掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[54]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[41255] 気持の置場に 13 レタス 投稿日:2009/04/09 (木) 08:27

私はそれからすぐに自宅に帰りました。

早く切り上げたため、子供はまだ起きていましたが、寝締まった頃を見計らって妻に切り出しました。
妻も何か言われることは分かっていたようです。

「今日、新垣さんと江口さんと飲んできた」

本来、あまり交流のない人との飲みなので、普段であれば妻も驚くところでしょうが、この時は落ち着いたように

「そう」

とだけ返事しました。

「いろいろ聞いたよ」
「・ ・ ・」

「どうするつもりだ」
「どうするって、何が?」

「浮気しててとぼけた言い方するな」
「私、浮気とかしてないわよ」

「ふざけるな! 昨日新垣さんと会ってたこと認めただろう!」
「私、新垣くんと会ってたとか言ってないわ」

「新垣さんの車とお前の車がラブホの駐車場に停まってた写真みせただろうが!」
「何言ってるの、私は○○ちゃんに車を貸してたから、その間に江口くんに買物に連れて行ってもらっただけなのよ。変なこと言わないで。それに私の車がラブホに
停まってるってことは私も驚いたけど、○○ちゃんがラブホに行ってるなんてこと、いちいちあなたに言えないでしょ」

「昨日そんなこと言わなかったじゃないか!もう会わないと言ったのはなんだったんだ!」
「江口さんと買物に行ったのは悪かったと思ったわ。あなたからすればいい気持ちはしないでしょうから。でも私、○○ちゃんのことが気になってたの。変なこと言ったならごめんなさい」

私は妻の態度に強い怒りを覚えました。

「何を言ってんだ。結婚前から今までずっと体の関係だったんだろうが!新垣、江口が認めたんだぞ!!」
「・ ・ ・ そんなはずないじゃないの。あなたお酒の席でからかわれたのよ。酔ってるの? 絡みすぎよ」


なるほどです。
この時点で、妻と新垣、江口が口裏合わせて、私がどうでるか確認しようとしていたことに気付きました。

もちろん私は昨夜の妻の態度が許せず、浮気相手にも損害賠償請求を含めた責任の追及をするつもりでいました。
新垣にも正直に話してもらう必要もありました。

しかし、妻と新垣の関係は思っていたよりも深かったので、酒の途中で『ごめんでは済ませない』と宣告して退席したのです。

今回、私が妻の浮気問題を訴状に上げたとしても、この3人はそんな事実はないと否定して終わらせるつもりでしょう。

妻が車を貸したと言っている○○ちゃんというのも恐らく話がついているように思います。


仮に私が妻たちの関係を容認したり、今までは仕方ないがこれから先はダメだと柔和な態度を示したとしても、今までの関係を継続するように思えました。

結局、この3人は自分達の関係を匂わせることで、少しずつ私を手のうちに丸めこんでおこうという考えであったように思えます。

この日の夜中に私は妻の車に隠してあった携帯を取り出しました。

見つけられると、反対に妻の立場が強くなる可能性があったからです。

これからが大変でした。

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13 だいき 投稿日:2009/04/09 (木) 09:10
そういう 展開ですか なかなか ですね 続きお願いします

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13 佐々木 投稿日:2009/04/09 (木) 09:26
したかかを通り越して、レタスさんのこと完全に3人でバカにしてますね。
特に奥さんが酷い。レタスさんを別れたくないのではなく、慰謝料を逃れる為の居直りとしか思えません。。
今はどうなってるか判りませんが、この時点で私なら夫婦の継続は不可能と判断します。

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13  投稿日:2009/04/09 (木) 09:59
やはり愛されてなかったようですね
(それだけ奥様が、レタスさんとの生活を守るのに必死 って可能性も無くは無いですけどね)

でも 
きっと二人の関係は続くでしょう
丈夫な人たちだ

きっと 奥さんも浮気相手の家庭を守るのに必死なんでしょうね

携帯を変えさせて 一切の連絡を取れない状態にしたり
2度と 奥様に近づかないよう 誓約書を書かせたり
約束だけさせて

破られる瞬間を待つことしか出来ないのでしょうか

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13 こてっちゃん◆PC3Y7o 投稿日:2009/04/09 (木) 12:23
う〜ん…

やはり早まりましたねぇ…(泣)

ホテルに停められた車の写真だけでは、証拠としては弱いかなと思いましたが、うまく逃げられましたね(怒)

3人でグルになるのは目に見えてましたから、時間を与えず、電撃的にされた方が良かったかと。
しかし、スーパーのレシートとか証拠はあるはずなので、脇を固めた方が宜しいかと…

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13 薬師 投稿日:2009/04/09 (木) 12:27
◯ちゃんにはご亭主か付き合っている恋人は居ないのでしょうか?
もしいるなら◯ちゃんに「あの日妻から車を借りて誰と言ったの?ご主人(恋人)と行ったのなら確認させてもらうよ」と言えばかなりの確率で打開出来ると思います。
場所が場所だけにその友達もかばいきれないでしょう。

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13 もっこりん 投稿日:2009/04/09 (木) 12:41
ラブホから男の車が、その後に奥さんの車が出て来て、スーパーの駐車場へ入るの見たんですよね。
顔までは確認出来なかったのかな?
このまま逃げられるんでしょうか?
続きお願いします!

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13 マザーズ 投稿日:2009/04/09 (木) 12:53
今までの投稿を読み直して確信しました。
奥さんの言い訳には穴があり過ぎで簡単に裏を取る事が可能です。
ここまでレタスさんをコケにした三人にはまとめて地獄に落ちてもらいましょう!
続きを待ってます。

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13 どんどん 投稿日:2009/04/09 (木) 14:32
奥様、離婚の準備ですか。慰謝料払わないための工作始めるなんて。悲しいですねぇ。
これだけおおっぴらだと、元々愛されてなかったんでしょう。お子さんもレタスさんの子供かどうか。怪しいもんです。私なら怒りより悲しみの方が大きいな。
でもこれも運命。人生前向きで頑張って下さい。

[Res: 41255] Re: 気持の置場に 13 紫煙◆xF6A56 投稿日:2009/04/10 (金) 12:11
妻が突然、髪型を変えた。