掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[42951] 妻の秘密3―6 満男 投稿日:2009/06/08 (月) 08:37
雅之さん、プチSさん、
続きです。
黒い丸ゴム紐を取り出した、エリカ様は、仰向けのまま、僕に立て膝になるように、言います。じーんと痺れた、勃起ペ○スの根元を、ゴム紐で縛り、玉を割って、更になん回りか、縛り付けた後に、ゴム紐の両端を左右の立て膝に、縛りました。ゴム紐なので、ペ○スの根元を、締め付けます。痺れた感覚でも、すごく気持ち良いのです。
「あっー…!エリカ様、凄く気持ち良いです!」
「気持ち良いでしょう!満男君のペニスちょっと大きくなったみたいね!……。でも、とおる君に比べたら、ふふふ…!レイカも、がっかりだって!太さも、長さも、まるっきりだって!」
僕は、凄い嫉妬心に燃えました。望んでいた、エリカ様の言葉責めです!しかも、レイカを引き合いに出すんです。エリカ様に調教された、男達の幸せ、エリカ様への思いの凄さが、同じように感じられます。僕の願望など、遥かに越えています。僕は、腰をおもいっきり、揺らせずには、居られませんでした。自然に、両脚を、開きました。その時です!
ものすごい、締め付けが、ペ○スを襲いました!強烈な快感!腰や、両脚の動きに応じて、勃起ペ○スも、動き回り、更なる快感!
「ふふふふ…!満男君、解ったみたいね!自分で、勃起チ○ポを自由に、出来るでしょう!きつく締め付けたら、パンパンになって、凄く硬くなって、テカテカ光ってるよ!凄く大きくなってる!礼子が、喜んでるわよ!早く礼子を愛してください。って言ってる!…。あっ、レイカもね!このくらいのチ○ポなら、硬くて、バックから、突かれたら、直ぐに、いっちゃいそう…!だって!…。良かったね!満男君、やれば、出来るじゃん…!」
「あっー…。エリカ様、嬉しいです!こんなに、気持ち良いんですよ!しかも、締め付けてるから、いかなくて、いくらでも、持ちそうです!本当に、幸せです!エリカ様〜!……。エリカ様に調教された男達に凄く嫉妬します。男達よりも早く、知りたかったです!僕だけのエリカ様になって欲しかったです!…。僕だけしか、エリカ様を愛す事が、出来なかったら、良かったのに!」
僕は、心底、過去を消したかった!僕とエリカ様だけの世界!訴えるように、じっと、美しい瞳を見つめました!
「ありがとう…!満男さん、エリカをそんなに、思ってくれて!幸せだよ!エリカだって、満男さんが、大好きだよ!でもね…。いろんな事が、あったから、こうして、満男さんと知り合えたんだよ!…。こんなに、深く愛しあえるって、満男さんも、エリカも、真剣に生きて来て、愛する人を探し続けたからじゃないの?エリカが、礼子から、生まれたのだって、出会った人達と、後悔しない付き合いだったからだし、最初の結婚だって、礼子は、後悔はしてないし、せい一杯、生きてきたわ!…。前にも、言ったけど、満男さんと知り合ってからは、貴方しか、目に入らないし、貴方しか愛さなかった!」
僕は、礼子さん達が、自分の人生、男性との愛、全てに、偽らざる歩みを、して来た事に、感動しました。後悔のない、真剣な愛情!
「エリカ様…、全部分かります。僕は、幸せです!その上で、どうしょうもなく嫉妬するんです。矛盾するかも知れないけど、こんな僕を、嫉妬愛させてください!お願いします!」
「満男君、分かってるわよ!だから、エリカも楽しいんじゃない!満男君は、いじめがいのある、最高の男よ!エリカもワクワク、ドキドキよ!礼子やレイカと浮気したら、許さないよ!分かった!誓いなさい!」
僕は、びっくりしました。どうしたら良いのか分かりません。誓ったら、礼子さんに甘える事も、まだ見ぬレイカにも、会えません。困ってしまいました。
優柔不断を察した、エリカ様は、
「ふふふ…!本当にうぶで、可愛いわね!三人とも、一緒で一人なのよ!プレイだと思って、誓えば良いの!正直なんだから、満男君は…!」
「わ、分かりましたエリカ様!誓います!エリカ様だけに、仕えます!」
「ありがとね……!誓ってくれて!さあー…!いよいよ、満男君が、嫉妬した!たっ君、とおる君にしてあげたプレイよ!○○薬で、痺れてるから、痛くないしね…!」

[Res: 42951] Re: 妻の秘密3―6 プチS 投稿日:2009/06/08 (月) 17:16
いよいよ本格的な調教に入るんでしょうか。
次回を楽しみにしていますよ〜。