掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[53]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:51件 [次の10件]


[40366] ケバエロな妻 steve 投稿日:2009/03/15 (日) 14:26
私49歳、妻51歳の夫婦です。

普段の妻は結構まだ細身で上品な感じだったのですが、私には、妻を思い切りケバイ派手なエロ熟女にしあげて自分の息子のような若い男とセックスさせる願望がありました。

これまでは、子供の手前、世間体などからそういうケバイ格好はさせられなかったですが、息子が大学に入った2年前の4月からは、夜の家の中や、ちょっと遠くに外出するときは、年甲斐もなく思い切り派手でケバイ化粧や服装をさせるようしてきました。

妻も最初は結構抵抗があったようですが、根がスケベなので、そういう格好したときにいつもより激しくセックスしてやるとまんざらでもないようで、少しすると2人きりの時は自分からもすすんでするようになりました^^

私も50を越えた妻が、顔のしわがまったくわからなくなるくらいファンデを厚塗りし、その上にきつめのチークや、濃いアイシャドー、バサバサの付けまつげにマスカラをたっぷりつけたケバエロ顔、化粧品の匂いと強い香水の混ざったなんともスケベな香りにはものすごく興奮します。

髪も目立つ明るめの茶髪にさせたいのですが、昼間の奥さん同士の付き合いがあるので、ウィッグを使用しています。ただ爪は1cmくらい長く伸ばし始めましたし、今までより高いヒールも普段から履くようになりましたので、近所の奥さんからは、「そういうので家事や普段の買い物大丈夫?」って聞かれたようです。

もちろん最初はそういう格好で若い男とセックスしろ、とは言いませんでしたが、チンポ型のバイブでの擬似プレイや、そういうAVを見せながら少しずつ興味を引く様にしてきました。

(長くなりますので、いったんここで切ります。)

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻 イク 投稿日:2009/03/15 (日) 15:14
スレ主様・・・いいご趣味で・・・興奮しますね^^

私もいつかは・・・このように「変身」させて・・・自己興奮して爆発したいです。

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻 steve 投稿日:2009/03/15 (日) 15:58
最初は、もちろん妻もそういう格好するのは抵抗ありましたが、二人で外出したとき、化粧の濃い派手な服装の女性をあからさまに見たりすると、「ああいうのがいいの?」ってっ聞いたりして、化粧はそれなりに濃くなりましたが、まだケバイ感じでもなかったし、服装や靴はまだ普通でしたので、私が通販で買ったりして、夜のエッチの時に頼んで身に着けてもらい、化粧ももっとケバイ感じにさせていました。

こういうときはアルコールの力に頼り、かなり酔わせてからそういうケバエロ女にさせていました。

50過ぎの妻に食事まえから、濃い化粧をさせ、酒でかなり酔わせてから、さらにケバイ厚化粧をさせ、私が買ってきたボディコンのスーツや12cmくらいのヒールを身につけさせて更に二人でエロビデオを見ながら飲み、もうベロベロにさせてチンポ型のバイブで気持ちよくさせてあげると、妻もすごくケバエロ顔で気持ちよがります。

その顔を見ているだけで私もたまらなくなります。ああ〜、はやくこのスケベケバエロ妻が若い男に犯してもらってよがっているのを見たくてたまらなくなるのです。。。

(また続きにします)

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻  投稿日:2009/03/15 (日) 18:45
理解を示してくれる奥様で幸せですね   僕達にも少しお裾分けお願いします   今から息子を握り締めながら続き待ってますね

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻 じゅん 投稿日:2009/03/15 (日) 23:43
自分もケバメの化粧大好きです。
いかにも水商売っぽい女性ほど燃えます。
着衣のままでも妄想で勃起してしまうくらい好きです。
奥様でオナニーさせていただけませんか?

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻 steve 投稿日:2009/03/15 (日) 23:52
今から思えば妻にもそういう変身願望があったのかもしれません^^

私もそうですが、ど派手なケバイ濃い化粧でフィルターを真っ赤な口紅で汚すようにタバコを吸うのに興奮する人も多いと思うので、妻にも長い爪に真っ赤なマニキュアをしてタバコを吸うよう頼んだところ、あまりむせることもなく吸えるようになりました。若いころ子供のできる前は少し喫煙者だったからでしょう。

ぴっちりしたボディコンもいいのですが、家ではセーラー服も着せています。ケバエロなド派手な厚化粧の熟女にセーラー服を着せて、(そんなときも12cmヒール履かせてますが^^)チンポ型のバイブで淫語言わせながら、オナニーさせるのです。

