掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[42450] 妻の秘密2−3 満男 投稿日:2009/05/20 (水) 04:20
プチSさん、トシさん
続きです。
エリカ礼子が、どこまで、たっ君とするのか?興奮と嫉妬の方が勝りました。
(「たくさん出たね!、久しぶりよ!たっ君のオナ見たの。素敵だよ!ゴム、ちゃんと、縛って、ちょうだい!」
ズニュー、ギュッ
「はあー。エリカ様、素敵です…。はい、これ!」
「まだまだ、元気ね…。たくさん、いじめてあげるんだから!」
「お願いします!またゴムするんですか?」
「もちろんでしょ!その代わり、今度は、エリカ様が、直接触ってあげる!
立って!」
「さあ!窓に行って開けなさい!」ガチャ、ギー、「ほうら、下覗いてごらん…」「恥ずかしいです…。真っ裸なんですよ!」「でも、ち○ぽはビンビンじゃないの!」パシッパ
シッ「あー、エリカ様、初めて触ってくれました!嬉しいです…。感じます。」
「たっ君は、どこでも感じるんだよね!後ろから、爪立ててあげる…。」
「お願いします!あー…、背中にエリカ様の乳首が当たってます。お尻も爪立ててください!乳首は爪で、痛くしてください!ち○ぽも握り潰してください!」
「ほうら、乳首が、コリコリよ!ふふふふ。お尻、くねらせて、女たっ君になっちゃたんだ?…
もっと、声出して、通りの人に見せなさい!たっ君、女になりましたって!」
「ああぁー、凄く良いです…。ああぁーまた、いきそうですよ!エリカ様!お願いですから、ち○ぽ触ってください!ああぁー…」
「いっちゃいなさい!まだまだ、プレイするんだから、乳首、つねりながら、エリカの息使い、感じながら、いきなさい!…ふー…」
「いくーいくーいっちゃうー」
)
2回めの射精です。礼子エリカ様は、たっ君に初めて触ってあげました。僕が、たっ君になってしまいました。エリカ様は、僕を調教してると思いました。それも、昨夜から、今
日、明日と短期間に僕を、完全支配させられてしまうのでは?でも、それは、僕が望んだ事です。
エリカ様を見つめてると、僕の心を、見透かされてるだけでなく、心そのものを、変えられてしまいそうです。でも、僕を見つめるエリカ様は、(満男さん、愛してます!)って
、訴え続けてます!

しばらくすると、たっ君が、ゴムを縛りエリカ様に渡したようです。
(「今度は、たっ君が一番嫉妬するご褒美プレイよ!…
さあ、仰向けに寝てちょうだい!」
「たっ君は、何飲みたいの?」
「あーん、エリカ様の甘い、唾液です…」
「そうだよね!お口いっぱい開けなさい!…」ヒュー…
「あぁ、美味しくて甘いです…やっと、エリカ様の唾いただきました!お願いです…。キスしながら、唾液飲みたいです…。」
「だめよ!たっ君、キスは、あの人に取っておくんだからね。それより、あの人が、喜ぶ事しなければね…。たっ君も嫉妬したいでしょう?」「あぁーエリカ様、やっと、してく
れるんですね!嬉しいです…」「ゴム無しよ!エリカのTの盛りまんと、たっ君のピンピンち○ぽが、初めて会うんだよ…嬉しいでしょう!」「あぁー最高です…。エリカ様の美
しいお○○こが、僕のぺ○スにまと割りつきます。お願いです…Tバック取ってください!」「だめ!そのままで、いくのよ!エリカのオシッコと一緒になるのよ!エリカも、良
くなってきたみたい…あぁん、あぁん!早くいって!」「あぁー良いです…あぁー…あっ!エリカ様の聖水が、あぁー温かい!流れてます!我慢できない!いきます!いくっー…
いく…」)
とうとう、聖水ザー○ン素股したみたいです、この時ばかりは、ショックでした…。切なくなります。思わず、エリカ様の眼差しを避けてしまいました。………。やっと、目を上
げると、エリカ様から、礼子に戻ったような、優しい眼差しで、僕にキスをしたのです。甘く優しいキスです…。僕は、癒されました。礼子さんは「満男さん、聞きたくなかった
ら、無理しなくて良いのよ!満男さんが、嫌なら、私も嫌なんだから…。私がした事で、満男さんを怒らせてしまったら、謝ります!ごめんなさい…。私、どうして良いか分から
ない?、満男さんを失いたくありません…。満男さんだけしか愛せません!」
僕は、救われました。嫉妬愛のエリカと癒し愛の礼子の二人も居るんですから!「ありがとう!エリカ様も礼子さんも、両方、愛してる!僕って、幸せだよ!エリカ様と礼子さん

[Res: 42450] Re: 妻の秘密2−3 ぷちS 投稿日:2009/05/20 (水) 08:51
満男さんは幸せですねえ。
Sでもあり、癒し系でもある2面性の奥さんを持たれて。
それも心は自分だけのものなんですから。ある意味満男さんには理想の奥さんでは?
続きが気になります。

[Res: 42450] Re: 妻の秘密2−3 けんじ 投稿日:2009/05/20 (水) 15:13
礼子さん、なんとも魅力的なS女性ですね。
今後は、満男さんが礼子さん、いやエリか様に責められ、M男として調教されていくのでしょうか?