掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[42543] 妻の秘密2−6 満男 投稿日:2009/05/23 (土) 05:52
とんたさん、トシさん
続きです。
鈴木と言う男が、礼子の過去の事、知っているだけでなく、恩人みたいです。たっ君が、嫉妬する、3Lサイズの持ち主…?
加えて、レイカと言う、もう1人の礼子が、現れました。
レイカとは?
僕は、礼子の秘密を知ってる鈴木とおるに、嫉妬心が、メラメラ燃え上がります!同時にすごい興奮!僕の為に計画された、真打ちの登場なのか?プレイが、始まります!
(「とおる君、裸になって、仰向けに、なって…。」
まもなく「あーん、久しぶりに見たけど、りっばね!エリカの、お○んこ、キュンってなった!エリカの奥の子宮が、思いだしたみたい!」
「僕こそ、感謝します。エリカ様の美しいバ○ナが、僕のぺ○ス覚えてくれてるなんて!ゴム付けましょうか?」
「私が、付けてあげるから、側に置いといて…!、生の大きいの、もっと見ていたいから…。あっー、レイカの頃に、戻れって、奥がピクピクしてるよ!」
「エリカ様、僕も、久しぶりに、レイカに戻って欲しいよ!思う存分、レイカを責めて、何度も泣かせたい!」

「……、鈴木さん…、ごめんなさい…。私…、主人の事………」
「エリカ様、ごめん、許してください。エリカ様のままで、良いから、お願いします。僕を目覚めさせてくれたのは、エリカ様なんですから!」
「ありがとう…。とおる君、エリカに戻る…!ねえ…、匂うかな?…エリカ、とおる君のために、お土産持って来たよ!欲しい?」
「さっきから、エリカ様のスカートの中から、良い匂いが、してるので、僕のぺ○スが、ビンビンになってます!」
「やっぱり、匂う?ねえ、誰のか分かる?」
「久しぶりですが、僕を嫉妬させたいでしょうから、若くて、何回でも、いけるあの男でしょう!」
「さすが、とおる君ね!その通りよ!たっ君のザー○ンとエリカのオシッコが、愛液と混ざりあってるの!…どうして欲しい?」
「エリカ様、僕の顔に乗ってください…!お願いします。舐めとりたいです…!」
「そうだよね!とおる君大好きだもんね!でも、お願いがあるの!主人を愛してるから、絶対に、Tバックの間から、お○んこ、舐めないで!…それと、たっ君のゴムは、主人のだから、Tバックのだけで、我慢してね!お口開けて、舌だして!」
「むぐー…!あぁ、美味しい!むぐー、エリカ様の懐かしい、芳しい匂いと味です。ピチャピチャ…。精子と混ざりあって、興奮します。」
「あぁん。エリカも良いよ!とおる君の舌も唇も、素敵!クリも子宮も、思い出したわ!あぁん…だめよ!中に舌入れちゃ…!それでなくても、いきそうなんだから!」
「あぁー僕も、良いです。目の前に、エリカ様の下着が…。興奮します。そんなに、お尻振ったら、ひもパンだから、アナルやビラビラが見えてます!あぁー、きれいです。美味しい!むぐー、ピチャ…」
「だめー!見ちゃ!と、とおる君、目え、つぶってなさい!でないと止めるわよ!」
「あぁ、分かりました。目つぶります…むぐー…」
「はぁー、美味しかった?とおる君、まだいかせないよ!」
「あぁ、嬉しいです。もっといじめてください…!お願いします。エリカ様。」「とおる君、エリカの、指先の爪、伸ばしてないの何指かな?…。その指舐めて、唾をまとわりつけた方が良いと思うけど……」
「あぁ、小指ですよね…!何指かぐらい分かりますよ!エリカ様。」
「とおる君、良く見たら!今日のエリカは、2年前とは、違うから…とおる君も、もっと、成長してるはずだし…!」
「えっ、親指も爪が短くなってます!」
「ビチャビチャに舐めて!」
「は、はい。ジュルジュル…」
「さあ、入れるわよ!69になるから、エリカの、お○んこ、もう一度味わいなさい!腰を上げて、大きな勃起ぺ○スを突きだしなさい!ふふふ、何?、勃起ぺ○ス、お口から、おつゆが、垂れ流しよ!まったく、いやらしいんだから!変態とおる君は…!」
「あぁ、お願いします。エリカ様。こ、小指から…!」
「ピチャピチャ、ニュー、あぁー、入っちゃったよ!前と同じね!とおる君の中、温かいよ!感じる?もう、ピクピクしてる!」
「あぁーあぁー、すごく良い!いっちゃいそう!いっても、良いですか?…」「だめー、小指 じゃいかせない。今日は、親指でいかせるから!我慢して、飲み込むのよ!もっと、ぺ○ス突きだして!入れるわよ!覚悟しなさい!入ったら、すぐいきなさい!ぐぐー、ぐぐー、ムニュームニュー」
「あぁーあぁー、いきます!いくー、いくー」ピューピュー、ドクン、ドクン……!)

[Res: 42543] Re: 妻の秘密2−6 プチS 投稿日:2009/05/23 (土) 12:15
毎日楽しみにしております・・。
どうやらレイカというのは、M女性である人格なんですかね!?
いや〜Mでもあり、Sでもある女性ってのは理想ですよね。
礼子さんというのはレイカさんよりの人格なんでしょうか。

そんな女性となら、夫婦生活も楽しくなりそうですねえ。
人間、なかなかMとかSとか割り切れるものではなく、どっちの性癖も持ってたりしますからね。
私もSとはいえ、エリカさんになら責めて欲しいかも・・。