掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[44759] 妻の本性8 高橋 投稿日:2009/08/18 (火) 00:40
「目は…つぶりましたね…?」

風間さんは、まるで妻にキスするかのように顔を近づけて、小さく語りかけます。

妻は無言でうなずくと、体を緊張させ、背筋を伸ばします。

「僕が見えない方がマッサージに集中できますからね…」

風間さんは、ブラジャーの肩紐に人差し指を掛け、ゆっくりと妻の両肩から抜いていきます。

妻は、その意図する所に気づいているはずですが、目を閉じたままジッとしています。

「さあ…奥さん…軽く背中を持ち上げて下さい…」

妻は促されるままに背中の重力を解放します。

次の瞬間、風間さんは両腕の筋肉を隆起させ、勢いよくブラジャーをズリ下げました。

『アッ…ッ…ダメッ…』

妻の囁きと共に、真っ白な乳房が丸出しになります。

「あぁ…奥さん…綺麗なカラダ…してるじゃないですか…」

風間さんは妻の乳房を舐めまわすように凝視します。

「ィャッ…恥ずかしい…」

妻は首を振りながら、両手で顔を覆います。しかし、その反応とは裏腹に、妻のやや黒ずんだ乳首はピンッと勃っています。

風間さんは目を血走らせ、無言で乳房を揉み始めます。

妻の下半身がクイッ…クイッ…と小さく持ち上がります。

「あぁ…奥さん…体の力を抜いて下さいね」

風間さんは妻の乳房を責めながら、浴衣を完全に剥ぎ取り、更にはパンティーに手を掛けます。

[Res: 44759] Re: 妻の本性8 高橋 投稿日:2009/08/18 (火) 00:43
皆様

暫く間隔があいてしまい、申し訳ありません。

大事な場面の描写なので、進行がいつも以上に遅くなってしまいました。

これからも応援の程、宜しくお願い致します。

高橋

[Res: 44759] Re: 妻の本性8 まぁ 投稿日:2009/08/18 (火) 08:24
高橋さんのペースでじっくり書いて頂ければいいですよ…
楽しみにしてます。

[Res: 44759] Re: 妻の本性8 ひかる 投稿日:2009/08/18 (火) 09:32
そうですね〜大事な場面なので細かい描写の方が
ありがたいです

[Res: 44759] Re: 妻の本性8 どら猫 投稿日:2009/08/18 (火) 12:38
お待ちしておりました 高橋先生 ゆっくりと進めてくだされば 高橋ファンはみなさんわかってますから

[Res: 44759] 妻の本性8 高橋 投稿日:2009/08/18 (火) 12:45
「ダメッ…それは…ダメッ…」

妻はパンティーを掴む風間さんの右手に気づくと、流石に抵抗する素振りでグッと膝を閉じます。

風間さんは一旦は手を離しますが、妻の本音を見透かしたように、今度は五指を駆使し、クロッチ部に刺激を与えます。

「アッ…アッ…ダメッ…」

「奥さん…勘違いしないで下さい…これはマッサージですよ…」

「でも…ンッ…恥ずか…しい」

敏感な部分を繊細に弄ぶ風間さんの卓越した指使いに、妻は苦悶の表情を浮かべて、腰をモジモジと動かします。

「ほら…奥さん…体が熱くなってきましたね…。マッサージの効果が出てますよ…」

妻の耳元でそう囁くと、風間さんの左手はゆっくり円を描きながら乳房の中心に向かいます。

そして、こげ茶色の大きな乳輪に達すると、焦らすようにその外周を爪でなぞります。

しっかりと閉じられていたはずの妻の両膝は、いつしかだらしなく半開きになっています。

風間さんは、湿り気を帯びてきたクロッチをニヤニヤと眺めながら、意地悪なセリフで妻の羞恥心を煽ります。

「奥さん…汗が凄いですね。ここ…湿ってきましたよ…」

「エエッ…?ヤダァ…私…」

「熱が逃げて体が冷えますから、これ取りますよ?」

風間さんは再度パンティーに手を掛けると、今度は有無を言わさず一気にズリ下げました。

[Res: 44759] Re: 妻の本性8 高橋 投稿日:2009/08/18 (火) 12:49
まぁさん
ひかるさん
どら猫さん

覚えてて下さり光栄です。
感謝の意を込めて、何とか続きを書き上げました。
これからも御声援のほど、宜しくお願い致します。

高橋

[Res: 44759] Re: 妻の本性8 どら猫 投稿日:2009/08/18 (火) 18:26
今日は久々に妻としようかと思います 高橋先生のマッサージ師を描きながら…頭の芯まで刺激 興奮をさせていただき ありがとうございます

[Res: 44759] Re: 妻の本性8 まぁ 投稿日:2009/08/19 (水) 06:26
ゆっくりと細かな描写でマッサージを受ける奥様の様子がうかがい取れ、思わず股間が膨らみ始めてしまいました。


次の展開を楽しみにしています。

[Res: 44759] Re: 妻の本性8 若隠居@hawai 投稿日:2009/08/19 (水) 06:32
更新有難うです由。
盛り上がって来ましたね(読者の下半身も)笑。
次の更新をお待ち申しております念為。