掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[42664] 妻の秘密3−1 満男 投稿日:2009/05/28 (木) 07:09
けんじさん、自慰男さん、ぷちSさん、
妻の礼子は、僕との再婚前から、自慰男さんの、望むようなプレイを、していましたから、僕にとっては、理想の女性だったのです。どうして、そのような女になったかは、今後の展開になります。それから、僕の再婚前の、経験から、自慰男さんの、望む女性を探す方法は、やはり、その手の職業を生業とする女性と、個人的に付き合えるように、なる事だと思います。
続きです。
レコーダーを、故意に切ったエリカ様の意図は?
たっ君のゴム、鈴木とおるのゴム、1個ずつ、レコーダーOFFの謎と重なる?セックスした証拠としか、僕には思えない?
どうして、僕は、セックスにこだわるのか?
僕の願望では、礼子はセックス中出しまでもされ、嫉妬愛に燃え盛る!
だが、現実と妄想願望のショックに、うちひしぐ僕自身!
やはり愛する礼子が、僕を思い、現実にはセックスするはずは、ない!と言う僕の逆願望。
既に、礼子は、僕の妄想願望と現実との、安易な嫉妬愛か、礼子の純血を、安易な嫉妬愛のために、失わせた僕の、決して取り戻せない後悔の念…を承知した上で、最後の一線とも言うべき、セックスの場面を、敢えて録音しなかったのか?
それは、僕に真の嫉妬愛を導くための、礼子の愛情プレイなのか?
それは、現実として、セックスをしたか、しなかったのか、永遠に分からない?やるせない思いを敢えて、僕にさせる事で、真の嫉妬愛に、導こうとしている礼子の愛情なのか?

どんな事になろうとも、僕は礼子を愛し、守り、支え続ける事を決心しました。
礼子から、昨日今日の事、過去のレイカ、エリカ様の事、聞かせてもらいたいし、二人の此れからの事も、話し合いたいと思いました。でも、時間は、もう、お昼になろうとして
ます。僕は、何ともないけど、妻は、昨日から一睡もしてないはずです。僕は、妻を優しく、労りたいと思いました。妻の寝姿を、ずっと見ていたい…。
汚れた身体と言う妻ですが、僕にとっては、妻との初めての、大切な真の愛を、築いていく、貴重な第一歩なのです。
美しい、嫉妬愛に満ちた、妻の寝姿を脳裏に焼き付けたい!と思いました。
礼子の瞳の奥を、じっと見つめながら、言いました。

[Res: 42664] Re: 妻の秘密3−1 吉田 投稿日:2009/05/28 (木) 10:31
再開、お待ちししていました。
これかもゾクゾクするような展開に期待しています。
満男さんが礼子様に、どう調教されていくのかも楽しみです。

[Res: 42664] Re: 妻の秘密3−1 ぷちs 投稿日:2009/05/28 (木) 21:23
夫婦にとってセックスは非常に大事な絆だと思っています。
それを奥さんが許したのか許さないのか!?
満男さん同様私も気になります。
次回の更新が楽しみですよ。

[Res: 42664] Re: 妻の秘密3−1 自慰男 投稿日:2009/05/28 (木) 21:56

素晴らしい・・・毎日2回から3回は読んで想像しては激しく上下に擦りあげてます。「貴方は 自慰でしか逝けないのよ・・私の蜜壷には入れさせてあげない」

「さあ 擦りなさい・・」妄想に浸ってます。妻とはエッチしてません・・・