掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[44910] 妻の恋人 クニヤ たった5分? maTOMAtoma 投稿日:2009/08/23 (日) 20:33
 いつの頃からかクニヤが来て、泊まらずに帰る時に車まで送るのが、恵子の役目みたいになっていたのです。
 いつもクニヤが車を止める所は決まっています。 私の家から5分位のところで、表通りに面した、私の幼馴染の家の隣にある、駐車場の右端に止めるのです。
 何年か前に、友人一家は引っ越して、現在は空き家になっているのです。
 最初の頃は、すぐに戻って来たのですが、それが5分になり、10分になり、今では、長い時には、30分以上も帰って来ない時があります。

 その日も、来たときから「今日は帰る」と言っていたのですが…。
いつものように、1時近くなり「そろそろ変えるよ」と言って立ち上がりました。 恵子も立ち上がりました。 久しぶりに私も車まで送ろうと、立ち上がりました。

クニヤ  何だよ、お前……
恵子   アナタは来なくても、いいよ!
クニヤ  そうだよ。
恵子   あたしが行くから…
クニヤ  ケイコちゃんだけで、いいよ!
恵子   先に寝てても、いいよ!
クニヤ  そうだ! 寝てろ!
私    そうか、それなら、じゃあなっ、

 玄関の所で、出て行く二人を見送りました。
一度、玄関を閉めながら居間に戻る振りをして、玄関から顔を出し二人の後姿が、最初の角を曲がるのを確かめていたのです。 角を曲がったのを確認した私は、静かに玄関を閉めると、二人が曲がったところを直進して、裏道を抜け、先回りして表道理に出たのです。
 植え込みを挟んだ5mくらい先に、クニヤの車が止めてあります。二人が話しながら、やって来ました。私には全然、気がついて無いみたいです。
 話しながらやって来た二人が、何故か車に乗り込んだのです。 あっ、もう一つ何故?があったのです。 このような駐車場に止める時に、クニヤは必ず、バックで入れるのですが、何故か、ここでは前から入れるのです?

 車の中で話しでもするのかと思っていた私は、次の瞬間、ビックリしてしまいました。
助手席に座った妻の上に、クニヤが覆い被さったのです。それを妻の両手が向かい入れたのです。そして、長い、長いキスが始まったのです。 クニヤの頭が、右に左に、ゆっくりと動いています。 クニヤの背中をさすっていた妻の手が、クニヤの髪の毛の中を、両手で掻き回すように動いています。 二人の激しい息遣いが聞こえてきそうな、激しいディープキスです。 妻の両手の動きと、激しさに気を取られていたのですが、いつの間にか、妻が風呂上りにパジャマ替わりに着ている、シャツの前ボタン4っが外され、(残りは一個です)そこにクニヤの手が入っていたのです。 大胆にシャツの前が肌蹴られています。ここからはハッキリと見えませんが、妻のオッパイは丸見えの筈です。
 やっとキスが終わりました、これで終了かと思った私が戻りかけると、肌蹴たシャツの前をそのままに、妻が前のめりに腰を浮かせたのです。 すると、クニヤがその隙間に入り込んだのです。助手席に座ったクニヤが妻を後ろから、抱っこする形になったのです。
 「おいおい、まさか、そこで始めるんじゃ、ないだろうな?」と思っていると、妻が向きを変えて、クニヤの足の間に沈んでいったのです。 クニヤが少しだけシートの背もたれを寝かせたみたいです。 妻の手元の動きは、判りません。 
 クニヤの両手が妻の頭を挟み込むようにして、撫でています。
 暫くすると、クニヤに引き上げられた様に、妻の身体が浮き上がると、軽く2度、3度とキスをしたみたいです。
 クニヤが妻の頭から手を離すと、自分の頭の後ろで手を組み、背もたれに寄りかかったのです。それと同時に妻の身体が、再びクニヤの足の間に沈んでいきました。 ゆっくりと妻の頭が、クニヤの股間に被さって言ったのです。
 しばらくは上下に動いていましたが、時々、横からも舐めているみたいで、その時にクニヤの太くて長いチンポの、先っぽが見え隠れしています。 時々顔を上げクニヤを見ています。 その時には妻の右手の肩が激しく動いているのが判るのです。 ふたたび口に含んだんでしょう。さっきよりも妻の頭の動きが激しいモノになって来ています。 クニヤも上体を起こして、両手を前に回して、妻の両方のオッパイを、愛撫し始めたようです。 
 この後、たぶん10分位、妻のおしゃぶりが続きました。 
 やっとクニヤがフィニィッシュを迎える時が来たみたいです。
 妻の頭を押さえ付けます、2度、3度、クニヤが妻の口に精液を大量に、噴出しています。 他人の女房に、大量の精液を飲ませています。 
 やっとクニヤの射精が終わったようです。

 ここで、ちょっと変な動きがありました。
クニヤの差し出した手のひらに、口の中に残ったクニヤの精液の残りを、吐き出した様なのです。恵子が膝立ちをして、クニヤに向かって、全開にしたシャツを拡げたのです。 私の所からだと妻の背中しか見えないのですが、恵子の口から吐き出させた自分の精液を、恵子の胸全体に塗っているようです。 塗り終わったクニヤが、ズボンを直して運転席に戻りました。 助手席に座り直した妻を見ると、まず口の周りに残った、クニヤの精液を指先で掬い集め、美味しそうに舐めたのです。それを三回もやったのです。 それが終わってやっと、肌蹴切ったシャツのボタンを閉めたのです。

 この時の恵子の笑顔は忘れられません! 過去に妻のこんな笑顔は見たことがありません。 
 ここまで確認した私は家に戻りました。 15分位して妻は戻ってきました。
 


 



 

[Res: 44910] Re: 妻の恋人 クニヤ たった5分? 降矢 投稿日:2009/08/23 (日) 21:36
続きが気になる

[Res: 44910] Re: 妻の恋人 クニヤ たった5分?  投稿日:2009/08/23 (日) 23:35
久しぶりの登場、うれしいですね。

[Res: 44910] Re: 妻の恋人 クニヤ たった5分? ぶー 投稿日:2009/08/24 (月) 21:21
あいかわらず素敵な奥様ですね。私の息子が泣きまくってます。

[Res: 44910] Re: 妻の恋人 クニヤ たった5分? maTOMAtoma 投稿日:2009/08/25 (火) 18:30
 降矢さま…有難う御座います。この後、ケイコが送りに出た時に、3〜4回覗きに行ったのですが、だいたい行動内容は似た様なモノで、最後まで行く事はありませんでした。ズボンやパンティーには、触れる事もありません。 只、私のいる所からの角度が悪くて見えていないだけかも…?

 桜さま、ぶーさま…下手な文章なのに…、私の妻の事で興奮してくれる男性がいると思うと、本当に嬉しいです、有難う御座います。

 まだまだ他にも、……なかなか出来なくてすいません。