掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[55]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[42297] 妻の秘密5 満男 投稿日:2009/05/15 (金) 12:04
びっちおさんmmさんソートさん大森さんかずきさん、続きです。
礼子は、優しく
「満男さん、ベッドに行こう…」僕を抱えるように、寝かせ、添い寝します。赤ちゃんを見るような慈愛の眼差しで、「ごめんなさい。切なくさせて…。私ね…満男さんを裏切るような事は、決してしなかったよ!安心して…だって、大好きなんだもん。満男さんの秘密を知った時、私には、理想の夫って確信したの!あの日は嬉しくて…、いろんな事、二人で話したかった。でも、貴方の願望叶えたいし…。私は、今まで以上に満男さんを愛してる…。すぐにも、抱きしめて身体中、キスしてあげたいし、私の汚れた身体の全部、貴方の気の済むまで、味わって欲しいわ!」僕は、男達とのセックスが、気掛かりでしたが、救われた気分になりました。礼子の暖かな眼差しを見つめ返し「それじゃ、セックスはしなかったんだよね?」
質問には答えませんが、「私は貴方を信じてるわ…。貴方は私の事信じられる?」
「うん、もちろん、礼子を信じてるし、ものすごく、愛してる!…でも、切なくて、胸が締め付けられる……。僕が、書いた願望を見たから分かるだろうけど?嫉妬愛って言葉に酔ってただけかも知れない。」
「満男さんの気持ち分かるよ…」
僕は、「遊びだけの女性なら、嫉妬愛楽しめるけど、本当に愛してる礼子さんが、実際に男達とプレイしたなんて、嫉妬より、後悔と悲しみと切なさで、いっぱいになる…。でも、礼子さんを切ないくらい愛してるんだ!誰にも渡したくないし、見せたくないし、僕だけの礼子なんだ…。」
礼子は、「貴方と会ってから、貴方しか目に入らないし、貴方しか愛せない…。切なくさせてごめんね…。これから、私の過去の秘密も貴方に話したい…貴方より、いろんな事してきたから、今の貴方気持ち、分かります。」
更に「貴方は、本当の嫉妬愛を知ったんだと思います。」
僕は、礼子さんの言う通りだと思いました。狂おしい位の悲しみと後悔、できれば、昨日の夜に戻って、既に起こった過去を消し去りたい。でも、礼子を深く切なく愛さずには居られないこの瞬間!

「礼子さんを愛するって、命がけだって気がする。愛さずには居られない。」
「礼子を、今抱きたい!僕だけのものにしたい!」
礼子は、「すぐにでも、満男さんに抱かれたい…。けど、もう1つ、貴方に渡したい物があるの…。これからの私達に取って大切な事…それから…、抱いてください。」

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 こう 投稿日:2009/05/15 (金) 12:15
めっちゃ続きが…気になるI

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 トシ 投稿日:2009/05/15 (金) 13:03
いつも投稿ありがとうございます
交錯する気持ちがヒシヒシと伝わってきます

今後も是非宜しくお願いします

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 けんじ 投稿日:2009/05/15 (金) 13:07
続きが気になります。

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 mm 投稿日:2009/05/15 (金) 13:38
いや〜相変わらず良いところで切れるなあ(笑)
続きが超気になります。
裏切ってないと言うのに、コンドーム・・
一体どんななぞがあるのか!?
奥さんはHしてしまったのか、超気になります。

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 ぽにょ 投稿日:2009/05/15 (金) 15:42
早く続きをお願いします。

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 かずき 投稿日:2009/05/15 (金) 16:50
だんだんと、礼子様の秘密が暴露されてくる瞬間だね。興奮しています。
早く、続きを待っています。

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 やす 投稿日:2009/05/16 (土) 01:07
これほど興奮して読んだのは初めてです。
寝取られ願望がある者としては、たまらない興奮。
続きを楽しみに待っています。

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 千葉男 投稿日:2009/05/16 (土) 07:27
いい。凄くいい・・・。満男さん。最高

[Res: 42297] Re: 妻の秘密5 ユウキ 投稿日:2009/05/16 (土) 16:57
礼子さんがエッチしたのか、しなかったのかの微妙な境界線が興奮しますね。
愛すれば愛するほど嫉妬に苦しみ、興奮も大きくなるのでしょうか。早く続きを読みたいです。