが何か判れば、妻を助け出せるかもしれない。
 助ける?だと?妻の奉仕と歓喜の顔。それと今の諦めの表情。私は混乱しました。
 男が動き出しました。そして私は、再び、妻と息子の担任教師との最後の躍動に魅せられていくのです。勃起を握り締めました。

 「あん・・・」
 男は、大きな亀頭を、妻の膣の入り口に当て、
 「健太君のお母さん。これでも私は教師で健太君の担任だ。教え子の母親に強制的な事はしたくないのです。こうしませんか?私がお母さんより早く果てそうなら、お母さんの中には出さない。潔く抜いて外に出します。逆に、お母さんが私より、先に気をやったら、私はお母さんの中に思い切り出す事ができる。これでいいでしょう。公平だ」
 「そ、そんな・・・」
 「どうしてです?大変な事なんですよ。健太君のお母さんの中で持続することは。この名器・・・それえっ!」
 「くはんっ!」
 
 男が、がっしりした腰を一気に沈めました。妻の中に入ったのだ。あの太い男のもので、男根で、妻を奥まで貫いた。のけぞり、男の太い腕にしがみつく妻。私は悔しさと、それ以上の興奮で息が上がりまた。
 そう、正直に言います。私は、息子の担任教師で、息子の剣道の指導者である男と、妻との結合の姿に興奮したのです。切り札という言葉は何処かに行っていました。必死になって妻と男をのぞき見ました。

 「くうう・・・入ったとたんこれだ。私のち○ぽに、絡み付いてきますよ。健太君のお母さんのお○んこが。全体がうねうね蠢いて、時々キュッキュッと収縮して、たまらない名器だ」
 「くはあ・・・駄目え・・・先生ぃ・・・やめてぇ・・・あん・・・」
 「それにその、美しい顔を悩ましく歪めて、可愛らしい声で喘いで、この綺麗な大きな乳房を目の前でタプタプ揺らされるのです。並の男なら、あっという間に果ててしまいますよ」

 私の事だ!男が言った事はすべて納得いきました。その通りだ。男が言うとおりの妻に、私はあっけなく果ててしまっているのです。
 男が、腰を引きました。そして、私の興奮は頂点に向かっていくのです。

 「あふう・・・」
 「それっ!」
 「あはんっ!」
 「それえっ!」
 「ふあんっ!」
 男の大きな上下動。妻の身悶え。がっしりした筋肉の褐色の男の肉体と、まろやかでくねくねした真っ白な妻の肉体。絡み合う二つの肉体、男と女の肉体を私は見ていました。私は今まで妻を抱いていたと言えるのか?そう思いました。

 「私はね、お母さん。前の家庭訪問の帰りに襲われたでしょう・・・」
 男が、妻の乳房を揉みながら、妻を見下ろし語りかける。
 「あれは私にとって屈辱でしたよ。お母さんの肉体にとろけさせられてたんですなあ。油断とはいえ、剣道家の私が通り魔にやられるとは。しかし、あれは私の責任だ。あれから私は考え方が変わった。健太君のお母さん。あなたのような最高の女を抱くには、一から鍛えなおさなくてはいけない。私は道場での稽古時間を増やして毎日鍛えていますよ。おかげで教え子や親御たちの信頼を回復できた。あなたのおかげですよ。お母さん。しかし最近私は思うんですよ。私が毎日鍛えているのは、健太君のお母さん、あなたのこのたまらない肉体を抱くためだとね。この温かいお○んこを攻めるためだとね・・・それええっ!」
 「ふああんっ!」
 「ぐう、締まるっ!なんてお○んこだ・・・いかん、しゃべっていては。集中しないと、先に果てて、お母さんの中に出せなくなる。ふう・・・健太君のお母さん・・・」



 私は、男が言った事は本当だと思いました。男と妻は、汗だくになって抱きしめ合っているのです。汗が飛び散っている。
 「ああっ・・あはっ・・ああんっ・・・あはんっ・・・」
 激しく振動する妻の白い肉体。揺れる乳房。
 雄弁だった男は黙り込み、歯を食いしばって妻を攻める事に集中している。その腰使いときたら・・・その止まることのない男の腰に、私はうなりました。凄いと。とても真似できない。

