掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[43025] 妻の秘密3―7 満男 投稿日:2009/06/11 (木) 05:39
プチSさん、
続きです。
エリカ様は、僕の顔に、跨がりました。69の体位です。目の前に、黒の汚れたTバックが、近づきます。強烈な、匂いです。すえたザー○ン、アンモニア、エリカ様の愛液が、混じりあった、でも、僕には、至福の香りです。
「満男君、やっと、ご褒美に、ありつけるね!舐めたいんでしょう…?良いわよ。エリカに、浸いた男達のザー○ンを綺麗に、舐めとって、ちょうだい…!」
「ング…ング…!あぁ!エリカ様…。美味しいです!エリカ様の、奴隷満男です!」
「あー!満男君、感じる!やっと、舐めてくれたんだね!嬉しい…!良いのよ!下着の間から、直接、エリカのオマ○コ舐めても!…!真っ赤に、なってるか、見ても良いよ…?舌入れても、良いのよ!…ぽっかり、開いてるかも?…。確かめてくれる!」
「あぁ!エリカ様の意地悪!ング…。そんなに、お尻を押し付けたら、良く見えません。舌入れても、ヌルヌルしてるから穴が大きくなってるのも分かりません!僕には、謎のままの方が、物凄く、ング…嫉妬できます。」
「その通りよ…!エリカも嬉しい!エリカの思う通りの満男君になってくれたんだね!エリカだけの満男だよ!礼子にもレイカにも、渡さないから…!」
「あーん、嬉しいです。僕だけのエリカ様ですよ!」
腰を振りながら、ゴム紐は、緩急にぺ○スを締め付けます。更に、エリカ様が、指を添えて、上下に擦ります。痺れてても、ものすごい快感!
小指の腹で、勃起ぺ○スの鈴口を、撫で回してます!先走り液が、塞いだクリームを中から外へ、押し戻します。
強烈な快感が、奥から、走りました。
そうです。エリカ様の小指が、鈴口を、メリメリ、割って、侵入したのです!
思わず、強烈な射精感が、襲いました。ピクン、ピクン波打ち始めた、その時、
「だめー!いっちゃ!ゴム締め付けて!」
そう言った途端、エリカ様は、僕の両膝を、思いっ切り拡げたのです!射精直前のザー○ンが、逆戻りさせられました!
「エ、エリカ様…!あっー!ング…!」
勃起ぺ○スが、膨れ上がりました。いき地獄の快感が、全身を、襲います!
エリカ様は、オマ○コから、ア○ルを、グイグイ、僕の顔全体に擦り付け、止めどない愛液が溢れでます。
「良く我慢出来たね!偉いわよ!満男君には、こうしたかったの!…。たっ君やとおる君には、こんな事したことないのよ!満男君だけなの!あぁ…。エリカの可愛い満男君!大好きだよ!…!」
「はぁーはぁー…!本当ですか…。エリカ様、愛してます。嬉しいです!僕だけのエリカ様です…!」

「満男君…!エリカの飲みたい?…!お願い…したら、飲ませてあげるわよ!」「あぁ…!本当ですか!エリカ様の甘く香しい、聖水を飲ませていただけますか?お願いします!」
僕の願望が、やっと叶います。本当に嬉しいんです。
「良いわよ!満男君、私の飲ませてあげる。でも一滴も、こぼさないで、飲むんだよ!」
こぼさないで、飲むなんて無理だと思いましたが
「はい、エリカ様…?お願いします!」
思わず、叫んでました。
「お口を開けて、ぴったり、エリカのオマ○コに吸い付くのよ!…」
エリカ様は、そう言いながら、腰を落として、ぴったり、フィットさせました。僕は、その瞬間を、期待と不安で、待ち受けます!
やがて、エリカ様の中から、聖水が、少しだけ、僕の口中に拡がります。それは、しょっぱくもなく、聖水の美味しさです!味わった事もないほど、水分に近いものでした。ゴクンと飲み干すと、また、少し。最初より多めに、口中に拡がります!飲み干すと、それに合わせるように聖水が、流れ込みます。
はっ!としました。
エリカ様は、僕に合わせて、聖水をコントロールしていたのです!
エリカ様って、どんな女王様なんだろう?こんな事出来るなんて?どんな経験? 体験?訓練?
ものすごい、疑問!エリカ様をこれまでに、した存在に猛烈な嫉妬心が、起こりました。
「ふふふ…。満男君!心配なかったでしょう…!全部飲めたでしょう!美味しかった…?」
「エ、エリカ様、凄く、美味しいです!そ、それに、いっぺんに出なくて、少しずつ…、どうして、こんな事出来るんですか?僕には、信じられません!誰かに教わったか?調教されたのでは?…!」
「ふふふ…!分かると、思ったわ。満男君なら!…、やっぱり、妬けちゃうよね!…。この謎は、ふふ…。レイカが、答えてくれるかも?…。満男君、嬉し
いでしょう…!たくさん、嫉妬出来て!エリカ達三人も、居るんだから、嫉妬狂いさせて、あげる!」
何という!エリカ様!


[Res: 43025] Re: 妻の秘密3―7 雅之 投稿日:2009/06/11 (木) 10:17
エリカ女王様の聖水をたっぷりといただいたんですね。私も、いただきたいですね。
美味しい聖水でしょう。

もう、満男さんもエリカ女王様のしもべになり、
もっと厭らしい奴隷になってくださいね。

楽しみにしています。