掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:25件 [次の10件]


[42541] 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット 情けない男 投稿日:2009/05/23 (土) 02:52
お見苦しいことになって申し訳ありません。ひとみにはきっとそれなりのペナルティが課せられます。もしかしたら、それを期待してたのかもしれません。ポンプスナイパーの、ひとみ記録を大幅に更新させられる圧力で遊ばれるようです。

ひとみに消されてしまったので、非常に読みにくいかもしれませんが、続かせてください。

★メッセンジャーです。これ以降はいろいろ制限させていただきますが、傍観(声あり・動画なし)OKです。益田様が射精するまで、たぶん40分程度ですが、お楽しみ下さい。

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット ジョー 投稿日:2009/05/23 (土) 04:18
ちょっとしたアクシデントのようですが、興奮して続編をお待ちしておりますので、がんばってください。

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット DaZ 投稿日:2009/05/23 (土) 07:47
あららー、消してしまったんですねー。折角ひとみさん出てこられたんですからもっと書かれればいいのに。
消してしまってまたなにかペナルティーが科せられるんでしょうか

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット  投稿日:2009/05/24 (日) 10:52
気が強い元妻がどのような調教を受けて屈服したのかが知りたかったんだが、
その過程がすっ飛ばされていきなり屈服後の話ばかりしてるから興ざめだな
この後はひたすら元妻がどこまで堕ちていくかみたいな話しかしないんだろうしな
元妻と益田の力関係が逆転した瞬間にどんな調教がされたのかとかが知りたかった

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット FALLS 投稿日:2009/05/24 (日) 12:18
初めての書き込みです。気を悪くせず読んで下さい。
コメのことなんですが、確か、今日の8時30分過ぎに確認した時は、削除されたバックナンバーを投稿した投稿者のハンドルネームは残してコメだけ削除されていましたが、今アクセスすると投稿者毎全て削除されていました。これってどういう意図なんでしょうか? いつも楽しみにしている私としては、理解に苦しみます。 他の人も書き込みされていましたが、時系列的に実証を踏まえた実情と感情の変遷を記して頂けたら、想像以上に興奮できる稀に見る投稿と思っています。先に質問されている方にも誠意を持って回答されれば読み手の理解も得られ、投稿の趣旨が伝わるのではと思います。 生意気なことを言って申し訳ありません。

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット 情けない男 投稿日:2009/05/24 (日) 14:19
お見苦しいことで申し訳ございません。

FALLS様・・・削除云々のお話は私は全くあずかり知らないことです。投稿者の方が削除されたか、管理人が削除されたかそのどちらかです。前回書き込みしてから、今まで私はここの掲示板を覗いていませんし。皆様の投稿を私が削除するとしたら、私の最初の投稿もろとも削除するしか方法はないはずです(ひとみがやったように)。時系列に従ってお伝えすることが困難な最大の原因は、「子供のことが絡んだ」エピソードは省略させていただいているからです。
※ひとみの粗相によって削除されたものを載せてくれた方がいるのですね?お気遣いありがとうございます。

功様・・・皆様がどうお考えになるかはご自由ですが、私がお伝えしていることは100%事実です。私の目で見たことが中心になるので、ご要望いただいた「どういう調教を受けて屈服したのか」は、私にはわからないのです。益田様の「よっぽどひとみのオマンコと相性が良かったのか、僕のチンポに狂っちゃったみたいでねぇ。(新婚旅行の)後のほうはもう、ひとみの方が積極的になっちゃて、僕の方が恥かしかったですよ」なんていう言葉は、私はもちろん信じていませんが。

事実であることをここで証明するつもりはありませんが、すでに何人かの方には「新聞記事」「ひとみNEWS(写真版・原板)」「ひとみとの会話(チャット・メッセンジャー)」までお届けしています。もちろん「実名のない記事」(実名があってもここの話の当事者とは証明できませんが)、「実態のわからないHP」「(この話通りの辱めを受けたどうかはわからない)女性との会話」が証拠になると思って、ご提供しているわけではありません。益田様のお遊びです。

