掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[55]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[42159] 妻の秘密 満男 投稿日:2009/05/11 (月) 16:34
妻は、3つ年上の39才バツイチで、僕は初婚、三年前、ある人の紹介で、結婚しました。
娘が1人居ますが、父方に、引き取られており、紹介された時は、独り身で、友人の店を手伝ってました。
妻は、背が高く、スラリとした、細面の女性でした。Cカップで、乳首は、細長く、つんと立つと、魅力的で、細腰から、競りだすお尻の曲線と美脚は、見事です。
前から、一緒になるなら、たくさんの男と付き合った女性が、最高だと思ってました。これは、あるきっかけから、嫉妬愛に生きる事が、喜びと、感じられるようになったからです。
もちろん、礼子(妻)と、結婚を決めたのも、バツイチだし、結構遊んだようだし、何よりも、身長やスタイル、細面の顔が、S的雰囲気が、あったからです。
そういう、僕ですが、付き合った最初から、僕の性癖を出す訳には、いかなくて、普通のセックスを楽しんでいました。
僕のアソコは、大きい方で、礼子を満足させていたので、多くを語らずに、僕とのセックスを楽しんでました。
でも、だんだん、僕の性癖が、頭をもたげて来て、礼子には、内緒で、せいぜい、PCサイトの、痴女、フェチ、S女等、僕のM的嗜好を、礼子にダブらせながら、
見ていました。
PCは、ロックNoで、礼子には、分からないようにしてました。
その点については、礼子は、何も言いませんでした。
いつしか、礼子を主人公にした、物語をPCに書くようになり、密かに楽しんでいました。
礼子は、友人の店を以前として手伝ってましたが、結婚を期に、週に4日程度になりました。結婚から、半年程立った時です。
僕の仕事は、営業なので、直行もあり、朝など、礼子より、遅い出勤の時もあり、その日も、PCで妄想を膨らませてました。
そしたら、玄関の鍵が、いきなり、ガチャガチャ鳴り出し、鍵を開ける音がして、慌てた僕は、PCを終了できず、画面だけ消して、玄関に向かい、開けました。もちろん妻です。
ちょうど、忘れ物をしたみたく、家に戻ったとの事。
PCの終了は、できず、今日は、妻より早く帰ってやろうと思い、一緒に出ました。

ところが、早めに帰ったつもりが、妻は、既に帰っており、何気に見たPCも、画面が、消えた状態です。妻は、不信な様子もなく、ばれては、いないようでした。さりげなく、本体のSWを消します。
それから、1週間過ぎた時です。

[Res: 42159] Re: 妻の秘密 修二 投稿日:2009/05/11 (月) 20:27
はじめまして 楽しく読ませて頂きました! 私も満男さんと同じような趣向があり凄く興奮しています! 続きが気になって仕方ないです
楽しみにしていますね!

[Res: 42159] Re: 妻の秘密 ポポロ 投稿日:2009/05/11 (月) 22:48
礼子さんを主人公にしたお話にも興味がありますが,この状況で礼子さんはPCを見ていたのかな?
続きを楽しみに待ってます。