掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[45150] 妻の告白(三年前の浮気)5 京龍 投稿日:2009/08/27 (木) 02:35
クンニで四回目の絶頂に達した妻の口元にペニスを近づけ、フェラを促しました。

妻は私のペニスに手を添えて、雁の裏側に舌を這わせます。

「その男、留美のフェラでイキよった?」

「ん〜ん」

妻は私のペニスを口に含みながら首を横に振ります。
手前味噌ですが、妻のフェラは上手な方だと思います。
口と舌で、ねっちょりと絡み付くようにフェラをする妻は、本当にチンポが好きで、イヤらしい女だと思わせます。

妻自身もフェラが好きで、フェラをすると、淫らな気分になり、凄く興奮してくると話した事がありました。

「留美がチンポしゃぶって、その男は何か言いよった?」

「ん・・・すごく・・・イヤらしいなぁ・・・って」
「上手いって言いよった?」

「ん・・・はぁ・・・上手やな・・・って」

「こんな風な格好でも舐めてやったんか?」

「ん・・・ん・・・シャワー浴びた後に・・・ん・・・」

尻を突き出し、私の股間に顔を埋め、夢中でペニスをしゃぶりながら答えました。
シャワー浴びた後に?

その夜、一回だけじゃ、ないのか・・・

「その日、何回エッチしたんや?・・・二回?」

「ん・・・ん〜ん・・・ん」

妻はペニスを口に含みながら首を横に振ります。

「三回?」

「ん・・・ん・・・ん・・・うん」

少し間を置き、躊躇いがちに首を縦に振りました。

三回も、その男に・・・

またまた嫉妬心を煽られました。

「一回目は69の後、すぐにチンポ入れられたんか?」

「ん・・・うん・・・入れられたの」

私は嫉妬心とフェラの刺激で、勃起しっ放しのペニスを妻の口から放しました。
妻を寝かせ太股を持ち、足を大きく拡げさせ、ペニスをオメコにあてがいます。
「あぁ・・・入れて・・・」

「一回目・・・留美から入れてって、言うたやろ?」

ペニスの先だけ、オメコに出し入れし、妻に問いかけました。

クンニで四回もイカされた妻

おそらく我慢出来ずに自分から、その男のペニスを求め、挿入を懇願したと思います。

「ああん・・・早く・・・奥まで・・・早く」

「ほら・・・言うて?・・・奥まで欲しいやろ?・・・留美からチンポ入れてって、お願いしたやろ?」

ペニスの中程まで、オメコの中に挿入して、腰を引きました。

「ああぁ・・・ごめん・・・欲しくって・・・私から言うたと思う・・・あん・・・早く」

「どんな風に言うた?・・・言うたら奥まで入れたるよ・・・思いだして?」

妻を焦らすため、ペニスの先だけ出し入れしながら言いました。

「あぁ・・・もう・・・欲しい・・・って・・・入れて・・・って・・・ああああぁ」

その言葉を妻が言い終わると同時に、オメコの奥深くまでペニスを突き刺しました。

私の背中に回した両手に、ありったけの力を込め、妻は抱き付きます。

「ああん・・・いい・・・ああん」

グリグリと腰を回し、オメコの奥を掻き回すと、妻は大きな喘ぎ声を上げて喜びます。

この腰の動きは、妻のお気に入りで五分と持たずに絶頂に達します。

「その男の太いチンポ、入れられた時、どうやった?・・・めっちゃ感じたんか?」

「ああん・・・感じた・・・あそこが・・・いっぱいに・・・ああぁ・・・拡げられた・・・みたいに・・・ああん」

「そんなに太かった?・・・めっちゃ良かったんか?」

妻の言葉が堪らなく私を刺激します。

私は興奮で喉がカラカラになり、妻とキスを交わし激しく舌を絡めました。

「んんん・・・ああん・・・すごく・・・太かったよ・・・入れられた時・・・メリメリって・・・感覚で・・・ああん」

妻の唾液で喉を潤し、更に激しく腰を回しながら、問いかけます。

「あぁ・・・そんなに良かったんか?・・・その太いチンポ?・・・何回もイカされたんか?」

「ああん・・・感じさせられた・・・ああん・・・ごめんね・・・何回も・・・あん・・・イカされた・・・ ああん・・・もう、ダメぇ・・・イクぅ」

妻は私に抱き付き、びくびくと身体を震わせ、絶頂に達しました。



後、一回では終われないと思いますが、私の独りよがりにお付き合い、よろしくお願いします。

[Res: 45150] Re: 妻の告白(三年前の浮気)5 たか 投稿日:2009/08/27 (木) 09:41
京龍さん。
最高です♪
楽しみにしてますね〜♪

[Res: 45150] Re: 妻の告白(三年前の浮気)5 亀岡 投稿日:2009/08/27 (木) 10:04
京龍サン いつも興奮しながら読ませていただいております。
昔の彼女が京都の子でしたので 訛り&既出の南インターなどのリアリティに余計に興奮させられますp(^^)q

[Res: 45150] Re: 妻の告白(三年前の浮気)5 DaZ 投稿日:2009/08/27 (木) 12:09
3年前の事とはゆえ、やっと聞き出した話は刺激的ですね。その時だけなんでしょうか?旦那さんの目を盗んでその上司と逢ってないんでしょうか?

