掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[54]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[41157] 気持の置場に 10 レタス 投稿日:2009/04/06 (月) 05:39

「今日だ。偶然お前の車を見つけた」
「・ ・ ・ そう・ ・ ・ 」

「どうするつもりだ」
「・ ・ ・ どうしたらいいの」

「俺がどうこうして欲しいわけじゃない。自分で考えろよ」
「・ ・ ・ じゃあ、もう会うのやめます」

「それで?」
「・ ・ ・ それだけ」

「あの人、独身だろ。一緒になることは考えてないのか?」
「それはないわ」

「どうして?」
「別に好きじゃないから」

「じゃあなぜ会ったんだ」
「・ ・ ・ 」

「セックス目的か」
「・ ・ ・ 」

「いつから会ってたんだ?」
「・ ・ ・ 」

妻はあっさりと認めました。
しかしこの後、何を言っても何を聞いても妻は口を開こうとはしませんでした。
返事をしないという態度は苛立ちを募らせます。

妻はそんなに勝気な性格ではありませんが、この時ばかりはかなり強い意志で口を閉ざしていました。
『いつかはばれる』ということを覚悟していたのでしょう。

私は妻との会話は成り立たないと思い、この日はすぐに会話をやめました。

翌日、妻の相手をした男、先輩のもとに行くとすでに話を聞いていたようで、私の顔を見てすぐに
「今日、定時後時間とっておいてくれ」
と言われ、待ち合わせの場所も決めて会うことにしました。

妻からすぐに連絡が届いているかと思うと尚更ムカツクものです。

その日の仕事は通常通りこなしましたが、社内で妻の姿を見かけると怒りの感情が込みあがって仕方ありませんでした。

定時を過ぎて待ち合わせの場所に行くと、その男以外にもう一人の先輩もいました。
喫煙所にいた先輩です。

そのまま近くの店の個室に入り、生ビールがでてきて、軽く口を当てると先方から切り出しました。

名前を出すまいと思っていましたが、話が分かりにくくなりそうですから今更ながら名前を出しますが、この2人のうち、ラブホに行っていた方が新垣、もう一人が江口です。

江口が場をとりなすような口調で
「お前の嫁さんのことでいきさつを説明しようと思っている。いいか?」
と言う言葉に私は頷きました。

話の出だしは私と妻が出会う前に遡りました。

[Res: 41157] 気持の置場に 11 レタス 投稿日:2009/04/06 (月) 05:40
「どこまで知ってる?」
「まあ、妻が新垣さんとできてるってことですかね」

トゲのある言い方をしたのですが、新垣は何も言いません。
少し間をおいて江口が話しだしました。

「お前が会社に入ってくる前に、コイツ(新垣)とお前の嫁さんは付き合ってたっていうのは知っていたか?」
「詳しくはしりませんが、それらしいことは周りから聞いたことがあります。だから、新垣さんは妻が私と付き合う前の彼氏かなとは思ってました」

「それもちょっと違うんだ。いや正確に言うとお前の嫁さんんは別に付き合ってた彼氏がいたんだが、コイツとも並行して付き合ってた」
「それって新垣さんと浮気の関係ってことですか?」

「まあ、言い方にもよるけどな。お前の嫁さんは入社前から付き合ってる彼氏がいるってことを周りも知っていた。しかしコイツともいい関係になっていたので、周りは彼氏と別れてコイツと付き合いだしたと思ってた」
「二股かけられてたってことですか?」

「だから、二股なのか浮気なのかは分からないし、それにその彼氏っていうのといつ別れたのかもまったく知らない。この頃はコイツなりに真面目に交際していたし、いつか自分だけに振り向いてくれることを願って付き合ってたんだ」
「そこで僕が登場したって訳ですか」

「そう。だからお前がいい関係になってるって噂はすぐに広まって、コイツはそれであきらめたんだ」
「でも続いてるじゃないですか」

私はそう言ったものの、この時にはだんだんと江口、新垣の言いたいことも解ってきていました。
浮気をしていたことを情で済ませようとしているのでしょう。

「俺は、脚色して言うわけじゃない。こうなったいきさつをそのまま話していることを信じてくれ」

江口は落ち着いた口調で話しを続けます。

「話は戻るが、実際はお前とコイツが重なってた時期もあったんだ。ただコイツは自分から身を引いたんだけどな」
「じゃあ先日もこうやって何かあったってのはどういうことなんですか」

「時期的には、お前たちが結婚して子供が生まれた後くらいだったかな」
「育児休暇中ですか?」

私は子供が生まれた後の1年間取得できる育児休暇中に何かあったのかと思って尋ねました。


「いや、違う。その後だ。嫁さんが会社に復帰してきてちょっとしてからだ」
続けて江口は説明しました。
江口はそれまでの口調とは明らかに違って、声のトーンを少し落として言いにくそうに話しました。

「・ ・ ・ お前の嫁さんに対して職場復帰の歓迎会があってな ・ ・ ・そこで新垣も参加してたんだ」
「その時に何かあったんですか?」

「その日、一次会でお前の嫁さんは帰ったように見せかけて、新垣に誘われて二人で抜けたんだ。ただ、お前の嫁さんは結婚したこともあって、不倫するわけにもいかないと思い、近場で飲もうとしたが、結局は新垣の部屋に連れて行ってしまったんだ」
「いきなり妻はハイハイと部屋まで着いていったんですか?いきさつは正直に話してくださいよ」

「・ ・ ・ 」

言葉を失った江口の替わりに新垣が割り込みました。
「いや、二人きりはダメだと拒まれたんで、抜けだす時に江口も一緒に三人でって条件で説得したんだ。江口はそれから電話で呼んだんだよ。」

