掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[42414] 妻の秘密2−2 満男 投稿日:2009/05/19 (火) 03:24
プチsさん
続きです。
(「エリカ様の命令は何でも、聞きます。宜しくお願いします。
」「たっ君、最初にオナニー見せてくれるかな?今夜は、時間たっぷりあるから、何回でもイケるよね?」
「はい、何回でもいきます。あの…、エリカ様、スキ○付けたまま、待ってなさい!と言われたので、こんな格好で、いますが、外して、オナしては、いけませんか?」
「だめだよ!今夜はそのまま、するの。だから、たくさん持って来て!って言ったでしょう!」
「エリカ様、スキ○に出した僕の精子、何かに使うんですか?…、前にも何度もありました!今夜って、まさか、あの人のために、僕の…使うんですか?」
「あらっ!相変わらず、勘だけは、良いわね!…その通りよ。だって、たっ君が喜ぶと思って、エリカ、考えたんだから、感謝しなさい!嫉妬させてあげるんだから!」
「今夜は、エリカ様と朝まで、一緒だと思いました。嬉しかったのに、やっぱり、あの人の方が…
想像するだけで、嫉妬します!あっー!切ないです」
「しょうがないよね!だって、たっ君、3L何て、大き過ぎて、お漏らししちゃうもんね…!」
「あっー、もうだめです…。いっちゃいそうです!エリカ様の美しくって、芳しい、○まん○見ながらいかせてください!お願いします!」
「もう、いっちゃうの!しょうがない早漏君ね…、エリカのどこ見たいの。たっ君に突きだしたTバックの盛りまん?それとも、四つん這いのお尻?どっちも良い匂いするわよ!
ふふふ、だって、朝から、汚れたままなの!エリカの身体、たっ君のために、オシッコしても、ウォッシュしてないから!下着が、ヌルヌルよ!」
「四つん這いのお尻が見たいし、匂いも嗅がせてください!もう、出ちゃいます。」
「バックはだめよ!だって、たっ君って、必ず、Tバックのヒモずらして、アナルとか、舐めるんだから!今夜は見せないからね!Tバックの盛りまんの匂い嗅ぎながら、いきな
さい!ほらっ!」
「あっーエリカ様の意地悪!でも、美しいです…盛りまん、嫌らしくって!良い匂い…!フンフン…あっーーエリカ様、いきます!いくーいくー」

「いっぱい、いって!もっとよ!ちん○しごいて!あっーエリカも感じる!ピクンピクンさせるのよ!」)

静かになりました。二人の息使いだけが、「はあーはあー」聞こえます。僕も、たっ君と一緒にいった気持ちです…!いや、心は、いってます。じっと、礼子いやエリカ様を見つ
めたままです…!切なそうに見つめると、そのまま、切ない眼差しを返してくれる、礼子です…。僕が、興奮の目付きを返すと、嫉妬心を煽るようなエリカ様の妖艶で、淫靡な眼
差し、赤いルージュを舌で舐め取り!僕を挑発します!このまま、エリカ様に抱かれたい!溺れたい!愛しい!

[Res: 42414] Re: 妻の秘密2−2 mm改めプチS 投稿日:2009/05/19 (火) 10:07
相変わらず興奮します。
こんなS女王様なら、プチSな私も従事してみたいかも・・。
続きをお願いします!

[Res: 42414] Re: 妻の秘密2−2 トシ 投稿日:2009/05/19 (火) 16:17
素晴らしいです!
更新を期待し何度も見に来ております