掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[57]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[43608] 妻の恋人  maTOMAtoma 投稿日:2009/07/11 (土) 18:35
 お久しぶりです。以前に妻の恵子と、パート先の社長の事を、駄文を積み重ねて、ダラダラと書き込んだ者です。 その節は予想もしていなかった、励ましのお言葉を多数頂き、ありがとう御座いました。 感謝です。
 引き続き、クニヤ(妻の恋人、兼、私の親友)との、二人だけの新年会の事を、書き込むつもりだったのですが、思いがけず忙しくなってしまい、いまだにスタート出来ずにいます。 クニヤとは、長い付き合いなので(妻も…)イロイロと有るので、それも書き込みたいのですが、なかなか時間のやりくりが………。

 そこで最近の事を少しだけ、お知らせしようと思います。

 先週の日曜日の事です。
 8時過ぎに、パートから急いで戻ると、私と娘ふたりの晩御飯を簡単に、あっと言う間に作ると、「飲みに行って来るね」と言って、生足にミニタイト、薄手のノースリーブ、ブイネックのサマーセーターに着替えて、風のように飛び出して行ったのです。
 それが9時少し前の事でした。そして、戻ってきたのが、午前2時頃だったと思います!!
すぐに風呂場に行ったみたいです。シャワーを浴びているようです。30分程で2階に上がって来ると、そのまま寝室に入り、私の隣に潜り込むと、すぐに寝息を立て始めたのです。
 たった此れだけの事で、寝たふりをしている私のチンポは、間違えて何かに触れても爆発しそうなくらい、パンパンに膨らみ切っていたのです。
 
 妻が寝息を立て始めてから30分位たち、寝息がさらに荒くなり、熟睡したのを確信しました。
仰向けに寝て、顔を少しだけ私のほうに傾けて、軽くイビキを掻いて、寝ています。
 そっと夏がけを剥がしてみました。片足を曲げているためパンてィーが、すぐに確認できました。戦闘用では無く、普通より、ちょっとだけエッチな超ビキニパンティーでした。色はスカイブルーです。上は開襟のシャツだけ、勿論、ブラは付けていません。 そこまで確かめた私は、それまで一番、気になっていた事を確認するために妻の顔に近づいたのです。
 妻の寝息を嗅ぐために、口許に鼻を持っていったのです。 その時に気が付いたのですが、妻の身体からはアルコールの匂いが一切しないのです。???? あれっ、と思ったのですが、妻の口から吐き出される息を、思い切り吸い込んだ時、ハッキリと判りました。 微かにですが、明らかに精液の匂いがするのです。シャツの上から、軽く乳首を撫でると、あふぅぅん、と言う声と共に大量の息を吐いた時に、さらに強く、男の吐き出した物の匂いを感じたのです。 
 匂いを感じた、その瞬間、私の我慢の限界が来ました。パンツの中に大量の精液を、放出してしまいました。

 9時から2時までの5時間、何処で…、誰と…、何をしていたんだろう…、ぅぅぅぅぅぅ…、
知りたい、見たいよ、ォォ

 翌日は、朝から元気にパートに、出かけた妻でした。

 

[Res: 43608] Re: 妻の恋人  かりかり 投稿日:2009/07/12 (日) 19:34
以前の話とやらが気になって過去ログみてきました。
素晴らしい奥さんですね!
気づかれていないと思ってる奥様が濡らすぎます。
社長との電話のやりとりで思わず興奮して抜いてしまいました。
奥様は今回も誰かと秘密裏に会ってるつもりなんでしょうねぇ。

[Res: 43608] Re: 妻の恋人  ぶー 投稿日:2009/07/13 (月) 22:42
すばらしい奥様 もちろんとことんやる時はガーターなどつけてでかけるのですね

[Res: 43608] Re: 妻の恋人  maTOMAtoma 投稿日:2009/07/14 (火) 11:12
 かりかり様
 有難うございます。過去ログまで掘り起こす手間まで取らせて 申し訳ありませんでした。
手前味噌ですが、容姿や家事、子どもの世話、私への対応、全てにおいて、自慢の女房です。
日曜日に出かけた相手の見当が付きません。 社長は日曜は絶対に出かけない人なのです。
クニヤは家が少し離れているのでワザワザ日曜の夜に飲みにだけで来るとは思えません。恵子と遣りたい時は家に来て、ウチで遣るはずです。
そのうち判るでしょう。もしかしたら、今までにも何回もありましたが、摘み食いかも知れませんしね! 
 ホントは私も妻も?付き合いの長いクニヤのことや、温泉に行った時のサプライズ的に起こった出来事を書きたいのですが、なかなかスタートできません。………


 ぶー様
 ありがとう御座います。 ガーターは好きみたいです。
 とても隠しているとは思えないのですが、タンスの小引き出しの一つには、クニヤ用のガーター多数を含む、カラフルな下着が詰まっています。もう一つの引き出しは社長用で、まだ三割か四割くらいです。キッチリと使い分けているみたいです。 ついでに、短くはないのですが、着けるとタイトミニに見えるのですが、深いスリットが入ったものや、階段を上がる時、角度によっては太ももの付け根までチラ見出来る、巻きスカートが多いです。

[Res: 43608] Re: 妻の恋人  かりかり 投稿日:2009/07/16 (木) 17:26
続報が気になります