掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[55]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:18件 [次の10件]


[42351] 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 情けない男 投稿日:2009/05/16 (土) 21:58
最初に送られてきた【ひとみNEWS】は「トップレス海岸」でした。短い動画でした。「ひとみ、ほら自分でブラはずしなさい」と益田様の声に、ひとみは恥かしそうに、自分から水着をはずします。ひとみが、あれほど敬遠していたビキニを付けているのが、ものすごく意外でした。空港で益田様を平手打ちしたのを見た後だったので、余計に不思議に見えました。海外で開放的な気分になったにしては、周囲を気にして、不安な表情を見せるひとみが不自然でした。久しぶりに目の当たりにしたひとみの豊かな白い乳房は、とてつもなく刺激的でした。「興奮して乳首がたってるじゃない、ひとみ」ひとみの乳房に手を伸ばし、乳首をつまむ益田様の声に「将彦さんが触るかわです」と真っ赤になった顔を伏せました。

もともと清楚な美しさがにじみ出てるような女性でしたが、恥かしそうに周囲を見回す仕草がひとみの清楚さ、純粋さを余計に際立ててました。にもかかわらず、いやらしく発達した大きく、エロいとしか言いようのない乳房、いやしく膨らんだ美しい桃色の乳首。そのギャップに、不覚にも会社のトイレに駆け込んで、自慰にふけってしまいました。一瞬、ひとみの匂いがしたような錯覚を覚えました。益田様が、ひとみのあの乳房を好きなだけしゃぶって揉み回してるのだと思うと、激しい嫉妬と憎しみの感情、しばらくすると単純にうらやましくて仕方がなくなりました。「今日の子作り」には、「ひとみの膣に3発、口に1発、ケツ穴=ひとみ拒否(笑)」という記述と、無残に射精されて開いたのひとみのアソコの写真が貼られていました。益田様に妊娠させられるひとみを想像して、絶望的な気分になりました。

前にも書いたかもしれませんが、益田様がこんなHPを作れるはずもなく、私の知らない他の男もひとみの痴態を見ていると考えると不安になりました。しばらくして「ひとみへのQ&A」というコーナーに、いくつか質問が並んでいるのに気づいたときは、戸惑いと益田様がひとみをオモチャにして遊んでいる気がして激しい怒りも込み上げてきました。まさか、仮にも自分の妻ですから、そんなに沢山の男に配信しているはずがないのはわかりました。もしかしたら私にしか見せてないのに、ひとみを虐めるためにわざわざこんなHPを作り、Q&Aの質問者も益田様の一人芝居かもしれないと思いましたが、明らかに思い当たるリアリティの感じる質問者がいて、混乱しました。
帰国したひとみは、どうしようもない辱めをうけさせられるのではないか、不安が大きくなるばかりでした。

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 カズヤ 投稿日:2009/05/16 (土) 23:09
第一回のひとみNEWSが送られてきたときには、ひとみさんはすでに堕ちていたのですね。
第一回のひとみNEWSの配信までにひとみさんに対して
どのような調教がなされたのかが知りたいです。

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 ジョー 投稿日:2009/05/16 (土) 23:15
連日の投稿ありがとうございます。ひとみNEWSは最高に興奮します。人気スレになるとかならずひやかしを入れる人がいますが、気にしないでがんばってください。ひとみNEWSの続編をお待ちしております。

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 情けない男 投稿日:2009/05/17 (日) 01:40
皆様、お返事ありがとうございます。お気を使っていただいた方、ありがとうございます。正直に本音を返事して下さった方、ありがとうございます。寛大な益田様は、どんな内容のお返事も全く問題ないとお許しです。小さな借金で、自ら命を絶つ人もいます。私が言うのもなんですが、バカバカしいことです。「生きてるだけで丸もうけ」は中学生時代の私が深夜ラジオで聞いた偉人の言葉です(育ちがばれますね)。

「こんな話が事実であるのか?」と思われるかもしれませんが、ここでお伝えしているのは、事実をシュリンクしてるような内容です。事実のままだと、ここで返事をしてくれてる方がたも、私達の行為を軽蔑、幻滅、唾棄することでしょう。全ての人に、この御伽噺が事実であることを証明するつもりは当然ながらありませんし、先日からこの場(だけではありませんが)でお話させているなかで時限的にお知らせしている内容(ここまでは新聞記事だけです)も、「証拠」にはなりえません。ただ、私に命ぜられたことは、このおぞましい事実を、皆様に疑う余地のない事実だと証明することではありません。察していただければ幸いです。

住所・氏名・年齢などは、基本的にお教えできません。写真やその他情報も、直接不特定多数に公開することも、おそらくありません。ですから、これからもここでお伝えする事実は、皆様にとっては御伽噺です。ひとみがこれから経験する事実は、もっと現実離れしています。まごうことない決定的な事実を、皆様全員の目の前にお出しすることはありません。お詫びと、ご報告まで。

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】  投稿日:2009/05/17 (日) 03:36
次が楽しみです。 美人のひとみさんの画像をすごくみたいです。

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 熟尻ジャンキー 投稿日:2009/05/17 (日) 07:58
私も着衣姿で結構ですから、見てみたいです。
続きをお願いします!

