掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[42597] 妻の秘密2−7 満男 投稿日:2009/05/25 (月) 08:29
プチSさん、
続きです。
僕は、鈴木に圧倒されました!
しかも、元夫時代から、礼子との、いやレイカとの付き合いです。
もちろん、レイカとは、どんな性癖かは、謎のまま…。
しかも、離婚の時も、世話になってるらしい。
一物も、相当な大きさです。3Lサイズ!
小指じゃなく、親指プレイ…!
鈍感な僕でも、おそらく………!想像が、つきます。
確かに、願望プレイには、太くて、長いぺ○スで、さんざん、いかされた、妻の礼子が、そのまま、汚れた、身体、お○んこのままで、家に帰り、寝室で全裸の僕に、女王様、羞恥、言葉責めで、男とのプレイをしながら、事細かく、聞き出して、嫉妬愛に生きたい!と書きました。
その通りの男が、既に、前夫の時から、関係が、あるらしい?
僕が、妄想よろしく望んだ事が既に、妄想以上の現実なのです。
礼子は、僕を理想の夫、男と言ってます。
これは、付き合い始めた一年前には、既に、僕を、見透していた!としか、考えられません…。
僕にしても、礼子を、痴女、S女の類いだと、願望混じった判断しか、出来ませんでした。
昨日、今日の急激な展開、変貌は、付け焼き刃では、出来ない!
良く言えば、礼子は、まさに、僕にとって、かけがえのない、パートナーなのでしょう!
何故なら、鈴木さんでさえ、嫉妬愛の妄想と現実に悩んでる、初心者の僕を、羨ましく思ってるんですから?
僕には、そんな魅力が、あるんだろうか?いや、こんなに、僕を愛してる礼子のためにも、僕は、何があっても、礼子を愛し、支え、守ってやらなければ、ならないのではないか!
たっ君、鈴木さん以上の存在にならなければ!…………!
少しでも、余裕を持って、三人の礼子の眼差しに応えよう!僕は、和やかな、心になり、暖かな眼差しで、礼子を見つめました。
礼子は、少しはにかみ、微笑みながら、愛溢れる、キスをしてきました。
そのキスは、母性愛、妻の愛、女の欲情愛が、混ざり合った、この上ない幸せの証でした。
僕は、最後まで、聞いて、妻の愛に応えようと思ったのです!
何故なら、礼子さんこそ、不安、心配、夫への背信、裏切り……と、僕を失うのでは……?の思いで、胸が裂けそうになってるはずです。
再び、鈴木とのプレイを聞きます。
しばらくの間、息づかいだけが、聞こえてます。
やがて、
(「とおる君、やっぱり大きいね!親指が入るんだよ!前より大きくなってる……。掴み切れないし、量も凄かった!もったいないから、下着や、ストッキングにも、擦り付けちゃった!」
「はぁーはぁー。エリカ様、僕だって最高だったよ!美しい股間を舐めながら、見ながら、エリカ様の指が、鈴口から中に入った途端、脳天を直撃して…ザー○ンが、……!」
「エリカも、感じて来て、抑えるのに、必死だった!もう、この大きなぺ○ス、触ってるだけで、子宮の奥まで、熱くなっちゃう!」
「エリカ様は、やっぱり、ご主人が、気になるの?何かすごく我慢してるみたい?身体は、欲してるのに、心が抑制しちゃう?」
「うん!エリカだって、とおる君のおっきな、チ○ポを犯したい…!子宮で感じたい…!…でも、……」
「エリカ様、ご主人を本当に嫉妬させるんなら、僕のぺ○スを味わうべきだよ!嫉妬させるんなら、エリカ様じゃなく、レイカになれば、良いと思う。何回も、いかせてあげる!ご主人が、レイカのバ○ナを見たら、ものすごい嫉妬するはずだよ!…レイカのおま○○穴が、真っ赤になって、開きっぱなしになってるから……。男は、そういうのに、すごく興奮するんだ!」
「あぁん…エリカだって、分かってるわよ。主人が、それを望んでるのは?…。でも、妄想が、現実になったら、本当に主人が嫉妬愛できるのか、分からないわ…」
「エリカ様、でも、いつまでも、迷ってたら、ご主人の願望を叶えてやれないかも知れない…。そこに置いたまま、さっき使わなかったゴムが、寂しがってるみたい?…僕だって、切なく寂しい気持ちなんだよ!ご主人、そんなに、エリカ様に愛されてるんだから……。」
「あぁー…。ごめんなさい、そうかも知れない!エリカが、踏み出さないと、主人をかえって苦しめるだけかも……。」)
その時でした。レコーダーが、完全に切れました!また?です。
でもたっ君の時程、びっくりしません!もしかすると?って思ってました。
きつく縛った3Lを、持ち帰ったのですから、セックスした、証拠かも知れない……?

[Res: 42597] Re: 妻の秘密2−7 けんじ 投稿日:2009/05/25 (月) 12:07
びっくりしました。
礼子さんの「小指」や「親指」は、てっきりアナル責めの話だと思っていたのですが、なんと尿道責めだったんですね。
礼子様の指にペニスを貫かれながら射精・・・
想像しただけでゾクゾクしますね。

[Res: 42597] Re: 妻の秘密2−7 自慰男 投稿日:2009/05/26 (火) 00:25
本当の出来事ですか?実は私も同じ性癖で悩んでます。妻には言えないし・・求めてますが中々出会いがありません。飲みに行っては告白してますが飲んでる席では信用してくれません・

最愛の妻が浮気をしてザーメンを沢山中に詰めて帰ってくる・・私を寝かせ顔を跨ぎお掃除して・・ダラダラ流し・・嘗め回し綺麗にしながら扱き・・・

「貴方は 私の中に入れないのよ・・」「ここの蜜壷は彼のも」「さあ・・逝きなさい・・見てあげる・・」

もう駄目です・・・

[Res: 42597] Re: 妻の秘密2−7 ぷちs 投稿日:2009/05/26 (火) 22:56
すっごい尿道ですね(笑)
私もお尻だと思ってましたよ。

この先、満男さんはどんなふうに調教されてしまうんでしょうか!?
私なら、SにもMにもどちらにもなって楽しむけどな〜(笑)