掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[42792] 妻の秘密3−3 満男 投稿日:2009/06/01 (月) 07:25
ぷちSさん
続きです。
キッチンで、何か昼食兼夕食を作ろう!って、思いましたが、カレーライス位しか、出来なく、かつ、材料がなかったので、買い物をしようと思いました。ついでに、礼子さんの欲しい物が、あれば、一緒に、しようと思い、休んでるけど、そっと、起こして、買い物メモを渡します。礼子は、エリカ様の雰囲気になり、メモに書きながら、
「満男君の喜ぶ事、今夜、してあげるね…。メモは寝室出てから?見て!…。お休み!」
妖しげな笑みを、浮かべて、メモをくれました。メモを見てびっくりです。訳の解らない物や、男に取っては、恥ずかしい買い物リスト…。でも、エリカ様の命令です。僕は、嬉しくなってきました。今夜から、僕の願望が成就する!と言うか?願望をはるかに越えた、3人の礼子さんが、僕を愛してくれるんです。謎に満ちた、レイカとのプレイも、心弾みます。早速、買い物に出かけました。
………。回りの女性達の奇異な視線を気にしながら、恥ずかしい買い物を、してると、逆にエリカ様が愛しくなります。完全に、精神的には、調教されてます。夜のエリカ様を、想像して、思わず、勃起して、やり場に困ってしまいました。………。
家に戻り、夕食のカレーライスとサラダに、ワインを用意して……。もちろん恥ずかしい買い物も、きちんと、並べて、エリカ様が、起きて来るのを、待ちます。照明も、暗い肌色にしました。じっと待つのも、楽しみになりました。昨夜は、礼子様を待つのが、不安で、辛い気持ちだったけど、今夜は、僕の目の届く、寝室に居るんです。嬉しくて仕方ない…………。
居間のドアが、そっと開いて、肌色の照明の中に、黒の汚れたTバック、ガーター、網スト、ハイヒールの妖艶な姿の、エリカ様が、現れました。肌は、オイルを塗ったように、ヌメヌメとテカっています、唇には、真っ赤なルージュです。これが、本当のエリカ女王様なんだ!!僕は、本当にひれ伏したくなりました!ハイヒールを履いてとは言え、170を越える、美しい曲線美…
腰をわずかに振りながら、僕に近づきます。男達の精気を吸い込んで、フェロモンを撒き散らし……、僕は、再び、痛い程の勃起状態です。すぐにひれ伏して、ハイヒールの先に口づけをしました。
「エリカ様、買い物も言い付け通り、しました。お腹が、空いてますか?拙い料理ですが。召し上がりください。」
「ふふふ…。ありがとう…。満男君。買い物、楽しかったでしょう!お腹も空いたし、一緒に食べましょう!」

[Res: 42792] Re: 妻の秘密3−3 吉田 投稿日:2009/06/01 (月) 10:46
投稿、お待ちしていました。
いよいよ礼子さんとのプレイが始まりますね。
いや、恥ずかしい買い物を命じられた時からプレイは始まっていたのでしょうか。

いずれにしても、続きが気になります。

[Res: 42792] Re: 妻の秘密3−3 雅之 投稿日:2009/06/01 (月) 11:19
最初から読まして戴きました。

もう、礼子様=エリカ様の調教の、始まりですね。

私も、エリカ様の調教を受けているみたいで、興奮しています。

満男さんも、たっぷりと調教されて、私と同じく
女王様に、ひれ伏す奴隷になってくださいね。

今後の投稿を、楽しみに待っています。