掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[58]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[43720] 妻の本性3 高橋 投稿日:2009/07/15 (水) 21:06
皆様

いつもあたたかい声援をいただき、誠にありがとうございます。

遅くなりましたが、本日分をアップさせていただきます。

事実を淡々と書き上げることが、こんなにも時間を要することとは思いませんでした。

なにぶん素人ですので、読みづらい部分もあろうかと思いますが 引き続き励ましのお言葉をいただければ幸甚です。

[Res: 43720] 妻の本性10 高橋 投稿日:2009/07/15 (水) 21:08
当日、私は朝から落ち着きませんでした。しきりに時計を見ては、大して進んでいない時間にもどかしさを感じていました。

そして、風間さんの来訪に備え、妻がお化粧直しを始めた頃、17時にセットした携帯のアラームがようやく音をたてました。

妻に聞こえるよう、大きめの声で一芝居うつと、急いで会社に行く準備をしました。

「悪いけどちょっと会社に行ってくる。18時に風間さんが来るけど、そんなに時間かからないと思う。ビールとつまみを出して待っててもらってくれ」

「うん、わかった。休みの日まで大変ね。お仕事、頑張って!また状況を連絡してね」

「ああ、19時ぐらいに連絡する。それと、料金は前払いしてるから、万が一帰れない時は絢子だけでもマッサージしてもらって」

笑顔で頷いた妻は、玄関で無邪気に手を振りました。

私は駅までの道のりをゆっくり歩くと、電車に乗って三つ先の駅で下車しました。

近くのネットカフェに入店すると、時刻は17時45分を少し回ったところです。

飲み物を用意して、リクライニングシートに座ると、風間さんから『もうすぐ家に到着します。19時の電話、忘れずにお願いします』とメールが来ました。

その後の1時間は、日中など比較にならないほどの長い時間を過ごした気がします。

[Res: 43720] 妻の本性11 高橋 投稿日:2009/07/15 (水) 21:09
トゥルル…トゥルル…。

5回目のコールが鳴り終わる直前、妻がいつもの明るい声色で電話に出ました。

「はい、高橋です」

つい先程まで聞いていた声なのに、妙に愛しく、懐かしい気がしました。

「あっ…俺だけど。風間さんは?ちゃんと来てる?」

「うん。今、ビールを飲んでいらっしゃるわ。私も少しいただいていたの。血行が良くなって、治療の効果が上がるんですって」

風間さんの目論見はうまくいっているようです。

「そうか…それは良かった。ところで、今日は会社に泊まり込みになりそうなんだ」

「えっ…?大丈夫なの?何かトラブルがあった?」

「いや、大したことじゃない。心配しなくていい。それより、風間さんにそう伝えて、絢子だけでもマッサージしてもらって」

「あ…、うん、わかった。もし、帰れそうな時は連絡して」

「多分無理だけど、その時は連絡する。じゃあ、仕事に戻るよ」

携帯を切ると、すかさず風間さんにメールを打ちました。少しでも妻の様子を聞きたくて、我慢できませんでした。

【メールしてすみません。ご指示通り、会社に泊まると伝えました。妻もお酒を飲んでいるみたいですね。どんな感じですか?頃合いみて返信下さい】

20分後、携帯から待ちに待ったメール受信音が鳴り響きました。

【奥さんは今、台所でお皿を洗われています。ノリがいいですね。ビールをお注ぎすると、グラスを空けてから差し出してくれます。顔は真っ赤ですし、目もうるんでます。僕のペースに付き合って、かなり無理されているのかも…。まあ、酔えば酔うほど、これからの展開に期待できます。事実、飲み始めてから奥さんの姿勢が崩れ、弛んだ胸元から黒いブラジャーが見え放題だし、たまにスカートが捲れて太ももを見せつけるし、誘われてるのかと勘違いしてしまいます。今からマッサージです。帰る時に僕からメールしますので、それまで旦那さんからは絶対に連絡しないで下さい】

風間さんのメールに書かれた妻のだらしない姿が、映画に出てくる女郎のイメージと重なり、心臓が激しく鼓動を打ちました。

[Res: 43720] Re: 妻の本性3 GT 投稿日:2009/07/15 (水) 21:20
更新ありがとうございます。
毎回たくさん書き込んでいただいてますが、これでもご本人としては書き足りない思いがあるのでは?
多大な労力と時間を費やして書き上げても、話としてはちょっとしか進んでなくてイライラされることもあるかもしれませんが、気長にじっくり書き上げて下さいね。
最後まで応援してます。

[Res: 43720] Re: 妻の本性3 コウ 投稿日:2009/07/15 (水) 23:55
先が気になるのは事実ですが、ご自分のペースで
これからもお願いします。
無理はなさらないで!!
楽しみにしてます。

[Res: 43720] Re: 妻の本性3 不動産 投稿日:2009/07/16 (木) 08:33
高橋さん、投稿お疲れ様っす、いつもドキドキしながら読ましてもらってます、とても興奮するお話で緊張感が伝わって来ます、ゆるり更新待ってます。

[Res: 43720] Re: 妻の本性3 アキラ 投稿日:2009/07/16 (木) 08:58
スカートが捲れて太腿が、のところにぐっときました。
立ち会っているみたいです。

[Res: 43720] Re: 妻の本性3 さいた万太郎 投稿日:2009/07/17 (金) 02:59
いよいよ♪ですね。今後の展開に期待大です。

[Res: 43720] Re: 妻の本性3 マウス 投稿日:2009/07/18 (土) 18:37
良いですねぇ!最初から読んじゃいました!
今後の展開が楽しみです!