掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[44838] 妻の本性9 高橋 投稿日:2009/08/21 (金) 17:33
「アアッ!…イヤッ!…ちょっ…恥ずか…しいッ!」

深々と生い茂る陰毛が露になると、妻は頬を真っ赤に染め、慌てて膝を閉じようとします。

その瞬間、風間さんはそれまで一度も触れることなく焦らしてきた妻の乳首をピンッ…ピンッと数回弾きました。

「アッ…!!…アッ…!!」

妻の腰がビクン…ビクン…と持ち上がると、風間さんはその動きに合わせ更にパンティーをズリ下げ、一気に抜き去ります。

「ァァァァ〜!見ないで〜!」

妻は咄嗟に両手で陰部を覆いますが、風間さんはその手を力強く握りしめると、優しい口調で諭しながらゆっくりと外します。

「奥さん…恥ずかしがらないで…とっても綺麗な体してるじゃないですか…。そのままおとなしく…マッサージに集中して…」

妻は肩で息をしながら小さくうなずくと、風間さんに促されるまま再び陰部を露出させます。

風間さんが電気マッサージ器を手に取りスイッチを入れると、辺りにヴィーンという妖しい振動音が響きます。

「奥さん…大丈夫ですよ。これ…とっても効くんです」

風間さんは電マを右肩にあてると、同時に左の乳首を摘まみます。妻の腰が自然にクイッ…クイッ…と持ち上がります。

「どうですか…奥さん?気持ち…良さそうですね」

「はい…ッ…気持ち…ィィ…」

「よし…いい感じですね。やっと体だけでなく心もハダカになっていただけたようですね。今からは遠慮なく、本当の奥さんを出して下さいよ」

これから風間さんのマッサージが本格化しようとしたその時、私の携帯電話からメール受信音が鳴り響きました。

[Res: 44838] 妻の本性9 高橋 投稿日:2009/08/21 (金) 17:35
映像を一時停止し、メールを確認します。受信した時になんとなく予感はしましたが、やはり発信者は風間さんでした。

【こんばんわ。奥さんのスケベな映像、どうでしたか?高橋さんの驚きと興奮を倍増させるために、当日の報告でソフトなんて嘘つきましたが、どうかご容赦下さい。高橋さんの奥さんが特別なのではなく、僕の経験上、オンナという生き物はみんなスケベなのです。また、今後のことも含めて色々と話しましょう。では】

読み終えた私は、にわかにメールの意味が分かりませんでした。

…驚き?…ソフト?…嘘?

…妻が特別なのではない?…

…みんなスケベ…?

それまで私は今までにない興奮を味わう一方、どこか安心して映像を見ていました。

風間さんがどんなに優れたオスであっても、妻はマッサージを許容したに過ぎず、交尾という夫婦間にだけ許された神聖な営みを凌駕することはない。そんな優位性に安心していたからでした。

しかし、メールのキーワードから私の脳ミソがくだした解釈は、
《妻は風間さんと交尾した》
という想定外の出来事でした。

それを理解した瞬間、私は全身の血液が逆流するような感覚を覚え、思わず映像の停止ボタンを押し、そのままディスクを取り出してしまいました。

[Res: 44838] エピローグ 高橋 投稿日:2009/08/21 (金) 17:41
皆様

いつもご声援頂きまして、有難うございます。
「妻の本性」は、これにて一先ず完結とさせていただきます。
これまで、何よりも皆様に共感していただくことを念頭に投稿を続けて参りました。
事実に正確な記述や分り易い表現に拘る余り、進行が遅くなってしまったことをここにお詫び申し上げます。
お蔭様でようやくここまでたどり着きました。この先、皆様に一番共感を得られる手法はなんだろうかと考えましたが、ここからは是非、絢子を皆様の奥様に置き換え、皆様の想像の世界で、この話を完成していただくのがベストな手法ではないかとの結論に至りました。
ゴールの形は、直前の投稿にある程度残しております。
この手法への御不満が多ければ継続投稿も考えますが、私としてそれを推奨するものではありませんこと、最後に付言させていただきます。
今まで応援をいただいた皆様に…有難うございました。

高橋

[Res: 44838] Re: 妻の本性9 若隠居 投稿日:2009/08/21 (金) 18:33
更新有難うございました。
続きの映像をご覧になっておられないのですね?
それはとても残念です。出来ましたら
映像を最後までご覧になっていただき、顛末を書いて下さい。
宜しくお願いします。

[Res: 44838] Re: 妻の本性9 隆司 投稿日:2009/08/21 (金) 18:50
手法に賛同しますよ。
見事な創作でした。
ご苦労さん!!!!

[Res: 44838] Re: 妻の本性9 ひろし です 投稿日:2009/08/21 (金) 18:58
この先、凄く気になります。
これで終わらないで下さい。

[Res: 44838] Re: 妻の本性9 ダデイ 投稿日:2009/08/21 (金) 22:08
高橋さん、この日の特別なマッサージはまだ施術されてる途中であり、中断されてますが?

[Res: 44838] Re: 妻の本性9 ところてん 投稿日:2009/08/22 (土) 09:03
素晴らしい投稿でした。しかしこの終わり方には
読者として不完全燃焼です。堕ちていくさまは
人それぞれですから、奥様がどのように堕ちて行ったか、それを知れば
自分の妻に置き換えて楽しむことが、出来ます。
現段階で終わりますと、まだ、具体的にイメージ出来ません。
従いまして、継続を希望いたします。

[Res: 44838] Re: 妻の本性9 コウ 投稿日:2009/08/22 (土) 23:07
お疲れ様です。
危うく途中で終了しそうでしたが、ここまで書き続けていただき
ありがとうございました。
基本的には継続か終了かは高橋さんの考えが最優先されますが
ここで終わりではあまりにも残念です。
是非前向きにご検討下さい。

[Res: 44838] Re: 妻の本性9 まぁ 投稿日:2009/08/23 (日) 10:01
高橋さん

素晴らしく細かな表現の描写での大作を続けていただき興奮の連続でした。


先が読者それぞれの想像に委ねられるのも高橋さんの想いからなのでしょうね…

しかし、マッサージから最後まで行き着く奥様の様子が・・・火が着いた部分が・・・想像だけでは辛いですね…


ビデオで確かめたい気分で悶々です。

ありがとう御座いました。