掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[55]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[42226] 妻の秘密3 満男 投稿日:2009/05/13 (水) 12:30
ナオキさん、mmさん、千葉男さん、続きです。
長い夜が始まりました。
カレーをビールで、飲み込んでいるようです。
PCの最初のタイトルから、本文を今一度確認します。
礼子は、今夜このタイトルを実行するのでしょう。筋書きなら、僕が分からないまま、礼子が目の前に現れ、変貌するのですが、礼子さんは、僕に敢えて、妄想、苦しみ、嫉妬愛を与えたのかも知れない。寝られる訳がありません。

夜中の12時です。もう、帰っても良いのでは?何をしてる?
電話をしようか?と何度も、礼子のアドレスを見ます!
でも、出来ません。二人で、踏み出したんです。こんな夜は、二度とないかも知れない。愛する女性を嫉妬と妄想で待っている、喜びと不安!
帰るまで、待ち続ける事が、礼子への愛の証だと思い、待ってる間、妄想愛に徹しました。


夢心地で、うとうとしてると、突然、メールが入りました。
もう、朝の6時です。
(満男さん、今から帰ります…。一時間位です。満男さんから電話があれば、すぐ、帰ったのに、なかったから……。怒ってるか、それとも嫉妬愛かな?貴方の、願望に叶うかどうか、分からないけど?…。今まで以上に、満男さんが、恋しくて、たまりません。でも、私の思いが、貴方に通じるとは、限りません。もし、貴方が、私を受け入れるなら、玄関の鍵を開けて、必ず、寝室で待ってて、ください。私の事、怒ってるなら、鍵締めてください。そのまま、貴方の元から、去って行きます…。満男さんが、私の事、切ないくらい愛してくれる事、祈ってます。貴方からの返事は、鍵だと思いますのでメールしなくて良いから、待っててください。貴方との新しい関係が、始まる事、祈ってます。愛する満男様!)

僕は、愛しくて、たまりません。何があったのか、一切話してくれないし、僕を焦らせながらも、愛で包む…。と、言うより、僕の全身を縛りつけるような、妖しげな魅惑に絡め捕られます。
今までにないくらい、極限の、痛いくらいの勃起状態のまま、急いで、玄関の鍵を開けて、ベッドに仰向けになりました。もちろん、裸のまま、上掛けのシーツは、僕の分身のテントを張ったまま…。
「ガチャ!」っと、ドアが、開きます。
直ぐに、寝室に来てくれるかと、思いましたが、時間が、掛かります。シャワーでも?待ち通しい!
いきなり、ドアが、開いて!目の前に!
誰が、入って来たのか、分かりません!

[Res: 42226] Re: 妻の秘密3 ゆき 投稿日:2009/05/13 (水) 16:22
毎回楽しみに読んでいます。
続きが気になりすぎます。続きがどうなのか胸が痛いです。
続きをよろしくお願いします。

[Res: 42226] Re: 妻の秘密3 千葉男 投稿日:2009/05/14 (木) 08:02
いい・・・。とてもいい。

[Res: 42226] Re: 妻の秘密3 大森 投稿日:2009/05/14 (木) 09:44
自分の願望と交差してて、とても興奮しています。

お忙しいでしょうが、もう少し長く書いて欲しいです、
良い所で、切れるから次までが待ち遠しいです。

[Res: 42226] Re: 妻の秘密3 将人 投稿日:2009/05/14 (木) 12:39
続きをヨロシクお願いします。ドキドキバクバクです