掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[42730] 妻の秘密3―2  満男 投稿日:2009/05/30 (土) 06:26
吉田さん、ぷちSさん、自慰男さん、
続きです。
僕は、3人の礼子さんを、絶対、幸せにする!と決意しました。今は、休ませてあげたい気持ちで、いっぱいです。
「ねえ、礼子さん、昨夜から、ずっと寝てないんでしょう?今は、何時間でも、休んでくださいませんか?その間に、食事の支度するから!」
「満男さんこそ、お腹空いたでしょう?私、支度するよ!」
「うーん、考えたんだけど、今日も明日も休みだから、此れからの時間を、二人で、大切に使いたいんだ…!僕のために、昨日今日と、大変な思いで、してくれた、礼子様を休ませてあげたいの…。と、そのままの美しい、寝姿を、じっくり見たいんだ!なんか凄く、愛しくて、すぐに、抱いたりしたら、もったいない気持ちで、いっぱいなんだ…。」
「嬉しい!私も、ずっと、貴方を、見つめているだけで、幸せな気持ちで、いっぱいです。……?でも、エリカが、言ってるけど、今、私のあそこが、どんなになってるか、確かめないと、謎のままだよ!って言ってる。もしかして、真っ赤になってたり、開きっぱなしかも知れない?満男君は見たくないの?って言ってる…。」
「うん、礼子さんの言う事は、分かるけど、特にエリカ様は、わざと、見せて僕を嫉妬させたい!と思うけど?僕の知らないレイカさんは、見られたくないんじゃないか…。って、思うんだ…。だから、ゆっくり休んでから、エリカ様やレイカさんの事、話してくれる?」
「ありがとう!そこまで、私達の事、思ってくれてるなんて、本当に、幸せです。一緒になって、本当に良かった!」

[Res: 42730] Re: 妻の秘密3―2  ぷちS 投稿日:2009/05/31 (日) 08:35
先が気になります。。できれば一気に全部読みたいくらいです!!