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 カズヤ 投稿日:2009/05/17 (日) 08:52
先にも書きましたが、最初に益田様からひとみNEWSが送られてきたときには、
すでにひとみさんの益田様に対する呼称が「将彦さん」に変わっていて、
ひとみさんの調教がほぼ完了していることが窺えます。
その間にひとみさんが益田様からどのような調教を受けたのか、とても興味があります。
もし情けない男様が何かご存知でしたら、ひとみさんが益田様に屈服するまでの
調教の様子を投稿して頂けたらうれしいです。
何卒よろしくお願いします。

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 BADAN 投稿日:2009/05/17 (日) 22:37
はじめまして、久しぶりにこの掲示板に来て新たに書き込まれた文章を見ている中で
この一連の話に一番興奮し引き込まれてしまいました。
文章が生々しく迫力があります。
どうか書きたいだけ最後まで書いてくださいますようお願いします。

一つだけ知りたいことがあるのですが、ひとみさんとの間の二人のお子さんはどうしておられるのでしょうか?
ひょっとして益田姓になっているのでしょうか?

(追記)
ここで文章として思いをぶちまけることは「王様の耳はロバの耳」的に精神的にも良い事だと思います。
続き待ってます。

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 情けない男 投稿日:2009/05/17 (日) 23:03
お返事ありがとうございます。
 ※敏様、熟尻ジャンキー様・・・ご縁があれば、見てください。
 ※カズヤ様・・・私が知っていることはほんの一部だと思いますが、
        これから随時ご報告させていただきます。
 ※あははは様・・・こんな「契約」が法的に有効なものであるわけがなく、
        それは既に書いたつもりでしたが、見直す気にはなれないので・・・。
 ※BANDAN様・・・あははは様もふれてる「子供」の件は、ここでのご報告の対象から
        はずしています。関心があるのかもしれませんが、申し訳ございません。
        ただし、実は現在、益田様が決めかねているのが、益田様の別居中の子息に
        ついてです。ひとみが、牡を惹きつけてしまう女に生まれてしまった
        地獄をご報告するにあたって、もはや「対象からはずす」ことはできません。
        ここで、こうして生き恥をさらしている理由が、益田様がひとみと私に
        恥辱の喜びを与えるため、そして益田様ご自身が皆様の反応を楽しむため、
        に尽きるのです。そう考えると、生き恥の全てを余すことなく晒す必要は
        ないのかもしれません。

【ひとみNEWS】の中で、こういうことを重ねて、ひとみは心も体も征服されたのか、と感じたことがありました。ホテルの部屋、ベッドの上で、ひとみは益田様に上に乗られて、もう何回かやられた後なのでしょう、「将彦さん、少し休ませて」と、肥満体の益田様の重みもあったのでしょう、苦しそうにひとみが嘆願していました。それでも、益田様が腰を激しく動かし始めると、その突き上げに合わせて、ひとみが「あん、あん、あん」と恥かしそうに悶えます。急に益田様が、ひとみを抱き上げると、ひとみをうつ伏せにして、今度はバックから入れようとしますが、ひとみは「少しでいいから休ませて」とベッドから降りて逃げます。益田様が追いかけて、ビデオのフレームから二人の姿が消えます。

すぐに、ひとみの悲鳴、大きな物音がして、嬉しそうにニヤついた益田様がベッドルームに戻り、
パンツをはいてガウンを羽織ると、固定していたビデオに益田様の手が伸びて、そこで一旦ビデオが切れます、次は全裸のひとみが、顔を何度も振りながら、涙目で必死に何か訴えています。すぐに、全裸のままホテルの廊下に出されたのだとわかりました。「部屋に入れて、早く、ふざけないで、お願い」声をひそめて、しゃがみ込んで胸を隠し、必死にすがるひとみ。「カードキー、部屋に置いてきたから、もう入れないよ」クスクス笑う益田様の声に、ビデオ画面のひとみは「お願い、フロントでキーもらってきて!早く、早く、お願い」と、益田様の足にしがみついて泣き崩れてしまいます。

「もらってきてあげるよ、大好きなひとみのお願いだからね、その代わり僕のお願いも聞いてよね?」益田様は、恥かしさに泣きじゃくるひとみを面白がるように、ゆっくり話します。「ひとみは「聞きます、聞きます、だから早く」ともうパニックです。「じゃあ、とりあえずケツもやらせてよ、ケツは処女なんでしょ?」益田様の言葉に、ひとみはすぐに「わかりました、だから早く」とせっつきますが、「じゃあ、ちゃんと約束してよ。ほら、四つんばいになってケツこっち向けて
自分の手でケツ穴広げて見せてごらん、それでちゃんとひとみからおねだりしなさい」と余裕たっぷりです。ビデオはそこで切れて、また始まります。

きっと何度も言わされたのでしょう。「将彦さん、ひとみのお尻の穴見てください。ひとみのオマンコは益田様以外の男性の精液を注がれました、ごめんなさい、お尻は誰にも使われてません、将彦さんが初めてです、どうぞ好きなようにして下さい。ひとみのオマンコ同様に、ひとみのお尻の穴も将彦さんの専用です」と羞恥で真っ赤になった顔ながら、はっきりした口調で言うと、自分から膝まづき、言われたとおりに両手で豊満な双臀をつかんで、小さくすぼまった肛門をビデオに向けました。その後の【ひとみNEWS】で「ひとみケツ穴開通」が報告されてしまいました。

[Res: 42351] Re: 【ひとみNEWS〜子作り新婚旅行〜】 熟尻ジャンキー 投稿日:2009/05/18 (月) 02:34
続き!お願いします。