 「ああんっ!凄いぃっ!峰垣先生ぃっ!はうんっ!」
 妻が、私と同じ事を、思って、叫んだ。
 「いいっ!気持ちいいのっ!あんっあんっああんっ!」
 妻が男にしがみつく。

 何度も浅く突いておいて、ズドンと奥まで貫く。
 「あっ・・あっ・・ああんっ!あっ・・あっ・・あはんっ!あっ・・あっ・・・」
 大きなローリングで、妻の膣をかき乱す。
 「はううん・・・くはああ・・・うふうう・・・あはあん・・・」
 まるでバイブレーションの様な振動を与える腰の動き。
 「あわわわわっ・・・はわわわわあっ・・・あわわ・・・」
 
 男の攻めと、それに応えている妻。これが・・・セックス。男と女の、性交。
 しごき続ける私自身の勃起が、限界に近づいた時、妻が叫びました。

 「もう駄目えぇっ!!」
 スパートする男。一秒に二回は妻の膣を貫く激しく速いピストン。妻を破壊するごとく猛烈。男の肩は妻の爪が喰いこみ血がにじんでいる。
 私は、射精した。射精しながら、のぞき続けました。もう目が離せない。

 「いっちゃうぅっ!!」
 咆哮し白目を剥いた妻が、ぐたりとなって、腕をパタンと布団に落としました。それでも男は妻を抱きしめ、腰を振り続ける。そして、男も咆えた。
 「うぐうぅっ!!」

 男が、妻の中から外に抜くことは、なかったのだ。
 
 
 
 

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 アッキーラ 投稿日:2009/08/30 (日) 19:35
凄い…凄過ぎる!
切り札とは…息子さんのことなんですかね?
チンポ野郎のサジ加減で大切な息子さんをどうにでもできる訳ですか?
教師のツラをしたチンポ野郎が、我が家で、大切な奥さんの名器に射精…公務員さんの取った行動が知りたいです!
頑張ってください!

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 もっこりん 投稿日:2009/08/30 (日) 20:35
おっさん、訳の分からない理論で勝手に無理矢理取引成立させて

死刑ですね。


公務員さん、逆襲はないのですか〜?

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 なるき 投稿日:2009/08/30 (日) 21:03
公務員さん、ずっと読みながら怒りが込み上げて来ますよ!もっこりんさん達の言う通り逆襲は無いのですか?

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 もっこりん 投稿日:2009/08/30 (日) 21:56
なるきさん、ご賛同ありがとうございます!

という事で、公務員さんがんばれ〜!

嫁見て勃起するのと守るのとは別もんだわさ。

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 チョロ 投稿日:2009/08/30 (日) 22:38
まだ「切り札」の意味が分からないのですが?息子のことは最初からそんなのですから、なんか息子がしたとか奥様が何かをしでかしたのを知っているとかそんなことでしょう?
それに今だったら、思いっきり後頭部に一発見舞っても向こうは外には出せないだけに妻共々平謝りになる筈でしょうがまだ乱入しないのでしょうか?少なくとも右手を自分のペニスからもって長くて硬いものに持ち替えて、そっと後ろに立っていても良い頃ですよね。

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 まぁ 投稿日:2009/08/31 (月) 07:38
ホント凄いですねぇ…実に繊細な描写と卑猥さ伝わる臨場感
奥様の名器の程が手に取るように判ります・・・先走りを垂らしながら読ませて頂きましたが。


さぁ、名器を我が物としようとする教師にはどんな罰が待ちかまえてるのか…
続きを楽しみにお待ちいたします。

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 まとり 投稿日:2009/08/31 (月) 18:14
私も凄く楽しませてもらってます。
続きを期待してます!!

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 くろちゃん  投稿日:2009/08/31 (月) 18:56
ドキドキです。 ずっと 応援してます。 最後まで 完走して下さい。

[Res: 45410] Re: 家庭訪問・11 まぎー 投稿日:2009/09/01 (火) 08:23
随分、方針転換されてしまいましたが、最後までガンバってくださいませ。