掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[45246] 友人宅での飲み会で 古田 投稿日:2009/08/28 (金) 17:53
初めまして 古田といいますぅ。
私にも以前から寝取られ願望があり、よくこのサイトを観ては【いつかはうちの嫁にも‥‥‥】と日々妄想に明け暮れていました(笑)
嫁にも自分の願望を伝え、何度となくSWや3Pの話を持ちかけましたが、いかんせん堅物な嫁で「私はアナタ以外とは絶対にしたくない!触られても感じるわけ無いでしょ(怒)」 と強く拒否されていました(涙)
しかし、しかしです!
そんな嫁があんな事になるなんて!?
その時の一部始終を是非皆さんに聞いて(読んで?)頂きたく思い、投稿することにしました。
初めての投稿につき、誤字脱字等々があるかとは思いますが、よろしければお付き合い下さい。

初めに、私達夫婦のプロフィールを。

私♂ 古田 貴文。 33歳。ややメタボな会社員です。
妻♀ 葉子。 同じく33歳。160cm 49kg。B90(Cカップ)−W64−H92 で、子供を2人産んだせいか、お腹の肉がやや気にはなりますが、周りの人からはスタイルがいいとよく言われます。脱いだらスゴいんですけどね(笑)

事の発端は、今月の初めに有った友人達との飲み会でした。
メンバーは私達夫婦の他に2組の夫婦、あと男が2人の総勢8名。
よくそのメンバーで集まっているんですが、その日は珍しく私の妻も子供達を実家の母に預け、飲み会に参加しました。
飲み会といっても居酒屋などではなく、友人(♂独身)の家でした。
その日はたまたまソイツの両親が外泊していて、非常にのんびりとというか、リラックスした飲み会になりました。
今思えばそれがいけなかったのです。。。

[Res: 45246] 友人宅での飲み会で その2 古田 投稿日:2009/08/28 (金) 17:54
一軒家を自由に使える状態で、皆思い思いに会話しながらお酒を飲んでいました。
テーブルに座って熱く語るもの。居間の床に座ってくつろいで談笑するもの。
自然とその2つのグループに別れていました。
私達夫婦は居間組でした。他には友人Aの妻A子、同じく友人Bの妻B子、その家に住む友人Cとその後輩D(♂独身)。
6人でワイワイ楽しく談笑していました。

そんな時、この中で1番若いDに話題が集中。
Dは大してイケメンでもなく、身長こそ高めですが横幅もそれなりにあってパッと見、女性にモテるタイプではないんですが、その風貌からくる安心感からかなぜか女友達が多く、皆不思議に思っていました。
「なんでお前がそんなにモテるんや」
「ソイツらとはどんな関係や?」
「一体何人相手にしよんや!?」
と、男どもは妬んでDに絡んでいます。
Dも調子に乗って
「そんなん、オレやったらどんな女でもオトせますよ〜(笑)」
と豪語。
実際、DとA子は体の関係こそ無いものの非常に仲が良く、みんなの前でもDがAの体にタッチしたり、時には胸を揉んだりしていたんです。人妻がですよ!?しかも旦那の前ですよ!?
悔しくなった私は
「『どんな女でも』は言い過ぎやろ〜?実際好いように使われるだけで、そこまでの関係ちゃうやろ〜?」
とDの話を否定しました。
するとDが
「そしたらちょっと葉ちゃん貸して?アッチの部屋で話するけん。」
と私の妻を実験台(?)に選び、連れて行こうとしました。
私は確かにネトラレーゼですが、かなりのヤキモチ妬きです。そんな事を許す筈はありません。‥‥普通なら‥‥‥‥。
私からけしかけた手前、退くに退けなくなってしまっていて、
「おー、ええぞ。そのかわり30分制限な。」
と躊躇う嫁を押しやり、Dと隣の部屋に行かせました。
平静を装っていましたが内心は心臓がバクバク言ってました‥‥‥。
「ええん?知らんよ?どうなっても……。まぁでも葉ちゃん、身持ちが堅いけん大丈夫か。」

A子とB子が私に問い掛けます。

2人の言うように、嫁は前述した通りかなりの堅物で、私以外の男に触れられる事を激しく拒否していましたから、たかが30分ではDは何もする事はできないはずです。
【罰ゲーム、考えとったら良かったかな‥‥‥】
そんな感じでドキドキしながらも、比較的落ち着いて時間までみんなと飲んで待っていました。

