掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[54]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[41083] 気持の置場に 8 レタス 投稿日:2009/04/04 (土) 04:42
私はこの翌日の帰宅途中に妻が停車していた駐車場へ赴き、また妻が行動した時に備え、見張りやすい場所を探しておきました。

意外だったというか、その日はすぐにやってきました。
この前妻が怪しい行動を取ってまだ数日しか経っていないのに、妻の車が自宅とは違う方向を走っていたのです。

前回からあまりに日が開いていなかったので、『浮気ではなく本当はスーパーに寄っているだけなのか?』とさえ思いました。

現場をこの目で見なければ意味がありません。
妻が会社を出て15分くらい経ったでしょうか、私は妻を追いかけるように会社を後にしました。

この日は雨が降っていたのですが、私は傘もささずに小走りで自分の車まで行き、運転席に座って妻の車の位置を確かめるためにリクエストをかけてから、すぐに車を走らせました。

いつものように少し間があってから妻の位置が返されてきました。
思った通り、この前の駅の近くでした。

何度か確認してみましたが、妻の車は動きませんでしたので、すでに停車しているのでしょう。
しかし、この前の駐車場ではありません。
少し地図に誤差があるので、そのためかと思いました。

妻が停めたと思われる駐車場は2〜300台くらい停められる大きな駐車場です。
私は駐車場の外の位置にいったん車を停めて、助手席の窓越しに妻の車を探しましたが、雨で窓ガラスが濡れている上、非常に視界も悪く見つけることができませんでした。

妻が止まって15分は経過していたこともあって、すでに妻は車の中にはいないと思い直し、駐車場の中に車を入れて探してみましたが妻の車は見当たりませんでした。

今の妻の車を示している位置とこの駐車場では、確かに誤差がありすぎます。

画面上の位置に車を向けるとコンビニに来てしまうのですが、その駐車場に妻の車はありません。
ですが、そのコンビニの隣には薄いピンク色のラブホがあるのです。
私はその建物の駐車場に入ることに少しためらいましたが、さすがにここで引き下がることはできませんでした。

妻の車が止まって、すでに20分は経っているはずです。
私はラブホの駐車場に進入すると、さほど広くない駐車場に探すまでもなく妻の車を見つけました。

その隣に見覚えのある車、会社でよく見る先輩の車でした。
先輩の車はひとつ型が古いドイツ製の大衆車で、見間違うことはありません。

震える手で、妻の車と先輩の車を携帯のカメラに納めると、私はその場を離れました。

そして少し離れた位置に車を停めて、私はまたそのラブホの出入り口付近を影から見ていました。

妻の帰宅時間を考えるとそんなに長くここにいれるはずはないのです。
夏とはいえ、雨のせいか心境のせいかわかりませんが、鳥肌が立ちとても寒かったことを覚えています。

しばらくすると先にその男の車が出てきて、その30秒後くらいに妻の車が出てきました。
妻は恐らくスーパーにでも寄るのでしょうが、私が先に寄っていた大きな駐車場に車を回しましたので、それを確認した後に私は自分の車に戻りました。

『どうしようか』と思っても何も思いつきませんでした。

少しあけた運転席の窓の隙間から細かい雨が入ってきましたが、普段は車の中で吸わないタバコに火をつけました。
このタイミングでようやく冒頭の10年前の喫煙所の出来事を思い出したのです。

私が喫煙所に入ったとたんに、霧散した先輩たち。
『こいつと二人で飲んでた時のくだらない話だから』と言っていた先輩ではなく、そう言われていた方の先輩。
その男が乗っている車が、ひとつ型が古いドイツ製の大衆車。

妻の浮気が確定し、浮気の相手が確定し、、、、、



家に帰るとリビングで子供がひとり宿題をしていました。

私が帰宅して10分後に妻が帰宅しました。

「あら、早かったね」

そう言った妻の手には、スーパーの袋がありました。
いつも行くスーパーと同じチェーン店なのですが、いつものスーパーとは場所が違う駅前のスーパーであることは分かっていました。

[Res: 41083] 気持の置場に 9 レタス 投稿日:2009/04/04 (土) 05:16

子供の手前、妻に何も言いませんでした。
しかし、何を言えばいいのか、どう切り出せばいいのか思いつきませんでした。

その日の夜、ベッドの中で妻の背中をトントンと軽く叩きました。
私たちのセックスの合図です。

お互いが自分で裸になって、向かい合います。
普段であればここで前儀をするのですが、私は妻に騎乗位で私の体の上にまたがる様に指示しました。

妻は自分の陰部を当てながら、半立ちの状態の私のモノを手で上下にしごいていました。

少し硬くなった状態になると、妻は私のモノを体の中に受け入れてゆっくりと腰を前後に動かしだしました。

しかしというか、やはりというか、いつもなら濡れ方にもう少し時間がかかるはずなのに、溢れてしまって私をすんなり受け入れました。

妻は体を安定させるために私の両手を握って、腰を前後にも上下にも動かしています。

私のモノに伝わってくる妻の中が、いつもとちょっと違います。
説明するのは難しいのですが、私を包み込む妻の入口から子宮へと続く通り道に、ほんのわずかなんですが、妻の感触に違いがあるのです。