[Res: 41157] 気持の置場に 12 レタス 投稿日:2009/04/06 (月) 05:53

私は新垣をかばっていた江口が言葉につまり、反対に江口をかばいはじめた新垣の様子を見て、江口も同罪であることを確信しました。
いずれにしても喫煙所の出来事が脳裏から離れなかったので、恐らくここで江口も何か絡んでいることも感じていました。

この後もお互いをかばってなかなか話が進まなかったのですが、結局は新垣の部屋で妻を交えて3人で飲んだそうです。

妻はしばらく酒を飲んでいなかったので少しの酒で酔ってしまい、そのまま新垣になすがままになったそうです。

初めにキスをした時に妻が何も言わなかったので、新垣はスカート中から下着を脱がせて妻を膝の上に座位の姿勢で座らせ、2人とも服を着たそのままの状態で挿入。

新垣は生で挿入したものの、服を着ている妻の腹上に放出することができず、どうやら妻にくわえさせてクチの中に放出したようでした。

他の男に抱かれているのを見られた妻は、もう拒絶する理由もみあたらず、その後江口まで受け入れたようでした。

どういったプレーをしたのかはわかりません。

その日何度か妻を抱いたような感じでしたが、新垣と江口で交互にまわしたのか、3Pをしたのかまでは分かりませんでした。
ただ、私は妻のセックス体質から、その日に何度もいき続けたんだろうな、なんて想像していました。

段々と調子づいた新垣と江口は、次々に話をばらしだしました。

その後も何度か新垣を中心にして3人でラブホに行くことがあったということです。
そのうちに、新垣とも江口ともそれぞれに誘われるがままラブホに行っていたようでした。

妻が言う『好きではないけど会っていた』という意味がわかりました。

結局妻は、私に出会う前からずっと新垣に抱かれ続け、結婚後は江口まで加わって私の目を欺いていたのです。

ひと通り話を聞いた私は、相手にクギをさしておきました。

「よく分かりました。 ・ ・ ・ で、これからは?」
「お前に悪いからもうするのやめるよ、悪かったな」

「婚前の三角関係なんかであればこれで済むかもしれません。ですが、私は結婚して子供までいる状態で『今までごめんな』って言われてコトが済むとは思っていないでしょ?」

私が低姿勢で聞いていたので、多少調子に乗っていた新垣と江口は、私が真剣に切り返したことでキョトンとした表情になりました。


「どうするって ・ ・ ・ ちょっと待て、俺たちは正直に話しただろ」
「それはきちんと事実を話したということにすぎません。責任とは別です。今答えは求めませんから、後日連絡してください。僕も今の内容を元に妻に確認してみます」


私は何か言いかけた二人の言葉も聞こえないフリをして、飲み代を少し多めにテーブルに置くと、すぐに店をあとにして帰路を急ぎました。

私は新垣、江口、妻の3人から恥をかかされました。
それだけに同じように恥をかかせてやることを考えていました。

[Res: 41157] Re: 気持の置場に 10 もっこりん 投稿日:2009/04/06 (月) 06:55
レタスさん、こんなやつらは許せませんね〜。
復讐を!

[Res: 41157] Re: 気持の置場に 10  投稿日:2009/04/06 (月) 07:29
奥さん 浮気は平気だし 開き直り方も堂々としてますね
「それで どうしたらいいの?」 みたいな

こういう女性と遭遇することは まれではありませんが

仲直りするなら おくさんの本心を聞きだし 奥さんにレタスさんへの愛を確認してからですね

レタスさんへの愛を感じないようであれば 早く離婚したほうがいいですよ

そんな女性は レタスさんの運気を吸い取るだけで 
かかわっていても、この先 いい事なんて無いと思いますよ。

[Res: 41157] Re: 気持の置場に 10 ん〜! 投稿日:2009/04/06 (月) 10:35
奥様も含め、周りの方々はずいぶんとナメた態度でいらっしゃるんですね〜
コトに至った状況、その後の奥様の態度から無理やりやらされてるといった感じは
なさそうなので、奥様から徹底的に潰していかないとダメっぽいですね。。。
仮に江口・新垣を訴えたりしたとしても、彼らが結婚している場合、彼らの奥様から
逆に訴えられて泣く泣く喧嘩両成敗みたいになっちゃいますから・・・

[Res: 41157] Re: 気持の置場に 10 こてっちゃん◆PC3Y7o 投稿日:2009/04/06 (月) 10:47
寝取られ物が多い中で、久し振りに反撃に出る旦那さんの出現に期待大です。
どの様に制裁を加えるのか、興味あります。
続きをお願いします。

[Res: 41157] Re: 気持の置場に 10 なめられ過ぎ 投稿日:2009/04/06 (月) 11:01
ネタ投稿だから言ってもkyだろうけど…一応

ちゃんと法的手段をできない無知だからなめられるだよね…浮気された旦那らって。
証拠あるならそれもってその日(もしくは次ぎの日)には法律事務所にいけよ無知ヘタレ。
寝取られ気分を楽しむのと自分の所有してる妻を"無断"で散々自由に使われたのは別だろ。
飲みの席とかでゲラゲラとあんたの嫁の事を自慢げに侮辱されてるんだぞ+バカな旦那のこともなw 制裁してやれ

[Res: 41157] Re: 気持の置場に 10 紫煙◆xF6A56 投稿日:2009/04/06 (月) 11:53
妻のファッションセンスが変わった

[Res: 41157] Re: 気持の置場に 10 カル 投稿日:2009/04/06 (月) 18:29
なめられすぎのおっさん 変な日本語使うな 自分でkyってわかってんじゃねーか こんなアホ男もーくるな