掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[57]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[43664] 妻の本性2 高橋 投稿日:2009/07/14 (火) 12:40
妻はそのまま台所に向かいお茶の準備に取り掛かりました。

その後、三人でお茶を飲みながら軽く雑談を始めます。風間さんのジョークを交えた巧みな話術に、最初は緊張気味だった妻も次第にリラックスしてきたようです。

15分ほど会話を楽しんだ後、風間さんが立ち上がりました。

「では、御主人。早速マッサージを始めましょうか。場所はどうしましょうか?」

「ええ、和室に布団を引いてますのでそちらでお願いします」

私は風間さんを和室に案内し襖を閉めました。そして、布団の上にうつ伏せになると、風間さんが肩を揉み始めました。

半分芝居とは言え、隣室には妻が居るため、時折それらしく会話をしながら30分が経過しました。

いい頃合いかなと考えていると、風間さんが無言でポンッ、ポンッと肩をたたき、妻の居るリビングを指差して頷きました。何を言いたいのか理解した私は、一人で妻の元へ戻ります。

リビングでは、ソファーに座って読書していた妻が雑誌を置き、私の様子を伺いました。

「どう?肩こりは治った?」

「やっぱりプロだね。全身が軽くなったよ。風間さんに絢子のこともお願いしておいたよ」

「えっ?本当に?どうしよ…」

妻のやや困惑とも受け取れる表情を見て、私は敢えて清々と返しました。

「昨日、してもらいたいって言ってたから。問題でも?」

「いや…特に問題は…」

一瞬、何か考え込む様子を見せた妻でしたが、すぐに明るい表情を浮かべて立ちました。

「じゃあ、行ってくる!」

そう言うと髪を直しながら、風間さんが待つ和室に向かいました。

[Res: 43664] Re: 妻の本性2 高橋 投稿日:2009/07/14 (火) 12:42
みなさん、たくさんのレスをいただき、感謝しています。
とても励みになっています。
書き上がる都度、アップしていきますので、引き続き宜しくお願い致します。

[Res: 43664] Re: 妻の本性2 こげら 投稿日:2009/07/14 (火) 13:01
いよいよ、奥さんですね。
ドキドキしながら待ってます。

[Res: 43664] Re: 妻の本性2 那須 投稿日:2009/07/14 (火) 16:07
興奮しております!続き期待してます。

[Res: 43664] 妻の本性8 高橋 投稿日:2009/07/14 (火) 16:14
妻への(普通の)マッサージには風間さんも気合いが入ったようで、妻も大変満足した様子で戻ってきました。

待っている間、あり得ないと分かってても色々妄想しましたが、時々聞こえてくる妻の笑い声が すぐに現実に連れ戻しました。

その後 出来レースですが、帰ろうとする風間さんにカレーを勧め、三人で晩御飯を食べました。

そして最後に「駅まで送る」との名目で、玄関で妻が見送る中、風間さんと二人で家を出ました。

「妻の反応はどうでしたか?」

「今日は普通のマッサージです。間違っても変な所に触れないよう細心の注意を払いました。でも、奥さんとの会話は弾みましたし、警戒心も低いようですので、最高の滑りだしでしょう」

「それは良かった。今後はどのように?」

「今日のようなプロセスを隔週で2〜3回繰り返しましょう。信頼と親近感を更に高めて、その後の展開を優位に進めます。ところで…奥さん…写真で見るよりも断然可愛らしいですね」

「いえいえ。でも、風間さんのモチベーションが上がってくれれば、大変嬉しいのですが」

「それに、なんと言うか、男好きのする体ですね。マッサージ中、無性にムラムラしました。正直、抱きたくなりました」

「本当ですか!それなら、早く私の願いを達成して下さい!」

「任せて下さい。一義的には旦那さんのためですが、僕、セックス狂なんで。自分のためにも、全身全霊をかけて成功させます」

それから1ヶ月、この会話にあるプランを無事にクリアすることができました。

そしてその間、妻は風間さんへの好感度を劇的に深め、私抜きでも気軽に会話を楽しめる友人の様な関係にまで到達していました。

[Res: 43664] Re: 妻の本性2  投稿日:2009/07/14 (火) 17:44
高橋 様  はじめまして。
連日の投稿、お疲れさまです。

今のところ順調で面白い展開になりそうなので、非常に興味を持っています。
奥様がどの様に変化していくのか楽しみにしていますね。

[Res: 43664] 妻の本性9 高橋 投稿日:2009/07/14 (火) 19:15
いよいよ、次のステップを試みる時がやって来ました。

その前日、風間さんと電話で話し合いをしました。

「風間さん、明日で5回目です。そろそろ進展を…」

「そうですね、少し変化を加えましょう。それに際して1点お願いがあります。僕が到着する1時間前に急に出社しなければならなくなったことにして、奥さんと僕を二人きりにして下さい。ちなみに今まで会社に泊まったことはありますか?」

「繁忙期はしょっちゅうです」

「それは良かった。明日、奥さんへのマッサージを19時目処に始めます。その直前に『泊まりこみになる』と電話して下さい」

「わかりました。やっと動きだしますね。興奮してきました」

「僕もですよ。ただ、あまり過度の期待はしないで下さい。奥さんの反応如何で無理は控えます。それと、明日は僕のカバンに隠しカメラを仕込みます。内容を問わず、あとで旦那さんに映像をお渡しします。最後に、奥さんはお酒を飲めますか?」

「強くないですが、好きですよ。よく一緒に晩酌してます」

「では、出社する時、僕にビールを出すよう奥さんに指示しておいて下さい。あとは僕が何とか飲ませます」

「酔わせてガードを下げるということですね」

「羞恥心を軽減するのが目的です。無理矢理とかは全く考えていません。旦那さんが見たいのはそんなレベルの低いものではないはずです」

「おっしゃるとおりです。妻が自分の意思で股を開くところが見たい。淫乱な妻の姿を…」

[Res: 43664] Re: 妻の本性2 ゆうや 投稿日:2009/07/14 (火) 19:17
ドキドキですね。

[Res: 43664] Re: 妻の本性2 GT 投稿日:2009/07/14 (火) 20:19
おおお〜、ワクワクしますね〜。
いよいよ佳境に入ってきて、次回が本当に楽しみです!

[Res: 43664] Re: 妻の本性2 不動産 投稿日:2009/07/14 (火) 20:28
高橋さん、連投お疲れ様です、どんなふうに奥様が崩されていくのか興味深々です。