外に聞こえるとまずいのであまり大きな音は出せませんが、何時間もエロAVを点け、変態ケバエロ熟女になった妻を視覚的にも聴覚的にも刺激し、恥ずかしい感覚をなくしていくと、ますます私好みの変態になり、私も我慢できなくなり、バイブを口に銜えさせたまま私のチンポを妻の変態マンコに挿入してやります。

もう妻はマンコ汁垂れ流し状態で、私の愚息はずぼずぼ入り、その状態で、バイブを他人のチンポに見立てて、擬似3Pをするのが普通になり、普通のセックスではまったく興奮できなくなってしまいました。とても昼間の上品な妻とは思えません。

次の段階は、こういう格好のケバエロ妻をなんとかそのまま外に出して周りの人に見られるのに慣れさせることでした。

(また続きます)

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻 steve 投稿日:2009/03/16 (月) 02:27
なかなか寝付けないので少し続きを書いておきます。

近所の知人の人目のあるところで、いきなり妻をケバエロにするわけにはいきませんので、最初は車でちょっと離れたサービスエリアに行っていたのですが、昼間しらふでは、少し慣れたとはいえ、妻も私と2人で家にいるときのようなど派手でケバイ厚化粧や服装はできませんでした。

化粧はそれなりに濃く、服装も50にしては派手なスーツで、歩き煙草もさせたのですが、ちょっと気の強いオバサンといった感じで、私の好みのなんというかビッチ感がないのです。

こういう時は、酒の力も借りて、酔わせた勢いでいつものケバイ厚化粧に化粧直しさせたいのですが、車で来ているのでアルコールを飲むわけにもいきません。

私もそのころは、まだそういう妻と外を歩くのは恥ずかしい気持ちもあり、なかなかド派手でケバイ妻を回りの目に晒すことはうまくいきませんでした。

ただそんなときも家に帰ってからは、妻にド派手な格好をさせ、金色に近いウィッグをつけてのチンポバイブを使った擬似3Pセックス三昧です。

昼間が少ししらけてしまっていたせいもあり、いつも以上に妻に淫語を言わせながら、私のチンポとチンポバイブを交互にしゃぶらせる変態セックスです。

それはそれでなんとも快感ではあるのですが、やはりケバエロ妻を外に連れ出したく、次は泊りがけで温泉にいくことにしました。

(また続きます)

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻 steve 投稿日:2009/03/16 (月) 12:38
温泉に行く前の晩に妻にはオマンコ、脇の毛の処理をさせました。ツルツルのパイパンです。

当日、妻が選んだ服装は、白のセパレートなスーツに9cmくらいのヒールのサンダルです。まあまあ派手目です^^

ただその下は初夏で気温も高かったので、ショッキングピンクのTバックと同色の小さめのブラだけにするよう頼んでおきました。

化粧もケバクはありませんが、ファンデーションだけは厚めで、年齢を感じさせないつるっとした私好みの陶器のようなしわのない肌の感じです。

そのころから爪は長めに伸ばしていましたが、素の爪で形も長さもいまひとつだったので、途中でネイルサロンにより、1cm以上指先から伸びた爪にしてもらい、マニキュア、ペディキュア両方とも濃い紫をほどこさせました。

その後高速で温泉に向かったのですが、車内でタバコを吸う妻の口元、指先に興奮してしまい、途中のサービスエリアの駐車上でもう少し濃く化粧直しをさせ、サービスエリア内で周りに見てもらいました。生足のサンダルの先から見える濃い紫のペディキュアが妙にいやらしく私のチンポもずっと勃起しっぱなしでした。

車の中のバックにはこの日のために用意した派手なボディコンや茶髪のウィッグ、チンポ形のバイブ、12cmヒールや、ケバエロ化粧ようの化粧品やアクセサリー、香水がたくさん詰まっています。

今すぐにでも私の愚息は準備できていましたが、これから温泉での楽しみのため、そのときはじっと我慢するしかありませんでした。

(また続けます)

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻 なす 投稿日:2009/03/16 (月) 15:14
数々のこだわり、お見事です。続きを楽しみにしています。

[Res: 40366] Re: ケバエロな妻 まにあっく 投稿日:2009/03/16 (月) 16:50
ズバリどまんなかストライクです!
steveさんがうらやましい限りです。
どこまで進化するのか、これからも教えてください!
ちなみに奥様は、誰に似ていますか?