掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[54]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[41657] ケバエロな妻A steve 投稿日:2009/04/19 (日) 00:25
ホテルに帰ってからは、妻にセーラー服に着替えてもらい、靴も私の好きな爪先が見える12cmの赤のミュールに履き替えさせました。化粧も更に厚く濃く直させ、ツルツルの肌にケバイ助平なメイクです。

その格好で、酒を飲ませ、だらしなく酔い、T君とディープキスをし始める姿に私のチンポも勃起がおさまりません。

50にもなって大きな息子がいるにも関わらず、茶髪盛りヘアで、派手な化粧をし、紫のマニキュアをした長い爪を見せつけながら煙草を吸い、息子と同じ年代の若い男とのセックスがやめられない変態スケベ女です。

私は妻の前に座り、せんずりしながら脚を拡げてオマンコを舐めていきます。既にじゅるじゅるのスケベマンコから、さらにスケベおまんこ汁があふれてきます。

妻「あ〜〜、気持ちいい〜、もっとやらしいことして〜〜」

私「E美、助平だな〜、いいよ、もっと助平な女になれよ、セックスしたくてたまらないんだろ?助平女」

妻「あ〜〜ん、そうよ、助平女よ、いつもセックスしたいの〜〜」

私「T君に、チンポ嵌めてください、ておねだりしてみたら?」

妻「チンポ頂戴〜〜」

私「もっといやらしくおねだりしないとだめだろ、勃起ちんぽとか、じゅくじゅくオマンコとか、セックス狂いの変態女とか、スケベな言葉でおねだりできるだろ?」

妻「あぁ〜〜〜、そういうのやらしい〜〜、やらしくていい、チンポ嵌めて〜〜、勃起チンポ、あたしのスケベマンコに嵌めて〜〜」

T君は、ベッドで性上位で、妻の脚を大きく拡げ、セックスを始めます。

妻「あぁ〜〜、チンポ来た〜〜、いいの〜〜、気持ちいいの〜〜」

拡げて高く上げた足の先には、紫のペディキュアが見える12cmの赤いミュールがブラブラしており、私にはたまらない光景です。

私「助平だよ、E美、俺のチンポも見てみろよ、こんなに勃起してる、もっと助平でケバイ女になれるだろ?助平なこと言ってE美ももっと気持ちよくなれよ、変態スケベ女だろ、セックスやめられないんだろ?」

妻「いい〜〜〜、そう、スケベなこと大好きなの〜〜、セックスやめられないの〜〜、もっとやらしいことして〜〜〜、いい〜〜、オマンコいい〜〜」

妻のマンコからは、チンポが出し入れされるだびにジュッポジュッポ厭らしい音が聞こえてきます。
私も妻の爪先を舐めながらのせんずりが止まりません。

私「いいよ、E美、助平でたまらない、もっとスケベになれよ、ちんぽ狂いの助平女!」

妻「気持ちいい〜〜、セックスいい〜〜、チンポでもっとズボズボスケベマンコ突いて〜〜、もっとセックス好きにさせて〜〜、スケベになりたいの〜〜、チンポ汁いっぱい出して〜〜」

私は、いきり立った勃起チンポを妻の長い爪の先で擦らせているうちに我慢できなくなり、射精してしまいました。妻はそれにも気づかないのか、T君に突かれながら、狂ったように腰をふり続けています。

[Res: 41657] Re: ケバエロな妻A ゆう 投稿日:2009/04/19 (日) 01:43
相変わらずの奥さまのケバエロぶりに関心と興奮の嵐です。
この目で見られないのが本当に残念ですよ(-"-)

[Res: 41657] Re: ケバエロな妻A 普通人 投稿日:2009/04/19 (日) 09:39
奥さん家事はきちんとやってるなら、ゲバエロは趣味として認めていいけどね。

[Res: 41657] Re: ケバエロな妻A 熊熊 投稿日:2009/04/19 (日) 19:24
ケバエロってどんなもんだろうと思ってたんですね。
いくら化粧しても50歳は50歳だろうと思ってもいました。
でも、steveさんの話を聞いてると、なんだかすごくいやらしいし、興奮します。
で、今日、アダルトビデオコーナーにいったら、Wケバエロ美熟女温泉なるDVDが!!
50歳と36歳の熟女がいやらしくからむ作品です。

早速借りてみたら・・・確かにアップになると、厳しいものがありますが、普通に見てる
分には年齢不詳。どっちの女性が50歳かもよくわからない。
さらに50歳の女性は胸を豊胸手術していたので、更にわかりづらい。
36歳の女性は、胸は何もしていないので、正直どっちが50歳の女性かわかりません。

体の肌のたるみとか見ると、確かに50くらいかも・・と思いますが、それでも全然いけます。

歳の功がでているので、とにかく何をするにもいやらしい。
ベロベロと舐めるキスも、表情もいやらしい。

steveさんの奥さんもこんな感じなんだろうなあ・・・と思うと余計興奮しました。
うちの奥さんはまだ36歳ですが・・50近くになったら豊胸手術させようと思います。
で、将来はこんな風にケバエロにさせて楽しみたいですね。
steveさんの奥さんも豊胸手術どうですか!?
思い切ってGカップくらいに・・。

[Res: 41657] Re: ケバエロな妻A ソート 投稿日:2009/04/20 (月) 10:39
他の男に抱かせないとは思いませんが、妻も奥様のようになったらとおもうとうらやましい。
古いですが、「時には娼婦のように」を思い出します。

[Res: 41657] Re: ケバエロな妻A ビッチ好き 投稿日:2009/04/29 (水) 14:14
せっかく新しいスレッドを建ててもらって、これで終わりではないはず。。。
楽しみに待っているファンもいます。ぜひ続きを!

[Res: 41657] Re: ケバエロな妻A ゆう 投稿日:2009/05/19 (火) 01:06
終了ですか?
もっと続きが知りたいです・・・

[Res: 41657] Re: ケバエロな妻A ろん 投稿日:2009/05/22 (金) 21:06
続きお願いします^^
いつも、楽しみにしていますよ。