掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[55]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[41830] 妻の肉体を蹂躙する男達F 正樹 投稿日:2009/04/24 (金) 19:48
妻のM性を目の当たりにし、大切な彼女を守りたいと思う反面、汚し抜かれた惨めな姿に高揚感すら覚えてしまった私。もしかしたら私が知らないだけで、清楚だと思い込んでいた愛する妻は、変態的な男達に、寄って集って肉体を弄ばれる事を望む、被虐願望の持ち主だったのかもしれません。そしてまた、私も妻が性奴隷のように扱われる憐れな姿に、欲情を昂らせる性癖を持っていたのでしょうか。初々しささえ漂うスーツ姿のまま、四つん這いにさせられ後ろから前から、穴という穴を貫かれる妻。狂暴な肉の棒で密壺を抉られ、顔前で膝立ちをした男の股間に顔を埋め、欲望に反り返った肉棒を喉の奥まで飲み込み、舌と唇で奉仕をするただの雌…。そんな妄想をしただけで、私の股間は熱くなります。もうまるで、現実と妄想の狭間にいるようで、これが夢なのか本当なのか訳が分かりません。尾行はもう止めて、一旦家へ戻ろうかとも思いました。しかし、男と妻が同じ建物、会社に消えて行く後ろ姿を見送り、私は決意しました。たとえどんな結果になろうとも、事実を突き止めてやると。例え、妻が背広姿の男と不倫関係にあり、あまつさえ奴隷のような扱いを受けていたとしても。男は私の想像した通り会社の同僚だったようです…。
暫く考えあぐねていましたが、意を決した私は二人が消えたその建物を見張る事にしました。ちょうど、正面玄関を見渡せる位置に喫茶店があります。少しは時間が稼げるでしょう。何もせず、会社の周辺をウロウロしていては、まるで不審者です。面倒な事にならない為にも、喫茶店は身を隠すのにうってつけでした。私は、何気ない振りを装い店内に入り窓際のボックス席に座りました。若いウエイトレスにホットコーヒーを注文し、窓の外を注意深く窺います。
(しかし、あまり長時間同じ場所にいる訳にもいかないな…)
そう考えていると、ほんの20分程で、男が再び姿を現しました。外回りをする、営業マンのようです。そして、連れだって歩くように、その後ろから妻も顔を見せました。妻は以前、営業アシスタントという職種に就いていると話をしていましたので、営業職の男性社員と行動を共にしていても、何ら不思議はありません。私は、それ程驚きもせず店を出て二人の後を追いました。男は、上機嫌な様子で色々と妻に話し掛けていますが、一方の妻は伏し目がちに軽く頷くだけ。今朝の恥態を考えれば当然です。どうやら妻にとって、あの男との同行は敬遠したい仕事であるようです。

[Res: 41830] Re: 妻の肉体を蹂躙する男達F コレクター 投稿日:2009/04/24 (金) 23:02
あの背広の男は、奥さんの同僚だったのですね。

しかも、ただならぬ間柄の様相…男女ペアの営業活動。仕事とは言え、二人切りの時間を過ごすことの多いペア。いや気になりますねぇ。続きお願いします。

[Res: 41830] Re: 妻の肉体を蹂躙する男達F シン 投稿日:2009/04/25 (土) 18:04
頭ではいけない事と分かっていても、奥さんの体はすでに云うことを聞かなくなってますね。
さらなる展開を心待ちにしてます。

[Res: 41830] Re: 妻の肉体を蹂躙する男達F ダデイ 投稿日:2009/04/26 (日) 13:57
ずっと読ませて貰ってますが、毎回レス少ないので、このまま続けて投稿願えますか?
スレが下がるし、満杯になるのでネ!

[Res: 41830] Re: 妻の肉体を蹂躙する男達F 正樹 投稿日:2009/04/28 (火) 11:57
ダディさんのご指摘通り、今後はレス投稿をさせて頂きます。Gから連投しますので、宜しければご覧くださいね。