[Res: 45150] 妻の告白(三年前の浮気)6 京龍 投稿日:2009/08/28 (金) 03:57
皆様、毎回レス、応援?ありがとうございます。

今夜は妻と営んだ後なので、かなり遅くなってしまいました。

明日(今日)は寝不足で仕事です。(^_^;)

しかし・・・
この調子だと一晩の事が書き終えるのに、どれ位かかるのか不安になってきました。

まあ、書き込んでる私の自業自得なんですが・・・

とりあえず頑張ってみます。

続きです。


私のペニスで(その夜、五回目)絶頂に達した妻。

いつもの私達のSEXでは、オメコの奥を掻き回し絶頂に達した後、そのまま連続で奥を掻き回したり、ピストン運動に移行したりします。

その日は、私も挿入したままでいたいのを我慢し、一度ペニスを抜きました。

「あん・・・抜いたら、いやや・・・なぁ・・・抜かんといて」

懇願する妻が可愛くて、堪らなくなりました。

すみません
ちょっとノロケが入ってしまいました。

誘惑と欲望に負け、すぐに挿入してしまいました。

「あああぁ・・・その人に・・・感じさせられたけど・・・やっぱり・・・龍ちゃんのが・・・いい・・・」

妻の言葉が慰めや、お世話だったとしても嬉しいものです。

熱く感じる位の妻のオメコの温もりと、今までの興奮の連続で、私は情けない事に、すぐイキそうになり、奥深く挿入したまま腰を動かせずいました。

「ああん・・・なぁ・・・お願い」

お願いされても困ります。
このまま腰を動かせば、何百回と行った妻とのSEXで、射精の最短記録を更新しそうです。

「ア、アカン・・・イキそう・・・」

「ええよ・・・イって・・・」

「アカン・・・ちょっと待って・・・ふう・・・その男、もっと頑張りよったやろ?・・・同じだけ、留美をイカすねん」

呼吸を整え、精一杯の強がりを言い、我慢しました。
「・・・そんなん・・・ええのに・・・」

妻は潤んだ瞳で、優しく微笑みながら言いました。

「アカン・・・その男に何回、イカされた?」

「・・・何回か・・・ホンマに分からへん」

「そんなに何回も、イカされた?・・・思い出しながらでも、ホンマの事言うて?」

少し間を置き、イキそうな感覚も治まったので、ゆっくりと腰を動かしながら、妻に問いかけました。

「あん・・・回数は憶えてないけど・・・イカされた・・・」

「何回も?・・・憶えてない位、何回もイカされた?」

「あぁ・・・何回も・・・イカされちゃった・・・ごめんね・・・」

また嫉妬のボルテージが上がってきます。

「最初に入れられたんは、正常位か?」

ピストン運動から、妻が好きな、オメコの奥を掻き回す腰の動きに変えました。

「ああん・・・そう」

「どんな風に突かれた?・・・激しく突かれたんか?」

「ああん・・・最初は・・・あん・・・ゆっくり」

「ゆっくり?・・・こんな感じ?・・・思い出して?」

ゆっくりとしたピストン運動に腰の動きを変えました。

「あぁ・・・ゆっくりと・・・動かして・・・あん・・・何回かに、一回は・・・奥まで・・・突かはるの」

三浅一深?・・・五浅一深?

基本に忠実な男やな・・・
とか考えながら、五浅一深で、妻のオメコにピストンします。

「あん・・・そんな・・・感じ・・・ああん」

深く突き刺すと妻の喘ぎ声が大きくなります。

「留美のオメコに入れて何か言いよった?」

「あん・・・何かって・・・ああん」

「ええオメコや・・・とか・・・絞まりがええ・・・とか」

「ああん・・・入れられてるの・・・ああん・・・見ながら・・・イヤらしい、あそこやなぁ・・・って」
「その男に入れられてる思ってみて・・・こんな風にされた?」

私は身体を起こして、オメコに出し入れされる、愛液にまみれたペニスを見ながら 言いました。

「ああん・・・そう・・・ゆっくり・・・動かしながら・・・見はるの」

「こう?・・・イヤらしいオメコやな・・・ビラビラが絡みついてくるぞ」

「ああん・・・それ・・・言わはった」

「どれ?・・・イヤらしいオメコやなって?」

「あん・・・それもやけど・・・ああん・・・絡みついてる・・・って」

「ビラビラって言いよったん?」

「あぁ・・・オ・・・オメコが・・・絡みついてる・・・って」

「ホンマに絡みついてるぞ・・・留美のオメコ」

出し入れする愛液まみれのペニスに、まるで生き物のように妻のビラビラは絡みついてきます。

「ああん・・・そんなん・・・言うたら・・・ああん・・・変になるぅ」

「変て?・・・イヤらしなるの?」

ここは分かっていても、聞いてしまいます。

「あん・・・そう・・・エッチになっちゃう」

「もうエッチになってるぞ・・・めっちゃ留美はイヤらしいよ・・・その男にも言われたやろ?」

「あん・・・言われた・・・ああん」

「この格好でイカされた?・・・何回も?」

段々とピストン運動を早めて行きながら、妻に問いかけます。

「ああん・・・何回も・・・イカされたよ・・・あん・・・イカせて・・・」

「ほら・・・イって・・・オメコ・・・イクって言って」

妻の腰を持ち、激しいピストン運動でオメコを突き刺します。

「あん・・・イクっ・・・オ、オメコ・・・イクっ・・・ああああぁ・・・あん」

妻は大きく背を反らし、激しい絶頂に達しました。

[Res: 45150] Re: 妻の告白(三年前の浮気)5 京鬼 投稿日:2009/08/28 (金) 07:54
京龍さん、おはようございます。
早速、読ませていただき興奮しております。
実は昨晩、妻にも読ませて夫婦で営みました。
ワシも寝不足で仕事です。f^_^;

[Res: 45150] Re: 妻の告白(三年前の浮気)5 麻生由紀夫 投稿日:2009/08/29 (土) 10:02
毎夜、気になり寝不足気味です。奥様のお相手、投稿とお疲れを思います。
妄想がたえず悶々としてます。
体調回復を祈念しながら是非とも続きをお願いします。