掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[39392] 妻の恋人 親爺 10 maTOMAtoma 投稿日:2009/02/14 (土) 19:40
妻の下着

 整理ダンスの真ん中辺に、横30cm、奥行き40cm、高さ12cm(アバウト)の引き出しが3っ、並んでいるのです。

 左側がクニヤ用。
ブラジャー、パンティー、ガーターベルト、ストッキング、ネグリジェ、キャミソール?等が詰まっています。

 右側がオヤジ用。
いくつか紹介した、一連の物と、まだ見たことのない、ドギツイ下着が入っています。まだ3割位のスペースです。

 中央の引き出しが、どうやら、私他用みたいです。入っている物は、当たり障りの無い、色気の“イ”の字も無い、いたってシンプルで、オーソドックスな、ブラとパンティーが有るだけでした。


まさ様・・・最初の頃は、触りもしないのに、私のパンツの中はグシャグシャでした。今でも、変に動いて、刺激を受けたら、もう止まりません!
コーヒー様・・・有難う御座います。…この後、確認します。


 妻の恋人 親爺 16

 少し前まで親爺の太いのが、出たり入ったりしていた、妻の、大股開きの下半身が、目の前にあります。
 オッパイは、まだ辛うじてタオルに隠されています。
何故でしょうか?自分の妻なのに、脚を広げた時より、タオルを取ろうとしている今の方が、ドキドキして指先が震えています?
 そうなんです! 「金属のような光るモノ?」が気になっていたのです。
 もし、ピアスだったら、どうしよう?
 確かめるのに、振って沸いたようなチャンスが、訪れたのです?
 穴が開いているのか確認できる!
 でも、穴だらけだったら、どうしよう?

 タオルを取り、ゆっくりと拡げました。
ソファーの背もたれに寄りかかり、顔を上げ、全裸の女が、ここにいます。
 私の大好きな、小振りだけど、こんもりと盛り上がった上に、小指の先くらいの大きさの乳首(?…あれ! ちょっと、大きくなった…?)が乗った、形の良いオッパイが現れました。
首筋から胸、太ももの一部に、ハッキリとしたキスマークが有るのは、判っていましたが、タオルを取ってみて、ちょっとビックリです。乳房の周り、わき腹、臍の回り、下腹部、腰骨付近、太ももの付け根周辺、…簡単に言うと、妻の身体中まんべんなく、至る所にキスマークが有るのです! ……まぁ、当然か?

 左の鎖骨近くに有る、キスマークにそっと唇を重ねて見ました。「ハゥ…、フゥゥゥゥン……」
でも、起きるどころか、ピクリとも動きません。 図に乗った私は、キスマークに合わせて、唇を押し当てながら、少しづつ下がっていったのです。勿論、大好きな両方の乳房にも、まんべんなくキスして(乳首には極力触れない様にしました)、お臍近くに来たとき、妻の乳首が勃っているのに気付いたのです!(…ヤッパリ。…大きい!!)
 そのまま臍の周り、わき腹、陰毛の周り、太ももの内側と、キスし終わった時、妻が「アッ、んんんん……」と反応して、少し身体に力が入ったのです。
 その時、ポッカリと口を開けていた妻のオマンコから、ちょっとだけ白く濁ったような、液体が溢れ、流れ落ちたのです! シャワーだけじゃあ、流し切れなかったのか?ついさっきまで、親爺の太いチンポが入っていたため、まだ閉じ切れていなかったのか? 残りの精液?が、流れ出たようです。 指でさらに拡げて見ました。「ァァ、ん……」すると、ジュッルという感じで、さっきより濃い、白濁液が出てきたのです。鼻を近づけて匂いを嗅ぐと、間違いなくペニスの先から放出された精液の匂いでした。
「ああ、これが俺への、お土産か?」

 忘れてた!
オマンコのビラビラを片方づつ引っ張ってみました。
どうやら、穴は開けられていない様です。
乳首も、片方づつ確認しましたが、穴はありませんでした。
 この時の心境は複雑でした。 半分安心したのと、期待が外れて、ちょっと(かなり?)ガッカリした気持ちでした。

 その間もヒクッ、ヒクッと動き続けるオマンコを見て、私は思わず溢れ出たモノを舌先ですくい取っていたのです!そのまま吸い上げながら、奥から溢れ出る白い液体を、吸い続けたのです。妻は眠り続けています。しかし、下腹部が少しづつ、波打つ様に動き始めています。

[Res: 39392] Re: 妻の恋人 親爺 10 まさ 投稿日:2009/02/14 (土) 19:44
お待ちしておりました。
いや〜ピアスを確認している所へ親爺さんの残りのザーメンが

[Res: 39392] Re: 妻の恋人 親爺 10 まさ 投稿日:2009/02/14 (土) 19:47
すいません。
レスを入れている途中で誤って投稿してしまいました。

残りのザーメンが溢れてくるなんて凄く興奮したでしょうし
読んでいた私も激しく勃起しましたよ。
そんな状況下で少し感じている様に思える奥様にも
凄く欲情しました。
是非、続編も楽しみしていますので宜しくお願いします。