妻の中に隙間があるとか、ゆるみとか、、、、、そんな感じです。

『男のモノが大きかったのか・・・』
『興奮していたのか・・・』
頭の中にこういった言葉が浮かぶのは自然なことなのでしょうか。。。。

私は妻にかける言葉を探しましたが、言葉がみつかりませんでした。

妻はキャシャな体でセックスは受け身、一度逝ってしまうと、何度も何度も逝ってしまいます。
ですから一度上り詰めてしまうと、ずっとそのまま感じ続けてくれます。

しかし、この時は少し疲れた様子で私の方へ体を倒してきて、少しかすれたような声で私の耳元でささやきました。

「・ ・ ・ いいよ  もうイッて ・ ・ ・ なんだかイキそうにない      」

他の男とやるだけやってきてこのセリフかと、頭にカッと血が上りました。

ベッドの枕元の棚に置いてある携帯を取ると、その日に撮影したラブホの駐車場の写真を妻に見せつけました。

妻は騎乗位の姿勢で体を起こしてから携帯の画面を見つめたとき、妻の中が一瞬キュッと締まりました。

すかさず私は問いました。

「どういうことか、説明してくれるか」


妻はしばらくしてから大きくため息をつき、私の体から降りてそのままベッドの上に座りました。

「いつ撮ったの?、、、、、」  

[Res: 41083] Re: 気持の置場に 8 おちん 投稿日:2009/04/04 (土) 05:35
女は開き直ると怖いですよね・・・

「いつ撮ったの?、、、、、」

この言葉に冷酷なまでに割り切れてしまう女という生き物との
私の過去の記憶が蘇りましたw

続きをハラハラしながら待っています^^

[Res: 41083] Re: 気持の置場に 8 ron 投稿日:2009/04/04 (土) 10:26
早まったね。
画像だけでは完璧な証拠にならないじゃん。

[Res: 41083] Re: 気持の置場に 8 一読者 投稿日:2009/04/04 (土) 14:46
ラブホに車停めてる写真だけで、充分な証拠でしょ。

[Res: 41083] Re: 気持の置場に 8 だいき 投稿日:2009/04/04 (土) 15:53
続きお願いします

[Res: 41083] Re: 気持の置場に 8 やす 投稿日:2009/04/04 (土) 15:58
私だったら許せないですね。私も妻を他人に抱かせたい性癖をもっています。
身勝手な考えであることは承知しておりますが、
あくまでも自分の管理下にある場合にのみ興奮するのであって、妻の意思のみで他人に抱かれるのは許せないです。

[Res: 41083] Re: 気持の置場に 8 のぶ 投稿日:2009/04/04 (土) 23:25
先月、私も同じような体験をしました。
家内の車に携帯を仕掛け2日目。
夕方6時半にイマドコサーチで位置情報を確認すると、琵琶湖岸のラブホ街のあたりに家内の車を発見。
すぐに高速道路を走って、ようやく車を見つけたときには、すでに2時間が過ぎようとしていた。
あわてて、自分の携帯で車の写真を撮り、家内の車の後ろに隠れて携帯に電話しようとしているところへ家内がホテルから出てきて、車に近づいてきた。
カーッとなり飛ぶ出していって、思いっきり顔面をこぶしで殴って、男はどこだと問い詰めたら、疲れたので仕事帰りに自分ひとりできて、風呂に入って仮眠していたという。
そこのラブホは建物を取り囲むように駐車場があり、駐車場に車を停めて、建物に入りフロント横のパネルで部屋を決めるタイプで、建物には出入り口がいくつもあり、別々の車でいって、建物の反対側に車を停めて、別の入口から入り、別の出口から出てくれば男と一緒のところを抑えられない。
しかもそこは、琵琶湖岸最大のラブホ街で、一度も利用したことがないホテルで、女一人で利用できるような場所じゃないのにシラを切り続ける。泣く泣く、その場は折れたけど、やはり男と一緒にラブホから出てくるところを抑えないとだめだと実感しました。

レタスさんも、奥さんにシラを切られたら次の手を打つのが難しくなるから、今回状況証拠だけで問い詰めたのはまずかったと思う。

自分の家内が、仕事で残業だと言いながら、ほかの男のちんぽを咥えていると思うと腹も立つけど、チンポから先走りがあふれてきてしまいます。
浮気の証拠をつかんで興奮したい自分に戸惑ってもいます。

[Res: 41083] Re: 気持の置場に 8 紫煙◆xF6A56 投稿日:2009/04/06 (月) 11:45
妻のフェラテクに微妙な変化が出てきた。