掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[55]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[42183] 妻の秘密2 満男 投稿日:2009/05/12 (火) 12:18
修二さん、ポポロさん、草食系の部類に入るんでしょうか?
続きです。
何事もなく1週間過ぎた木曜の夜、妻から、
「明日なんだけど、店の人達と飲み会があるんだけど、行っても良いかな?そんな、遅くはならないと思う…」
「もちろん、良いよ!店のママは、親友だし、礼子さんも世話になってるし…久しぶりにカレーでも作って食べるから、心配しないで!」
「帰ってから、満男さんのカレー、ごちそうになるね…」

当日、材料を買って、家に着く頃、妻からのメールがありました。
(カレー作ってる?
満男さん、ごめんなさい。1週間前に貴方の秘密、知りました。恥ずかしいからメールしました。パソコンが消えてなかったので、画面のSW入れたら、貴方の書いたストーリープレイがありました。最初びっくりしたけど、タイトル全部、読みました。私を愛してる事、もっと愛したい、嫉妬愛とか、私への願望など、書いてありました…。私、嬉しかった!私も、もっと貴方を愛したいって…。その日の内に、私の事や貴方の事包み隠さず話したかったけど、初めのタイトルは、そういう願望じゃなかったから、今日までに、いろいろ考え、準備しました!今夜、貴方の願望叶えて挙げようと思ってます。でも、貴方が望まないなら、直ぐ家に帰ります。7時までに、メールくださいね…。もちろん、貴方からのメールがなかったら、すぐ家に帰ります。満男さん愛してます!)
僕は、びっくりすると同時に心臓はバクバク鳴り出しました。確かに、タイトルの初めは、いきなり礼子が変貌するのです。でも、僕が、本当に望んでいるのか?悶々と1週間掛けたのでしょう?そして、メールで問いかけたのか?
今夜、何があるのか?妄想だらけです。妻を失うかも?後悔だけが、残るかも?でも、僕のために…、僕を愛してる…
願望が叶う誘惑には勝てませんでした。
メールします。
(礼子さん、愛してます!僕の願望叶えてください。聞かせてください?今夜、礼子さんは、どんな事するのですか?)
やがて、妻からの返事は、
(満男さん、私も愛してます!今夜の事は、帰ってから、話しますね!だって、それが貴方の望みだから…。今夜は何時になるか分かりません。朝になるかも知れません。でも、貴方の気持ちが、変わったら、メールでなく電話してください。その場で止めて、直ぐに、帰ります。)

現実と妄想の嫉妬愛の長い夜が始まりました。

[Res: 42183] Re: 妻の秘密2 ナオキ 投稿日:2009/05/12 (火) 13:34
驚きの展開に、続きが気になります。
宜しくお願いしま〜す。

[Res: 42183] Re: 妻の秘密2 mm 投稿日:2009/05/12 (火) 18:23
大体、展開が予想できますが、元々奥さんが男遊びをしていたのか!?が気に
なりますね〜。
でも、愛してるって言葉に救いがありますね。

[Res: 42183] Re: 妻の秘密2 千葉男 投稿日:2009/05/13 (水) 11:43
面白い。いい展開ですね。続きお願いします。