今回の「ひとみの粗相」につきましても、益田様が気に入った方と、ひとみはメッセンジャーSEXさせられました。「今度、反抗的なことしたら、もう知らない男性と交尾させちゃうよ」と益田様はひとみを脅していましたが、私には、ひとみに狂ってる益田様が他の男に抱かせるわけがないことはわかっていました。ひとみは、そんな脅しを真に受けて、「ひとみは益田様だけの女です、益田様以外の人なんて絶対嫌です」と泣いていましたが。

皆様方にとって、けして読みやすい代物ではないし、ご期待されている内容との乖離もあることだと思います。ぶしつけな言い方しか出来なくて恐縮ですが、ここでのひとみ晒しは、皆様方を満足させることを目的にしたものではなく、益田様が、恥辱に悩むひとみを楽しむためのスパイスの中の一つに過ぎないのです。

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット ジョー 投稿日:2009/05/24 (日) 15:00
今回の鶴岡の話、佐藤さんやひとみさんには申し訳ありませんが、最高に興奮するところです、削除問題ばたばたしてしまいましたが、続きをお待ちしております。それと、現在の佐藤さん、ひとみさん、益田さんの関係をしりたい、益田さんとひとみさんは奴隷の関係だからだいたい想像つくのですが、益田さんと佐藤さんの関係は今どうなってるのでしょうか?住まいは同じ家それとも別々ですか?佐藤さんは益田さんの命令にはそむけないような状態(ある意味奴隷のような状態)になってるのですか?この投稿事態、佐藤さんの意思?それとも益田さんの命令で書いているのですか?そのへんのところ教えていただけないでしょうか。

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット 情けない男 投稿日:2009/05/24 (日) 15:32
今回、ひとみが益田様の気に触れてしまう粗相を犯してしまいましたが、この「ひとみンルーレット」も益田様の怒りが引き金になった出来事でした。FALLS様が指摘した「時系列」に従うと益田様がご立腹された「ひとみこし」「ひとみサイル」のお話からしなければならないのですが、前述の理由から保留状態ですので、「ひとみンルーレット」からお伝えする混乱をお許し下さい。

ルームの中で私は、あのおぞましい鶴岡と再会してしまいました。ルームは「メインルーム」「(メインルームをマジックミラー越しに覗ける)ミラールーム」「(いくつかのモニターでメインルームの映像・音声が確認できる)控え室」の3つの構成になっています。どんな企業にお勤めの方でもマーケティングに関わっている方、広告代理店勤務の方にとっては珍しいものではなく、都心だけで300以上、こういう部屋があります。もちろん、本来は、増田様のような使い方はしません。

子供の小学校の担任でありながら、ひとみに度を越えたストーカー行為を繰り返したあげく、ジッケイハンケツを受けたのが鶴岡でした。【ひとみNEWS】に「ツルッパゲ」のHNでコメントを寄せていたのが「もしかしたら鶴岡では?」と心配してました。益田様はひとみを恥辱にまみれさせるために、蛆虫にような男とコンタクトを取ってしまったようです。ひ

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット fann 投稿日:2009/05/24 (日) 16:11
「ひ」のあとは、ひとみさんですよね?

いろいろ騒ぎがあっても楽しみにしています

「ルーレット」と聴いて
思わず、ザーメンのロシアンルーレットで、
孕ませるのかと、勃起100%になってしまいましたが
ひとみさんに愛着を持つようですのでそういう調教ではなさそうですね
ほっとしました

話の筋は空想を逞しくしますから
話の筋の間を空けてでも続けてください
お願いします

[Res: 42541] Re: 【ひとみはオモチャ@】ひとみンルーレット 無題 投稿日:2009/05/24 (日) 18:05
早く続きを読みたいです!

ひとみさんが凌辱される様をギンギンにしながら読みたいので!