掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[55]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[42256] 妻の秘密4 満男 投稿日:2009/05/14 (木) 14:13
ゆきさん、千葉男さん、大森さん、将人さん、携帯からなので、限界字数です。
一瞬、誰か分かりません!
日頃の礼子とは別人。
僕の視線が弾かれ、きりりとした姿。妖艶で匂い立つ仕草!
黒のハイヒール、ガーター、網目スト、Tバック、小さなバッグ。黒一色、映える、オイルを塗ったような艶々の肌、乳首は、ツンと突きだし。唇に真っ赤なルージュ!
僕は、礼子様と呼ばずには居られない心境です。
じっと見つめるしかありません。
礼子も、何も言わずに、僕を見つめます。寝室に女臭が漂います。
「れ、礼子様!」
妻は、はにかんだあとに、
「満男君、ただいま…。良い子にしてたみたいね…。『礼子様』は、良いけど、ベッドの中から、挨拶なの?」
はっとしました!もう、始まってます。「ごめんなさい!」あわてて、勃起したまま、ベッドから飛び出し、礼子の元へ。ひざまづき、ハイヒールに口づけし、
「お帰りなさい。礼子様…。」
見上げました。ちょうど、Tバックの膨らみに、顔が近づいた時、異様な匂いと、汚れに気がつきました。そうです。礼子の女臭に混じり、聖水、ザーメンの強烈な匂いが、したのです。Tバックの股間全面と、網目ストッキングにも、白くこびりついてる。
「聞っいて良いですか?」
「良いわよ…」
「あの…?何があったのですか?礼子様の美しい、Tバックが、汚れてるし、ザーメンの匂いが、します…」
「満男君に喜んでもらいたいから、願望叶えてあげたのよ!興奮して、満男君のちん○が、ビンビンね!ぴくついてるわよ!そんなに嬉しい?」
「凄く嫉妬してます…、どんな男ですか?セックスもしたんですよね?」
僕は、正直、打ちのめされました。僕だけの礼子が、他の男の物になってしまった。切なく悲しく。
「セックスもしたかも?…。でも教えないよ!その方が興奮するんでしょう?…。満男君に、お土産があるの…」
バッグの中から、取り出した物を見て、更なるショックを受けました。
そうです。ザーメンが入ったきつく結んだスキンが、4個! その中の1個が、凄く大きい!確か3Lです。
セックスの証拠!うなだれました。
「どうしたの?満男君、泣き出しそうな顔して…。ショックだった?男じゃなくて、男達なの…。」もう、プレイどころじゃありません。「礼子さん、ごめん。本当にショックだよ!どうして良いか分からない。」その途端、いつもの礼子さんに戻りました。

[Res: 42256] Re: 妻の秘密4 びっちぉ 投稿日:2009/05/14 (木) 15:10
いい!!
すごい楽しみ。どんな風に変身するのか、続きをお願いします

[Res: 42256] Re: 妻の秘密4 mm 投稿日:2009/05/14 (木) 15:18
うーん・・・プレイと実際に他の男性とHされてしまうのはまた違いますよねえ・・。
でも、寝取られ願望がある人はそれすらも興奮するんでしょうかね。
でも、本当にショックだよ・・という言葉で気持ちがよくわかります。
奥さんは以前から、隠れて遊んでいたのか!?それとも旦那さんの為にわざわざされてきたのか?
それで気持ちも随分違うような気がします。

[Res: 42256] Re: 妻の秘密4 ソート 投稿日:2009/05/14 (木) 16:26
「礼子さん、ごめん。本当にショックだよ!どうして良いか分からない。」・・・この満男さんの心境判るような気がします。
妄想と現実は違うし、現実が妄想以上の内容ではショックになりますよね。
礼子さんは満男さんの想像以上の経験者だったみたいですね。

[Res: 42256] Re: 妻の秘密4 大森 投稿日:2009/05/14 (木) 16:45
もっと長く!と余計な事を言いましたね。

奥さんの変わり様は演技なんでしょうか?
それとも、元々持ってる性癖なんでしょうか、次が楽しみです。

自分の願望では、奥さんが本物の女王様になって満男さんを
苛めて欲しいですね。

[Res: 42256] Re: 妻の秘密4 かずき 投稿日:2009/05/14 (木) 17:06
素敵作品ですね。
食い入る様に読まして戴きました。

私も、満男さんの気持ちが解ります。礼子様の代り映えが、私も興奮します。

この先も、楽しませてくださいね。