掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[58]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[44314] 妻の本性7 高橋 投稿日:2009/08/03 (月) 09:27
布団の上でうつ伏せになった妻の背中に風間さんが跨がります。

「では、始めますね。まずは普段と同じように体全体をほぐします。リラックスして下さい」

「はい…宜しくお願いします」

風間さんの手が妻の肩をゆっくりと揉み始めます。肩を中心に、首や二の腕など周辺の凝りも丹念にほぐし終えると、今度は背中から腰に向けて指圧していきます。

意を尽くしたソフトなマッサージとジョークを交えた巧みな会話術で妻を心身ともにリラックスさせ、本音を引き出すムードを作り上げていきます。

マッサージ開始から20分、風間さんが会話の内容に変化をくわえます。妻を仰向けにすると、鎖骨付近を指圧しながら、優しく語りかけました。

「奥さん…浴衣がお似合いですよ。旦那さんが見たら、きっと惚れ直すでしょうね…」

「いえ…そんな…。多分…主人はあまり興味ないと思います。結婚生活も長いですし…」

「もし、それが本当だとしたら…勿体ないですね。こんなに魅力的な女性なのに。僕が代わりに惚れてもいいですか?」

妻は照れ笑いしながらも、ジッと風間さんを見つめます。

「フフッ…もちろんいいですよ。優しいし…マッサージ上手だし…それにカッコいいし…」

「冗談だと思ってるでしょ?結構マジですよ。奥さんはそれくらい魅力的です。独身の時はモテたんじゃないですか?」

「いや、全然ですよ」

「ハハハッ…そんなこと言って…まんざらでも無さそうなお顔してますよ。旦那さんも居ないし…、白状して下さい。僕のライバルが過去に何人いるのか」

「エエ〜どうしよう…。じゃあ…予想してみて下さい」

「そうですね…お付き合いされた男性は…5人かな?どう?」

「ブ〜。不正解です。はい、もう終わりで〜す!」

「そうか…それ以上なんですね。なんか嫉妬してきました。そんなたくさんの男性に…」

「フフ…もう…風間さんったら。私、何も言ってませんよ〜」

妻が会話に気を取られている内に、風間さんの手が浴衣の襟を徐々に開いていきます。

[Res: 44314] 妻の本性7 高橋 投稿日:2009/08/03 (月) 09:29
「じゃあ、せめてヒント下さい。実は二桁ですか?」

「エッ…?う〜ん、どうしよう…。それってお付き合いした人の数ですよね?」

「そうそう…僕のライバルの人数。あぁ〜元カレ達が憎いっ!」

「フフフッ…風間さんって面白いですね。わかりました。主人には内緒にして下さいよ?」

「もちろんです。僕と奥さんだけの秘密にしましょう」

「なんか…恥ずかしいですね…。さっきの予想の…3倍かな」

「なるほどね…。奥さんみたいに素敵な方ならそれぐらい当然です。でも、少し腹が立ちますね…。ちょっと失礼しますよ」

風間さんは鎖骨の下を擦りながら大胆に襟元を広げます。

妻は確実にブラジャーが露出したことに気づいていますが、嫌がる素振りを見せません。

「僕の経験上、女性は多くの男に愛された方が綺麗になるんですよ。だから、奥さんの肌はこんなにツヤがあるんです」

白い胸元を風間さんの指先が軽く撫でると、妻の下半身がビクッ!と浮き上がります。

「アッ…そんなこと…ンッ…無いです。30…過ぎましたし…」

その反応を見た風間さんは一気にエスカレートしていきます。

「奥さん…今…凄く綺麗ですよ。ちょっと目をつぶって…。特別なマッサージしてあげるから」

何か期待しているかのように体をモジりながら、妻はそっと両目を閉じます。

[Res: 44314] Re: 妻の本性7 高橋 投稿日:2009/08/03 (月) 09:34
皆様

最近何かと忙しく、久々の更新となりました。

引き続き御声援の程、宜しくお願い致します。

[Res: 44314] Re: 妻の本性7 見てます 投稿日:2009/08/03 (月) 10:06
お待ちしてました
続き宜しくお願いします

[Res: 44314] Re: 妻の本性7 もっこりん 投稿日:2009/08/03 (月) 10:17
ばっちり見てますよ!

[Res: 44314] Re: 妻の本性7 シンイチ 投稿日:2009/08/03 (月) 10:35
朝からビンビンです。
楽しみにしています!

[Res: 44314] Re: 妻の本性7 不動産 投稿日:2009/08/03 (月) 11:28
毎回更新楽しみに見てます、もうドキドキですね。

[Res: 44314] Re: 妻の本性7 どら猫 投稿日:2009/08/03 (月) 12:00
待ってました マッサージからの展開ヒ 興奮してます 妻と重ねてしまいますね

[Res: 44314] Re: 妻の本性7 ひかる 投稿日:2009/08/03 (月) 16:43
ゆっくり進んでいく話がたまらないですね〜
次はどうなるんだろう?と色々妄想してしまいます

[Res: 44314] Re: 妻の本性7 コウ 投稿日:2009/08/03 (月) 23:07
良い所で終わりましたね。
読み手の心を見透かした様に。
またお時間取れたら続きお願いします。
楽しみにしてます。