[Res: 45246] Re: 友人宅での飲み会で さとう 投稿日:2009/08/28 (金) 18:12
ドキドキしてきました。

[Res: 45246] 友人宅での飲み会で その3 古田 投稿日:2009/08/28 (金) 19:16
さとうさん。早々のレスありがとうございます(*^-^*)
ドキドキしますよね〜。でもまだまだドキドキする様なことが起こるので、よかったらまた読んで下さいね。
過去形・現在形が入り混じって、分かりにくい文章になっているかとは思いますが、何卒ご容赦下さい。



嫁がDに連れて行かれて10数分。お酒のせいか、だんだんと2人の事が頭の中から消え、みんなと話すことに夢中になってしまっていました。
そのまま暫く話していた時、B子がハッとした感じで私に言いました。

「古田君!Dと葉ちゃんは!?もう30分経ったんちゃうん!?」

時計を見ると2人が別室に行って50分。約束より20分も過ぎています。
【ヤバい!!20分も過ぎてる!!】
私も焦り隣の部屋に繋がる襖を開けようとしました。‥‥しかし開けられません‥‥‥。
【ひょっとしてもう‥‥‥】
中ではもう嫁とDが淫らな行為をしているかもいれない‥‥‥。
そう思うと襖を開けようとする手が動かなくなっていました。
「ちょっとD!!もう時間過ぎとるよ!!!」

B子の声でした。
私が襖の前で躊躇しているのを見るに見かねて、2人に聞こえるように大きな声で話しかけてくれました。

「‥‥は〜い!」

中からDの返事が‥‥‥。

私は再びドキドキしながら襖が開くのを待ちました。しかしなかなか2人は出てきません。
やきもきしながら待っていると、ようやく襖が開きDが出て来ました。私の方を見て、ニヤニヤしながら‥‥‥。
その後に嫁が‥‥‥。
何やら俯いて、しきりに口元を気にしています。顔を見るとひどく紅潮していました。
【やっぱり何かあったんだ‥‥‥】


「アンタ!葉ちゃんは古田くんオンリーなんやけん、変なことしたらアカンよ!」
B子がDを責めます。
「だって古田くんが『ええ』って言うたんやん。それにいくら何でも、みんながおるのにHやせーへんよ(笑)」

Dの言葉を聞いて、私は少し安心しました。
「あ〜あ、罰ゲーム考えとったら良かったわ。さすがのお前でも、ウチの嫁は30分ではオトせんかったやろ?まぁまた今度、リベンジのチャンスやってもええけどな(笑)」

「えっ!?1時間近くもおって何も無かったと思っとん?なぁ、葉ちゃん(笑)」

嫁の方を見ると、俯いたまま私の顔を見ようとはしません。
「お前、何されたん?」

「‥‥‥‥‥‥‥‥。」
私の問いかけにも答えようとはしません。

「まーええやん。後で聞いたら?それよりもうこんな時間やけん、ボチボチお開きにせん?もうオレ眠いは‥‥‥。」

Dのその言葉で、飲み会はお開きになりました。各々片付けをして、Cの家を出ました。

[Res: 45246] Re: 友人宅での飲み会で トミーです 投稿日:2009/08/28 (金) 21:12
はじめまして。古田さま
トミーと申します。イヤー寝とられ願望があるとはいえ、すごいドキドキの展開ですネ。
しきりに口元を気にしてらっしゃる奥様はおそらく・・・Dのディープキッスの餌食になったのでは?古田さまの複雑な心境お察し申し上げます。
何か自分の嫁がそうなってるみたいでものすごく興奮してます。
続きを期待しておりまーす。

[Res: 45246] Re: 友人宅での飲み会で 彷徨い人 投稿日:2009/08/28 (金) 23:02
トミーさんの予想以上かもしれませんね、興奮ものです。
続き楽しみにお待ちしております。

[Res: 45246] Re: 友人宅での飲み会で 若隠居@hawai 投稿日:2009/08/28 (金) 23:05
どうなったか気になります。
続きをお願いします。

[Res: 45246] Re: 友人宅での飲み会で ゼクス 投稿日:2009/08/28 (金) 23:16
Dは何したんだよー
おしえてよー

[Res: 45246] Re: 友人宅での飲み会で キャロウェイ 投稿日:2009/08/29 (土) 02:23
続き楽しみにしてます!

しかし…寝とられ物語のパターンですよねえ。
身持ち堅い妻で始まるの…

まあ身持ち堅かった試しないですよね、やっぱり。

[Res: 45246] Re: 友人宅での飲み会で レオン 投稿日:2009/08/29 (土) 18:49
身体の大きな友人。股間にご主人も真っ青のキングコブラ(特大サイズ)を持っているのでしょうね。身持ちの固い奥様も、そのでっかいコブラを目の前に晒されて、思わず大きく口を開けて、頬張ったのではないでしょうか?