掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[42833] 妻の秘密3―5 満男 投稿日:2009/06/03 (水) 07:29
トシ様、PCに書いた礼子の話は、僕の礼子への嫉妬愛の願望プレイですが、投稿はしてません。この、スレッドで、書き込みするかもしれません。願望プレイは、礼子と、付き合う前の体験プラス性癖です。
続きです。
僕は、こう思いました。たっ君も、とおるさんも、他の男達も、礼子さんに取っては、遊び相手であり、愛を、勝ち取ったのは、礼子さんを選んだ、満男僕自身じゃないか!って…。
しかも、僕が、思った以上の、素晴らしい女性です。これから、エリカ様とレイカさんの愛情まで、独占しなければ!…。まず、エリカ様の期待に添えるように頑張る。
「いつか、レイカさんが、僕を、認めてくれるように、頑張ります。今の僕は、エリカ様の責めに耐えて、良き下部になれるように、頑張るだけです。宜しくお願いします…。」
「ふふふふ…。満男君、偉いわよ!礼子が、惚れたのが、分かる気がする。貴方は、3人の礼子に取っても、理想の男に成れるかも知れないわ……。エリカの責めに耐えぬくのよ!」
「はい、分かりました!エリカ様!昨夜のたっ君やとおるさんのような責めをお願いします…。」
「そうよね!昨日の責めに耐えられないようじゃね?エリカだって、満男君は、大好きなんだから!だから、買い物してもらったの!満男君を鍛えるためなの!」
「満男君って、たっ君みたいに、何度も、いけないよね…。一回いくと、数時間経たないと復活しないし…!礼子とのセッ○スの時、自分のペースで、やるなら、何時間でも、持つでしょう…。それなりに、礼子も、感じ安いから、満男君に合わせて、何回もいかせてもらえる。幸せって、言ってくれてるのよ……。」
「でもね?レイカみたいな女は、満男君に、せい一杯の性技を尽くすように、育てられたの!同時に、どんな男の責めにも、耐えて、喜びを感じるようにね!…。だから、とおるさんの巨根を忘れられなくなってしまったの!…。満男君は、巨根じゃないけど、レイカの性技に負けない位のセッ○スで、責めてあげれば、レイカも、満男君のものに出来るのよ…!それには、自分のペースじゃなく、礼子やレイカのペースでも、満足させられるようになるんだよ!…。エリカが、鍛えてあげるから、心配しないで!始めるわよ!」
僕は、今、分かりました!エリカ様の言ってる事!!
「エリカ様!幸せです。始めてください!」
エリカ様は、僕を床に、仰向けに寝かせました。見上げれば、エリカ様の汚れたTの細ひもから、股間が、ア○ルが見えそうです。素敵なエリカ様!……。

勃起した、ペ○スの亀頭全体に、チューブから出したクリームを擦り付ました。
「エリカ様!これって、○○の薬ですよ!」
「満男君、黙って、エリカの言う通りにするの!分かった!」
「はい、分かりました!」
と、しか言えません。エリカ様は、妖艶な笑みを浮かべ、両脚を大きく開き、真っ赤なルージュを舐めながら、僕を挑発するように、勃起亀頭の反応を見てます。
やがて、亀頭全体が、熱くなってきました。そのままでも、射精しそうです。
「気持ち良くなって来た?…。我慢するのよ!…。これから、満男君のチ○ポの中に、直接入れるから、もっと、気持ち良くなるけど、我慢するんだよ!…。エリカに、お願いします…!って、頼まないと、だめでしょう!」
「エ、エリカ様、どうか、クリームを、僕の、勃起ペ○スの中に、直接入れてください。お願いします。あの…。出来れば、少しにしてください!」
僕は、正直に言いました。何故って、亀頭は、熱くなり、ムズムズしてきたから。その上、中に入ったら?不安でたまりません!
エリカ様は、クリームを指にたっぷり出して、亀頭の鈴口を開くようにして、中に、ねじ込むように入れます。鈴口から流れ出す、先走り液を、閉じ込めるように、何度も入れます。鈴口は、白いクリームで、塞がれました。
「あっー、気持ち良いー。中が、熱くて、痺れるように、キューンとなって来ます。いっちゃいそうです!」
「ダメよ!いっちゃ!我慢して。もう少し、我慢しなさい!満男君の勃起チ○ポを、長持ちさせるためなんだから!礼子の深い愛を思って、耐えるのよ!」
礼子さんの愛に、はっとして、前兆のピクピク止まらない、ペ○スに耐えます!おそらく、エリカ様に、握られたら、すぐにいっちゃいます。いかないように、宙を見つめ、意識を反らせます。
しばらく、我慢してたら、勃起したまま、感覚が、薄らいで来たのです。勃起してるのに、感覚がない。
はっとしました。この状態のペ○スなら、礼子さんどころか、レイカの性技にも勝てるのでは、思う存分、いかせてあげられるかも?
じっと、僕の瞳の奥を見つめていた、エリカ様は、
「ふふふふ…満男君、分かったみたいね!じゃ、次、行くね!」
何か底知れね、エリカ様の凄さを感じました。怖さと言うより、この身を委ねずには、いられない絶対の女神のような存在です………。

エリカ様は、丸い太めのゴム紐を取り出しました。

[Res: 42833] Re: 妻の秘密3―5 雅之 投稿日:2009/06/03 (水) 07:46
おはようございます。

とうとう、満男さんもエリカ女王様に奴隷調教を始めて頂いて光栄ですね。

私も、以前は奴隷に調教されて居ましたから、すごく自分に置き換えて読んでいます。  もっと
 厭らしい奴隷に調教 
 してもらってください 
期待してます。

[Res: 42833] Re: 妻の秘密3―5 プチS 投稿日:2009/06/03 (水) 19:30
相変わらず礼子さん、素敵ですねえ・・。
私が惚れてしまいそうですよ(笑)こんな奥さんを持って羨ましい限りです。
うちの嫁さんもSにもMにもなれるといいですねえ・・・。
うちのはM属性しかありません・・。